痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

情の深い爆乳痴女がおっぱいビンタしてからモーモー乳搾り手コキ

2011年8月14日 更新日:

「おっぱいビンタ+モーモー手コキ」動画!

おっぱいビンタといい、モーモー手コキといい、リアルな男女関係では、女の子の方から黙っていてもしてくれるってプレイじゃないっすよね。AVでそんなシーンを見て、おもしろそうってやってくれるコもいるかも知れませんけど、自分からそういう風に男を責めたいって思う女の子はあんましいない気がします。
何を言いたいかって、これ、男が女に頼んでやってもらうプレイじゃないかってことです。とくにリアルでは。
Sっ気があんまし無い彼女に、M男願望が強い彼氏が頼んでやってもらう情景が目に浮かぶんす。今回はそんな動画っす。
情の深い爆乳痴女がおっぱいビンタしてからモーモー乳搾り手コキ重量感たっぷりの爆乳、垂れ乳で、ズシン、ズシンという感じのおっぱいビンタ。その後、パイズリフェラしてから、モーモー乳搾り手コキ!サディスティックというより、情の深い演歌的痴女です!


乳搾りする中野美奈子アナウンサー
はい、なんと中野美奈子アナウンサーの乳搾り手コキ!



って嘘ですね。すみません。

これ、中森玲子じゃないかと思ったんですけど、「恵けい(めぐみけい)」でした。おねマスなどでも「おっぱい番長」と呼ばれてるようです。こんなおっぱいはそうそう無いと思うんですが。
あまり美人じゃないですよね。美人じゃない方がサービスいいんじゃないかってなんとなく期待しません?先輩?
実際、この人、とてもかいがいしい。口調は責めてるようですけど、むしろM男彼氏の好みに合わせてあげてるノーマルな性癖の彼女のような感じ。
男優はブチャイクな山田伸夫ですから、いっそうこの女の情の深さを感じますね。
フェラチオでも、舌で亀頭をチロチロするというよりは、強く吸い込んでぐいぐいストロークするんですね。AV的にはむしろ単調な見た目になっちゃってますけど、リアルにしてもらった場合は相当気持ち良さそうなフェラですね。
フェラしてもらうときに、こっちの顔を見つめながらして欲しいとか思う先輩も多いでしょうけど、そのリクエストに応えてくれる女性って、100人に1人くらいじゃないすかね。もし、先輩が「笑っていいとも」にゲストで呼ばれたときは、会場に「彼氏の顔を見ながらフェラする人」って質問するのおすすめっすよ。ストラップかなんかもらえると思います。
管野しずかみたいな、まるで舌でチンポをくすぐるようなフェラをしつつ、余裕たっぷりに男を観察してる、みたいなのは痴女性もさることながら、自分のルックスに自信が無いとなかなか出来ないと思うんですね。
この中森玲子(仮)も、けっして美人じゃないので、男を気持ち良くすることを優先する一心不乱系のフェラになっちゃってるんじゃないかと。
ところが、おっぱいビンタのときは自信満々。太いムチのようなおっぱいで、熟練のボクサーのように山田伸夫の顔を打ち抜いていくんすね。
自信があるプレイだからでしょうか、口調も表情も責め痴女そのものになっていて、とてもよろしいんじゃないすかね。
で、モーモー乳搾り手コキですけど、アナルをチュッチュッと時々キスするように吸いながらで、これもたいへんよろしいっすね。
一瞬スパンキングのように軽く叩くんですけど、その手でそのままお尻をさすってるんで、本質的に優しい人なんでしょうね。つい軽く叩いちゃったけど、それを後悔してとりつくろうように、さすってるんです。
手コキもこないだの彩芽はるのエロすぎる指使いのモーモー乳搾り手コキとは全然違っていて、もっと直線的にガシガシとシゴいてます。AV的にはもっと焦らすような、いじるような動きも欲しいですけど。
でも、男はこのとき彼女の顔は見えないわけで、だから安心してるのか、今度はチンポをじっくり観察しながらっていう感じはとてもいいですね。
で、アクセントにアナルへディープキスするみたいな。
射精した後もお掃除フェラ。ということで、M男彼氏にお願いされて変態プレイしたノーマル爆乳彼女、という感じのかいがいしい、愛あるプレイでした。
あのー、「はてなブックマーク」でも、「拍手」でもなんでも良いので、なんかしらクリックしてくれると励みになりますんで、よろしくお願いします。
また、この動画の女優が、やっぱ中森玲子だよーとか、中森玲子じゃないよー、おばかさん、とか教えていただけたらうれしいです。はい、おばかさんでした。恵けい、でした。
この動画で興味が出た先輩は、本編「ギリモザ いいなり爆乳オナペット 恵けいをどうぞ。

「M的願望症候群 中森玲子」パッケージ画像中森玲子の痴女動画は→M的願望症候群 中森玲子
痴女AVの長寿・定番シリーズ「M手願望症候群」になんと中森玲子登場!緊縛チングリ返しにペニバンとやりたい放題。
「サディスティック人妻が、マゾセールスマンと密会」「水着モデルが切れた!カメラマンに怒りの鉄拳」「高級エステサロンアナル特別コース」足責め・顔騎・亀甲アナル…

CATEGORIES & TAGS

巨乳痴女AV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス