痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

強い女が男を犯す! 巨女・セツナ女王様がペニバンでM男を蹂躙。

2012年4月24日 更新日:

セツナ女王様の「ペニバン痴女」

JAMS、フェチ肉林レーベルの「男根女子!!ぺにばんグラマラス」スゴい。

ペニバンを装着した巨女、セツナ女王様が女装させた小男に強烈な逆イラマチオ。ヨレヨレになって逃げようとする男を殴って昏倒させ、軽々と抱え上げて逆駅弁ファック。ちんぐり返ししてさらにズコズコとアナルを犯し、最後はバックで突きながら手コキ。

すさまじいの一言です。セツナ女王様の体格の良さ、暴力性が見事です。
ペニバン痴女ものでも、男がむしろ喜んで尻を差し出すものが多いですが、これは本当に逆レイプされてる感じがします。貴重です。
M男暴行ものでも、男がわざと無抵抗なものが多いですが、これは本当に腕力で負けてる感じがします。貴重です。
自分よりも圧倒的に強い女に、腕力でねじ伏せられ、ペニバンで無理やりに犯されてしまう、そしてだんだん感じてしまう、そんな趣味の人が100人のうち何人いるんでしょうか。けっこういるんでしょうかね。ジブンも実際にやられてうれしいかどうかはわかんないすけど、見てる分にはめちゃくちゃ興奮しましたけどね。かわいい女の子が「痴女っちゃうゾ!」って作品の方が売れるでしょうけど、こういうニッチな嗜好のためのAVを作ってる人たちって、本当に尊敬します。

痴女M男AV好きの人にとって、M男が喜んで犯される(喜んでる時点で「犯される」とは言わないですしね)のだと、やっぱり物足りないときってあると思うんですよね。
その気がない男を無理やり女が犯すっていうシチュエーションを嘘くさくなく見せてくれるAVってやっぱりすごくありがたいですね。
嘘くさくないように、集団痴女(=数を頼む)とか、超ヤンキーなギャルとか(=やっぱりビビる)とか、いろいろメーカーの人たちや女優は工夫してるんだと思うんですけど、このAVみたいに設定関係無く、女優の力だけで説得力あるのは貴重ですよね。単純に強いっていう。
ところで、話がそれますけど、乃亜は、腕力じゃなくて説得力あるからすごいですよね。存在感だけで男を服従させちゃう。ああいうのカリスマっていうんすかね。

このAVは廃盤で配信もされていませんが、中古DVDはあるようです。JAMSは「ハイパーエッジ」レーベルだけはまだ配信してますね。

男根女子!!ぺにばんグラマラスのパッケージ画像→男根女子!!ぺにばんグラマラス

怪力アマゾネス美人ディルダァーッ!貧弱小男を軽々と持ち上げ、快楽と苦痛が交錯するアルゼンチンシゴキッ!頭をゴツゴツと鉄板叩きつけ、子供を抱え上げるように、地獄の逆駅弁アナルフ○ック!グラマラスと巨女でトータル160kgの二人が、小男に襲いかかる。怒涛の3連アナル責めや、パワフルな太腿と巨尻で男の小顔を密封する。

やっぱり、アルゼンチンバックブリーカーは巨女M男AVの華ですね。

巨女に腕力で圧倒されて男が犯されるAV! 本物の格闘家にして女王様、千晶!

「女王の教室 センセイなめんなよ!」パッケージ画像女王の教室 センセイなめんなよ!

千晶先生…女子生徒に男子生徒が盗撮しているのがバレて…男子生徒をコテンパンにやっつける男子生徒の担任教師の運命は…。最強女教師見参!!

関連するおすすめ痴女AV(基本は「M男よりデカい」こと!)

巨女レーベル「バンプフレイヤ」から。揺れます!揉みます!ウルトラIカップウーマン

Iカップ巨乳の激エロ女優『小宮由梨絵』のロケット乳をこだわり接写。編タイやローションまみれで、揉んで揺らして、ローアングルからの下乳を堪能できます。甘いケーキまみれの顔面騎乗と聖水シャワーでM男に潮を噴かせます。

CATEGORIES & TAGS

M男暴行がすごいAV, SM女王様おすすめAV, 逆アナルプレイがすごいAV, , , , , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw