痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

痴女は演技力だと実感、ロックマン風コスプレで戦う管野しずか(神納花)。

2018年5月13日 更新日:

管野しずかのヒロイン・コスプレ

ギガの「アクションゲームヒロイン イレギュラーソルジャーアルファ」。

痴女は演技力だと実感する、ロックマン風コスプレで戦う管野しずかの動画。

悪と戦う管野しずか。

実写版「ロッコちゃん」として話題の動画です。
真剣そのものでやってる管野しずかはやっぱり男前です。この妥協しない演技力が管野しずかの魅力ですね。緊張感のある美貌というのか、どこかヤバい感じがあるんですよね。本気でM男の腕の一本くらい持ってきそうなヤバさ。

この作品は、特撮ヒロインとエロを融合させた貴重なAVメーカー、ギガの「アクションゲームヒロイン イレギュラーソルジャーアルファ」。

「アクションゲームヒロイン イレギュラーソルジャーアルファ」パッケージ画像
→アクションゲームヒロイン イレギュラーソルジャーアルファ

平和を愛する天才科学者、Drグッドにより生み出されたサイボーグヒロインアルファ。アルファは科学者Drマッドにより開発されたテロ用サイボーグ軍団との戦いの日々を送っていた。偵察用ロボットによりマッドの秘密基地を突き止めたグッドとアルファ。グッドのサポートによりアルファは敵の基地への潜入に成功する。しかし基地内には多数の罠がはりめぐらされていた。カメレオンを模した戦闘用サイボーグ、マッドカメレオン。ゴリラを模した戦闘用サイボーグ、マッドゴリラとの死闘の果て、ついにDrマッドと対峙するアルファ。しかしDrマッドはアルファの快楽中枢にシンクロし、アルファの性的快感をコントロールし始めたのだ!襲い来る性欲に必死に耐えるがアルファの体内からいやらしい汁がとめどなく溢れ出す。そしてマッドカメレオンの舌がアルファの敏感な部分を攻撃する。もはや反撃する力のないアルファは凄惨なレイプを受ける事に・・・。

この動画について、実写版「ロッコちゃん」と評する記事がネット上ではあちこちに転がってますが、「ロッコちゃん」というのは「ロックマン」をモチーフにアマチュアが作ったゲームのようです。すごい完成度です。設定資料もすごいです。
→「ロッコちゃん
ロッコちゃん設定画集

神納花(菅野しずか)の演技力!

「淫語痴女 見下し・寸止め・言葉責め中毒の女 管野しずか」拡大パッケージ画像管野しずかの演技力だから成立する痴女AV 。淫語痴女 見下し・寸止め・言葉責め中毒の女 管野しずか
敏感な僕の乳首を「サワサワ・つねり・舐め・吸引」のランダムな動きで刺激してくれるしずかさん。僕が懇願しても、チンポは握ってくれません。集中的に乳首だけを弄ばれ、僕は頭がおかしくなって失禁してしまいました。

エクストリーム過ぎるドMっぷりで知られる管野しずかですけど、言葉責め痴女のしずかもとんでもない。イジメ始めたら瞳はギラギラ、下品できっつい淫語攻めがどんどんあふれ出すんです。手マンコでチンポを愛しながら「イッて、イッて! 私の中でイッて!」と盛り上げてからの寸止めで「いかせねぇよ!」と笑っているんです。この残酷な笑顔がドMにとっては麻薬なんです。男の情けない顔が好物で「うん! うん!」と何度もうなずき、人生最高みたいな顔してるんです。言葉責め、寸止め、乳首イジメ、尿道責め、ふたりのM男に放置プレイと、心身ともに狂わせるプレイが豊富。アメとムチのタイミングが最高の管野しずかの意外な責め上手に驚けっ!

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw