痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

最凶痴女コンビの飲尿責めっ! 豊満巨乳、あらきれいこと姫川麗に拘束Mされて嘲笑され、脚でいじめられっ!

2012年5月5日 更新日:

あらきれいこ、姫川麗の「聖水」

最凶痴女コンビの飲尿責めっ! 豊満巨乳、あらきれいこと姫川麗に拘束Mされて嘲笑され、脚でいじめられっ!

AVSの「ダブル痴女 〜嫐り〜」。豊満で巨女感たっぷりの極悪痴女コンビです。

最凶痴女コンビの飲尿責めっ! 豊満巨乳、あらきれいこと姫川麗に拘束Mされて嘲笑され、脚でいじめられっ!

全頭マスクに、上半身を縄で拘束されたM男が仰向けに寝て、あらきれいこが顔にまたがって放尿。口を狙いますが、外れてM男をビンタしたりします。その間、姫川麗はニヤニヤ見物しながら暇つぶし的に脚コキしてます。次に姫川麗が、M男の顔に放尿、あらきれいこは手コキしてます。姫川麗は放尿し終わってM男の顔面を踏んだり、口に足を突っ込んだりして、あらきれいこは騎乗位挿入してピストン。

このAV、福田しょうご監督でAVSから出た「ダブル痴女 〜嫐り〜」ですが、これ好きなんですよね。あらきれいこと姫川麗という口も手も達者で、暴力性も充分、しかも豊満巨乳という奇跡のコンビ。全編、M男垂涎の変態プレイ満載です。

M男を小馬鹿にする感じや、顔面踏みつけなど、とても思いきりのいいM男イジメで、S度は真性女王様レベルです。でも、真性女王様と違って、全裸でおっぱいをバンバン見せてくれる上に、騎乗位やらフェラチオやら気持ちいい快楽系の責めもいっぱいしてくれるんで、いじめられたいし、気持ち良くなりたいというエゴマゾ願望を大いにかなえてくれるすばらしい痴女コンビですね。

飲尿重視の先輩には、あらきれいこの放尿は口にヒットするところが少ないかも知れないんですけど、ジブン的には、ちゃんと飲まないとビンタされたり、おしっこした後にお掃除クンニさせるところがツボでした。一方、姫川麗はより口におしっこをヒットさせてますね。

あらきれいこ、姫川麗どちらも巨女感がありますが、実際には姫川麗が身長160センチ(バストは100センチって身長より60センチしか違わないんですけど!)、あらきれいこは確か158センチなんで、大きいわけじゃないんですよね。でも、カメラアングルが下からあおり気味のが多くて、大きい女に圧倒される感じがすごく出てます。あらきれいこの段腹も最高です。あらきれいこのもっと締まった体型を見たい先輩は、「ジブン的にNo.1の痴女騎乗位っ! あらきれいこ女看守が囚人を逆レイプ取り調べ。」も見てみてください。

現在、DVDは絶版ですが、無修正版「W痴女〜チンポ出して待ってなさい〜」というタイトルで配信されてます。

ダブル痴女 〜嫐り〜イメージ画像

「ダブル痴女 〜嫐り〜」画像ダブル痴女 〜嫐り〜
女は男をチ○ポで犯す! 「チ○ポ出して待ってなさい!!」
痴女に嬲られたいアナタ、必見。豊満ボディのムチムチ満尻痴女、ハイテンション痴女、ペニバン大好き痴女、男を知り尽くした三十路痴熟女が男を嬲りつくす!
ミスターAVSこと、福田しょうご監督が放つ、久々の自分の性癖丸出し作品!
二人の痴女に責められまくる。しかもハードに・・・
今をときめく、マニア垂涎の女優2人を起用し、コダワリ(自分の性癖に忠実に)まくる。変態君がやられたいことをやられたい放題やられている当作品、モザイクに到るまで監督自らが入れてしまい、発売スケジュールを大幅に狂わせた、会社にとっては非常に迷惑な作品!あなたは福田しょうごについていけるか!?
出演:あらきれいこ、姫川麗

「ダブル痴女 〜嫐り〜」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

M男暴行がすごいAV, , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

関連記事


  1. 【NO.323「強制飲尿プレイを求めるM女】

    <「奴隷として躾て欲しい」>
     飲尿プレイは、SM情報サイトMドリームのプレイメニュー(SMの具体的な願望がはっきりしない方の参考プレイコース)の中では、スカトロコー …

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

Powered by DMM.R18 Webサービス