クールな巨乳美女がペニバンでM男を犯しながら手コキ!(逆アナル動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
逆アナル
> クールな巨乳美女がペニバンでM男を犯しながら手コキ!

クールな巨乳美女がペニバンでM男を犯しながら手コキ!

本日の動画は「ペニバン」!ペニバン(ペニスバンド)はM男さんハードプレイやレズの方にはおなじみの大人のオモチャで、ディルド(疑似ペニス)にバンドを付けて、まるで女性がチンチンが生えたようになります。
太さもM男さんのアナル開発度wによっていろいろですが、この動画ではわりと太めです。
前立腺を刺激されて、アナル開発度が高いM男さんだと、ドライエクスタシー(射精しない絶頂)とかところてん(チンチンに触られないで射精すること)に達するそうです。
この動画では、ペニバンを入れた状態で乳首を責められたり、手コキをしてくれたりするので、ライトなM男さんwも必見ですよ!

本日の気になる痴女動画


大塚咲 ペニバンクールビューティーな大塚咲が、ペニバン付けてM男を逆レイプ!手コキや乳首もたっぷり責めてくれてます。

エロい女 大塚咲が男のアナルを調教します。ペニバンファックしながら手コキ!!

エロいな~、このお姉さん。クールというか、品があって、色っぽくて、銀座の高級クラブのホステスさんと言われても信じちゃいますね。細く見えてけっこうな巨乳で、ぶるんぶるんです。ペニバンもぶるんぶるんです。ちゃんと手コキもしてくれてますんで、実際にはペニバンは苦手なM男さんでも、女性にパンパン犯される変態的なSEXに興奮しちゃうかも知れませんね。

関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

大塚咲 ペニバン 手コキ 巨乳 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2011/06/15 ] 逆アナル | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/5-5de961c9

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: