まるでカノジョ。超絶美少女・天海つばさの、ちんぐり返しアナル舐めっ! 騎乗位っ!主観動画。(逆アナル動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
逆アナル
> まるでカノジョ。超絶美少女・天海つばさの、ちんぐり返しアナル舐めっ! 騎乗位っ!主観動画。

まるでカノジョ。超絶美少女・天海つばさの、ちんぐり返しアナル舐めっ! 騎乗位っ!主観動画。

天海つばさの「アナル責め・騎乗位」動画。

まるでカノジョ。超絶美少女・天海つばさの、ちんぐり返しアナル舐めっ! 騎乗位っ!主観動画。

天海つばさのイチャイチャ系動画なんですが、作品名がわかりません作品名わかりました。アイデアポケットの「むっちゃ好きやねん 感じてあふれる方言SEX 天海つばさ」でしょうか?「3D 天海つばさ」でした。痴女られ動画さん、教えてくれてありがとうございましたっ!


お隣さんの痴女動画ピックアップ

ドSなお姉さん2人にアナルを犯されるM男ドSなお姉さんに様々なシチュエーションで虐められるM的快感!痴女を超えた超痴女的ドSプレイの前に、M男は絶対服従あるのみ!優しい微笑みとは裏腹に、生まれながらのドS女達!美女が痴女へ…そして女王様へと変貌する時、M男のチ○ポはフル勃起確実!
ドSなお姉さん2人にアナルを犯されるM男 [痴女動画 どマゾな→]
言葉責めしながら高速手コキでM男を責める痴女管野しずかの「淫語痴女」から。これは間違いないっす。言葉で責めながら、高速手コキ&寸止めを繰り返し、男が苦しむのを楽しむドS痴女
言葉責めしながら高速手コキでM男を責める痴女 [The M Tube-女王様無料動画-→]
風間ゆみ 結城みさ 淫乱熟女が目隠しされた2人の男を淫語フェラ抜き! 【手コキ射精】ベテラン熟女・痴女の抜群の安定感。風間ゆみと結城みさが教室で目隠しされた男2人のチンポを淫語フェラ抜き!射精した後もシゴき続けちゃう痴女っぷり。
風間ゆみ 結城みさ 淫乱熟女が目隠しされた2人の男を淫語フェラ抜き! 【手コキ射精】 [フェラ抜き天国→]

まるでカノジョ。超絶美少女・天海つばさの、ちんぐり返しアナル舐めっ! 騎乗位っ!主観動画。 内容紹介

まるでカノジョ。超絶美少女・天海つばさの、ちんぐり返しアナル舐めっ! 騎乗位っ!主観動画。

男の乳首をいじり、顔をガン見しながらフェラ。ちんぐり返しさせてアナル舐めしつつ手コキ。その後、騎乗位、背面騎乗位、バック、正常位でフィニッシュ、お掃除フェラ。


天海つばさの「アナル責め・騎乗位」動画。(19分59秒)

ちんぐり返ししてアナル舐め手コキ。主観映像で、カレシの感じてる様子をガン見しながらっていうプレイを、S級の激カワ女優が軽々とこなす時代になりました。ありがたいです。

カレシとカノジョのラブラブSEXっぽいシーンで、カレシに痴女サービスしちゃってるの〜っていう雰囲気です。誰に対してもガルルーって襲いかかる、いわゆる「痴女」じゃなくて、カレシにだけは痴女。それもちんぐり返しができるレベルの痴女っていうのが、ジブン的には今一番アツいタイプなんですが、まさにそういう動画です。

しかも超絶にかわいい天海つばさです。ちょっとユッキーナに似てますよね。かわいいAV女優はいっぱいいますが、その中でもちょっとレベルが違うくらいかわいい。
顔がかわいいだけじゃなく、魅力がその他盛りだくさんです。おっぱいも大きいし、お尻も大きくて、身長も160センチあります。
なんといっても、声がいいです。けっこうキツめの野太い感じ。痴女プレイでは声質ってすごく重要だと思うんですけど、この顔で太い声というギャップ、しかもタメ口口調なのが最高ですね。性格も気が強そうでで、男に対してビシビシ叩いてくるところとかたまんないです。

動画の元タイトルが「方言がかわいい極上の美少女とちょめちょめ♪」なんて、「むっちゃ好きやねん 感じてあふれる方言SEX 天海つばさ」かと思ったんですけど、ちょっと違うかも知れないです。

「むっちゃ好きやねん 感じてあふれる方言SEX 天海つばさ」パッケージ画像
むっちゃ好きやねん 感じてあふれる方言SEX 天海つばさ
なぁ、こっち見て?一緒に気持ちよくならへん?本気だから出てしまう生まれ育った言葉!素の言葉で感じ合う見た事の無い「つばさ」のSEXに大興奮必至!自分の言葉だから、素直になれる、素直に感じる、本気で感じる!

本編をご存じの先輩はぜひコメント欄などから教えていただけるとうれしいです。本編作品名、痴女られ動画さんがコメントで教えてくれました。「3D 天海つばさ」でした。
「3D  天海つばさ」パッケージ画像
3D 天海つばさ
極上の美少女を極上の立体映像で観る極上の3D体験!つばさの方言もラブラブFUCKもバキュームフェラもローションパイズリ&足コキも潮噴きFUCKも、ぜ〜んぶ大迫力の立体映像でお届けします!この臨場感、他では体感できません!


※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「天海つばさ×カンパニー松尾」画像どんだけ天海つばさがエロいのか、これでわかる気がする…→天海つばさ×カンパニー松尾
カリスマ監督とアイデアポケット専属アイドル美女の夢のコラボレーション、遂に実現!独自の感性と淫乱性を備え持つ「天海つばさ」を鬼才カンパニー松尾が一流のエロスと優しさで包み込み、そのリアルな性を映し出す!

「天海つばさ×カンパニー松尾」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

天海つばさ ちんぐり返し アナル舐め 手コキ フェラチオ 乳首責め 騎乗位 お掃除フェラ 主観 カノジョ(恋人) 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/05/12 ] 逆アナル | CM(2)
(・∀・)!!
いつもお世話になっておりますっ
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=iptd00785/
4、5枚目のサムネイルの室内から察して、コレではないかと思われます!!
[ 2012/05/13 17:21 ] [ 編集 ]
Re: (・∀・)!!
おお!これですね! ありがとうございます、さすが!
[ 2012/05/13 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/561-cda6e2ef

まとめtyaiました【まるでカノジョ。超絶美少女・天海つばさの、ちんぐり返しアナル舐めっ! 騎乗位っ!主観動画。】
天海つばさの「アナル責め・騎乗位」動画。 天海つばさのイチャイチャ系動画なんですが、作品名がわかりません。アイデアポケットの「むっちゃ好きやねん 感じてあふれる方言SEX 天海つばさ」でしょうか? 本日の気になる痴女動画(ちんぐり返しアナル舐め手コ?...
[2012/05/13 12:37] まとめwoネタ速neo

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: