痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

「男の潮吹き」なら、この女が最強かも! 女編集者・大野佳奈(仮名)がカレシを意地悪く言葉責めしながら悶絶させるっ!

2012年4月20日 更新日:

大野佳奈(仮)の「男の潮吹き」

「男の潮吹き」なら、この女が最強かも! 女編集者・大野佳奈(仮名)がカレシを意地悪く言葉責めしながら悶絶させるっ!

SODクリエイトの「おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技」

「男の潮吹き」は、この女からはじまった! ということになるんでしょうか。あくまでAV上の設定だとは思いますが、SODへ企画を提案した大野佳奈という女編集者がプライベートでカレシに男潮を吹かせるというシーンです。
カレシ役は「シンちゃん」と呼ばれていますが、範田紗々にも男潮を吹かされたりしてる(「巨乳の単体AV女優がM性感風俗嬢を先生にして男の潮吹きを実習 範田紗々」)男優さんです。ガタイが良くて、肌がきれいで、控えめですが反応良くて、とても好感が持てる男優っすね。

超キュートでドSでラブラブなお姉さんぶりが最高の大野佳奈(仮名)、とにかく言葉責めが多彩で、引き出し豊富で途切れません。手コキ技も巧みだし、手練れのM性感嬢なんすかね。腕の筋肉質な感じ、これほとんど手コキで鍛えたように思えるんですけど。
「カレシとカノジョ」設定をうまく使った言葉責めが効いてます。背後から手コキ、連続射精、射精直後責め、寸止め焦らしといったM男手コキならではの要素もいっぱい入ってます。
最後まで服をまったく脱がず、盗撮風の映像なんですけど、それが逆にいいんですよね。ゴージャスなスイートルームじゃなくて、こういう自分の部屋っぽいところで、カノジョにこんな言葉責めをされながら何度も手コキでイカせてもらえる…なんて、夢みたいです。ていうか、ジブンにはまさに夢でしかありませんが。

数ある男の潮吹きものの中でも、ジブンはこれ、エロさ、実用度では最高峰じゃないかと思います。

このAV、友田真希、真咲南朋も出てますが、パケの緑色の服の子の手コキがスゴすぎる!と(一部で)話題になりましたよね。

「おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技」画像おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技
某出版会社に勤める女性編集者から、ある企画提案のメールが届きました。そのテーマは何と「男性の潮吹き」!そこで彼女が編集をする雑誌から読者を集め、女性による女性の為の「男性の潮の吹かせ方」講座を開催しました。よがり狂う男性器を前に、女性達の行動は次第にエスカレート!延々と続く亀頭摩擦に、チ○ポは堪らず大量潮吹き!女性たちの性に対する旺盛さは、留まる事を知りません!!
出演:友田真希 真咲南朋

CATEGORIES & TAGS

射精管理がすごいAV, , , ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス