痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ムチムチのM性感嬢によるエネマグラ付きモーモー手コキ

2011年8月8日 更新日:

「モーモー手コキ」痴女動画!

モーモー手コキは、基本的にアナルを責められる覚悟がないと、とてもじゃないけどできない姿勢をM男は強要されるっす。逆に言うと、アナルを放置したモーモー手コキってどーなの?っていう話でもあります。完全に下半身を痴女にお任せ状態にする以上、モノホンの痴女に身を委ねたいとは思いませんか、先輩。モーモー手コキ体勢になったときに舌なめずりするような痴女が、この世には何人かいるそうっす。痴女クエストっすね。今回はエンドールフィンの街へルーラっす。
ムチムチのM性感嬢によるエネマグラ付きモーモー手コキしょっぱなから、M男の顔面へのお尻のこすりつけかたがプロっす。プロの痴女っす!その後たっぷり淫語手コキっす。エンドールフィンの街で、痴女「ぱふぱふ」を見たっ!

M男が作ったM男レーベル「へりぽビデオ」初期作品「スペルマハンター 春名まなみ」っすね。
春名まなみは大阪の有名M性感嬢だそうです。撮影は宮本小次郎、監修は工藤澪と実録出版の有名監督が参加してるんすね。
(へりぽビデオの紹介文より)
「大阪の有名M性感嬢まなみちゃんによるプロの手コキ、足コキ、顔面騎乗、言葉責め、エネマグラ挿入など。」
へりぽビデオ第1弾の作品が本作品。
右も左も分からない中で、実録出版さんの全面協力の中、SMホテル、シティホテル、スタジオと、
かなり、力の入った内容たっぷりの作品になっております。
ヒジョーにモノホンの痴女感ただよう作品っすね。何が違うって、手コキするときの体勢が違うっすね。M男の腹に手を回して手コキ。これ、撮影のためのアングルどうこうより、完全に手コキしやすい体勢を優先したらこうなった、という体勢じゃないっすかね。
それと、春名まなみが射精してるときに、まったく目もくれないとこもモノホン感っすね。これ、驚きっすね。くどくどしょっちゅう書いてる気もするんすけど、基本的にこちとらをお相手してくれる痴女って、射精されるのが仕事なんすよね。だから男が射精すると一息つけるんすよね。これ、AV女優でも、そういう人はけっこういて、なかなかイカない男に、いかにイヤな顔をしないで手コキしつづけるかって、AV女優の痴女度チェックポイントなんすよね。もー腕疲れた-、さっきからイキそう、イキそうって全然イカねーじゃんよ、っていう感情を一切見せないのが女神、みたいな。すんません、わがままで…。
ところが、春名まなみは目もくれない。「あー、射精しちゃったんだー」くらいの感じ。射精させるだけじゃないからこそのノーリアクション。自分なりのM男責めっつーもんがあるのを感じさせるじゃないすか、ねえ、先輩。痴女の哲学を感じるっすよね、先輩!

「スペルマハンター 春名まなみ」パッケージ画像スペルマハンター 春名まなみ
春名まなみちゃんのスペルマハント映像!包茎男優多数!手コキ、足コキ、顔騎、淫語などのMプレイはもちろん、エネマグラ挿入での手コキは圧巻。特に足コキシーンはスーパーデジタルモザイクの一流の仕事が入っており、丹念な編集作業によって見事に仕上がっております。へりぽビデオの原点はここにあり!


「爆乳を舐めて吸っての極上手コキ 4時間」パッケージ画像爆乳痴女の手コキ動画は→爆乳を舐めて吸っての極上手コキ 4時間
定番の爆乳痴女が大挙出演してる、鉄板の一本っす。出演は「渡部准 水森あおい 波風きら 浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香) 鈴香音色 長谷川ミュウ 仲村ろみひ 愛あいり 中森玲子 伊東このみ」とありますけど、水森あおいも、葉月奈穂も出てるっす。
そろいもそろった20人、40おっぱい!さまざまな巨乳・爆乳・超乳の乳首と乳房を舐めまくり、吸いまくり!神からの贈り物…柔らかいたわわな果実を味わいつくす!おっぱい舐め吸いフェチの至福の一本!

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw