痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

「1時間目はぁ、舐めの授業でぇ〜す」。ノリノリでゴキゲンな桜井あみのエロくてユーモラスな言葉責め。

2012年4月27日 更新日:

桜井あみの「言葉責め」

BeFreeの「家庭教師あみ先生の中出し授業」。こんな言葉責め、そうそう見られません!

「1時間目はぁ、舐めの授業でぇ〜す」。ノリノリでゴキゲンな桜井あみのエロくてユーモラスな言葉責め。

ラブホ風の一室で、監督とハメ撮り。桜井あみは酔ってるようにも見えるリラックスした雰囲気で、イメクラちっくに家庭教師設定で言葉責め。途中で巨乳を披露し、フェラ、手コキ、騎乗位。後半は別シーン。

エロさとおもしろさが両方ある言葉責めって言うと、以前紹介した「これは漫談なのか言葉責めなのか。すごい早口で罵倒し倒す秋川真理45歳による強制オナニーっ!」を思い出しますが、これはさらに実用度が高いです。というより、これ、ジブンは絶賛したいです。桜井あみ、最高です。もう、桜井あみを愛さずにはいられないっすね!

「アタシ、ドSよ」っていう女優じゃなくて、「スケベです」っていう女優がS女風に責めるときのエロさっすね。
さらにハメ撮り独特のラブラブ感が絶妙にマッチしてます。
アニメ声というほどではないんですが、わざと演技っぽい甘い声が実にいいです。こういうのをわざとらしいと鼻につく先輩もいるかも知れないですけど、ジブン、これは画期的でM男まっしぐらな言葉責めだと思うんすよね。
しかも、普通に言葉責めとして上手いですよね。言葉の選び方も、アオり方も上手いですし、何より、男に淫語を言わせるのが上手いです。これ、ジブンすごくポイントで、「(女に)淫語を言わされる」っていうのにすごく興奮するんですよね。

で、何が画期的かと言うと、これ、「痴女を演じる痴女」の言葉責めなんすよね。メタフィクションじゃなくて、「メタ痴女」ですよ。これはスゴいんじゃないすかね。コテコテの痴女より、むしろリアルじゃないっすかね。ラブラブ状態の頭がすごくいいカノジョが、カレシを「今日は責めちゃおっかな♪」なんて感じで責めたらこういう感じになる気がしませんか。ジブンはします。だからすっごく興奮しました。

「家庭教師あみ先生の中出し授業」画像家庭教師あみ先生の中出し授業
B90、GカップのムチムチBODYで生徒を悩殺!胸を強調した服で授業に臨むとエッチモード全開!おっぱいが気になる生徒にその胸を押しあて挑発!ゆっくりとフェラで焦らし騎乗位で挿入!エロい腰使いにあっさり中出し発射!
出演:桜井あみ
iPhone、iPad、Android対応

「家庭教師あみ先生の中出し授業」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

言葉責めがすごい痴女M男AV,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw