最終兵器エロ彼女。CGじゃないかと疑うレベルの女、朱音ゆいが男の部屋を訪れる。(痴女動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
痴女
> 最終兵器エロ彼女。CGじゃないかと疑うレベルの女、朱音ゆいが男の部屋を訪れる。

最終兵器エロ彼女。CGじゃないかと疑うレベルの女、朱音ゆいが男の部屋を訪れる。

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」~エロ動画天国さん

朱音ゆいの「誘惑お姉さん」動画。

プレステージの「絶対的美少女、お貸しします。 ACT.14」から。

最終兵器エロ彼女。CGじゃないかと疑うレベルの女、朱音ゆいが男の部屋を訪れる。

朱音ゆいのインタビュー。フェラ、パイズリ、手コキ、騎乗位、対面座位…。


最終兵器エロ彼女。CGじゃないかと疑うレベルの女、朱音ゆいが男の部屋を訪れる。 内容紹介

パッケージだけでも仮想敵国には輸出できない兵器レベルの破壊力です、朱音ゆい。
ファイナルファンタジーの新しいキャラクターかと思うようなCG級の美貌、スタイル。マンガかと思っちゃうくらいです。

もちろん実在する3次元のAV女優なわけですが、実際にはむしろエッチがはじまってへにゃっとしたときの破壊力がすさまじいです。ジブン的には山本瞳子の再来かと思ったですよ。存在自体がエロいっていうか、カメラの前でエッチをここまで無防備にやってるように見えるっていうのは天性の才能っすよね。SとかMとか考えるのもむなしくなるほどのエロさです。

10年に1人の逸材。セックスするとおっとり系から激エロ野獣系に激変する激カワ超ナイスバディのお姉さん

この痴女動画は「エロ動画天国」さんでどうぞ。
10年に1人の逸材。セックスするとおっとり系から激エロ野獣系に激変する激カワ超ナイスバディのお姉さん [エロ動画天国→]

「絶対的美少女、お貸しします。 ACT.14」画像この動画の本編は→絶対的美少女、お貸しします。 ACT.14
ドスケベなフェロモン漂う人気専属女優『朱音ゆい』をデリバリー。1人目の男と密着してイチャイチャして挿入させ、膣奥でゴム内射精させる。2人目の男とも舌を絡ませて何度もベロチューしたら相互奉仕。マ○コを舐められ仰け反るほど敏感な身体で本番になり快感のままに悶える!3人目は男優とラブホでSEX。タップリと舐められアクメ絶頂!脇の下や足の指を舐めさせられ肛門まで舐めて激エロ奉仕。「いっぱい挿れて」とオネダリしたらデカチンを激しく打ち込まれ快感にヨガリイキ!マン汁付きチ○コをしゃぶり何度も挿入され乱れる!
出演:朱音ゆい

「絶対的美少女、お貸しします。 ACT.14」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

朱音ゆい パイズリ フェラチオ 騎乗位 突撃、隣の痴女動画 エロ動画天国 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/05/09 ] 痴女 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/562-927f4c64

まとめtyaiました【最終兵器エロ彼女。CGじゃないかと疑うレベルの女、朱音ゆいが男の部屋を訪れる。】
★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」~エロ動画天国さん 朱音ゆいの「誘惑お姉さん」動画。プレステージの「絶対的美少女、お貸しします。 ACT.14」から。 朱音ゆいのインタビュー。フェラ、パイズリ、手コキ、騎乗位、対面座位…。 本日の気になる痴女動?...
[2012/05/12 13:30] まとめwoネタ速neo

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: