痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

超かわいくてお茶目なカノジョとラブラブSEXっ! 天海つばさの「カレシ専用痴女モード」。お掃除フェラは激エロ!

2012年5月15日 更新日:

天海つばさの「騎乗位」

超かわいくてお茶目なカノジョとラブラブSEXっ! 天海つばさの「カレシ専用痴女モード」。お掃除フェラは激エロ!

アイデアポケットの「ほろ酔いSEX 天海つばさ」

超かわいくてお茶目なカノジョとラブラブSEXっ! 天海つばさの「カレシ専用痴女モード」。お掃除フェラは激エロ!

男優のオチンチンの大きさに「ムリっ!ムリっ!」とうれしそうな天海つばさ。男に馬乗りに成ってベロチュー、乳首舐め。おおいかぶさった状態での騎乗位から開脚してピストン騎乗位、続けてバック、正常位でフィニッシュ。お掃除フェラ長め。

「痴女」っていうと、見境無く男を襲うというイメージが世間一般にはあって、「痴女なんて呼ばれた日にはワタシ、もうお嫁に行けないっていうか、女の痴漢ってことでしょ、犯罪者でしょ?」みたいに思ってる女性も多いんじゃないかと思うんすよね。
「自分の娘が痴女だったら世間様に申し訳がたたない」くらいに思ってる男性も多いかも知れないっすよね。

このブログ的には「痴女=女神」です。ジブン的には「痴女」っていうのは最高のホメ言葉なんですよね。痴女M男動画好きの先輩方も、痴女にリアルで会いたいって思う人、多いんじゃ無いでしょうか。

でも、実際のところ、牢獄みたいなところでボンデージ着てハイヒールで股間グリグリしてくれるカノジョを見つけるのは至難の技です。
カレシがオナニーしてるところを見つけて「見ててあげるから続けなさいよ♪」って言ってくれるカノジョはまずいないですよね。

せめて「アタシより先にイっちゃダメだからね♪」くらいは言ってほしい。もうちょっと欲張ると「まだデキるでしょ…」って言いながら射精直後のチンポをイジイジして欲しい。
これも結構ハードル高いと思ってたんですけど、最近はこのくらいは言ってくれる女性が増えてる気がするんすよね。もちろん、机上の空論ですよ、騎乗の空論、騎乗の。
とりあえずね、痴女の基本属性としてね、「男にその気がなくてもヤっちゃう」というのがあると思うんですよ。男がテレビ見てるときに股間をまさぐってくるとか、こたつに入って足で股間をツンツンしてくるとか、寝てるときにいきなりフェラしてくるとか。この程度なら、結構あると思うんすよね。騎乗の空論ですけどね。
※カレシがゲームに夢中なのにフェラしてくる動画は「ゲームしてるカレシをフェラして誘惑っ! 激カワ・スレンダーガール、希志あいののいやらし〜いラブラブ騎乗位!」、ダンナが寝てるのにフェラしてくる動画は「色っぽ〜い妻が眠った夫を絶妙のフェラで痴女りますが、起きないのでオナニーします。立花みずき。」をどうぞ。

つきあいはじめてある程度時間たってるけど、まだラブラブっていうカップルだったら、これくらいのことをするカノジョは結構いるんじゃないでしょうか。カレシが喜ぶことはシテあげたいし、自分も気持ちいいしっていう感じで。カレシが車運転してるときにフェラしちゃうとか、寝てるカレシを起こすのにフェラで起こすとか…。だんだん、ジブンの願望をただ書いてるだけになってきましたけど。

こういうカレシには茶目っ気とエロっ気たっぷりになっちゃうカノジョを「カレシ専用痴女モード」とジブンは呼ぶことにしたんです。たぶん、実際に口に出す機会は無いと思いますが。書くことも二度無いかも知れないっすけど。

この「カレシ専用痴女モード」がアツいんですよ、今。ジブン的に。

これが発展すると「男の潮吹き」までやっちゃいますからね。
「男の潮吹き」なら、この女が最強かも! 女編集者・大野佳奈(仮名)がカレシを意地悪く言葉責めしながら悶絶させるっ!を見ていただくとわかると思うんですけど、ギリギリ、このカノジョ設定、アリだと思うんですよ。テクは明らかにプロですけど。こんな女がカノジョだったら最高っすよね。

前置きが長くなりましたが、この動画も実にそういう感じです。カレシとカノジョ設定かどうかわかんないですけど、このラブラブ感はスゴいです。とくに男に馬乗りになったときの目の合わせ方とか、そのままベロチューするときの感じとか、身もだえするくらいうらやましい。身もだえしすぎて、男優に嫉妬してるのか天海つばさに嫉妬してるのかわかんなくなるくらい、うらやましい。お互いにストレートに欲求を言い合ってるのもラブラブな感じです。
それにしても、天海つばさはお茶目な発言連発です。「もー、ムリ! オチンチン小さくして、二回りくらいっ!」とか。「大きいっ! 口から出ちゃうっ!」とか。喋り方も声もガラが悪いんですよね。このガラの悪さが最高ですね。

この動画での「カレシ専用痴女モード」ポイントは、
・全体的に言葉遣いや口調がガラが悪いところ
・男に馬乗りになって男をガン見するところ
・普通に乳首舐めするところ
・騎乗位や正常位で男の頭を抱くような仕草を見せるところ
・正常位で男の顔を舐めるところ
・男が顔射するときにあうんの呼吸で口を開けるところ
・お掃除フェラがねちっこいところ
・男がお掃除クンニすると、モーモーフェラ(最近「しっぽフェラ、しっぽ手コキ」とも言うらしいですが)
とたくさんありますね。
大事なのは、このガラの悪さ。きっとカレシじゃなかったら露骨に冷たいと思いますよ、天海つばさ。性格悪いっていうんじゃないですけど、誰彼かまわず媚びを売るタイプじゃない感じ。カレシにだけは気を許すって感じがいいんですよね。
エロ的には、このお掃除フェラは最高ですね。普通、男が尻を向けてクンニをはじめた時点で自分の仕事は終わりって感じでサービス中断する女優が多い中、頭を起こしてフェラを続け、シックスナインのお掃除フェラっていうのはスゴい。

ところで天海つばさ、この動画だとほとんどユッキーナに見えますね。千秋にも似てますが。

「ほろ酔いSEX 天海つばさ」画像ほろ酔いSEX 天海つばさ
飲めや唄えや、酒池肉林の大騒ぎ!全編ほぼ飲みっぱなしの天海つばさ!頭もマ○コもトロトロのホロ酔いFUCKが炸裂!つばさの爆裂トークも大炸裂!こんなコトになるなら飲ませなきゃよかった…(監督談)

「ほろ酔いSEX 天海つばさ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV, , , , ,

Author: