痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ゲームしてるカレシをフェラして誘惑っ! 激カワ・スレンダーガール、希志あいののいやらし〜いラブラブ騎乗位!

2012年4月13日 更新日:

希志あいのの「騎乗位」動画。お見事です!

ゲームしてるカレシをフェラして誘惑っ! 激カワ・スレンダーガール、希志あいののいやらし〜いラブラブ騎乗位!

エスワン ナンバーワンスタイルの「希志あいのの騎乗位スペシャル」の「もしも僕の彼女が希志あいのだったら」シーン。カレシとやりたくてたまらない彼女設定の希志あいの。

ゲームしてるカレシをフェラして誘惑っ! 激カワ・スレンダーガール、希志あいののいやらし〜いラブラブ騎乗位!

ゲームに夢中なカレシにスリスリし、フェラしてその気にさせてから、顔面騎乗、シックスナイン。コンドームを手でつけてやり、うれしそうな顔でまたがり、グラインド騎乗位。途中、バックを挟んでさらに騎乗位で射精させます。コンドームを外してお掃除フェラ。

ジブンは貧乳好きではないんすけど、このおっぱいは特別っすね。ていうか、貧乳じゃないんすかね。ちょうどいい大きさで、ものすごくきれいなおっぱいです。
ものすごく細いスタイルなんですけど、ガリじゃなくて、絶妙にエロい。このカラダは芸術っすね!
身長は157センチってことで、そんなに高くないんですけど、スタイルが良いので高く見えますね。脚もすっごくきれいです。

ルックスがこれだけいいのに、さらにプレイもものすごくエロいんすよね。とくに、カレシのパンツをちょっと下ろして、チンポの先っちょだけ露出させてペロペロってフェラするシーンが最高です。
カレシとラブラブで発情してるカノジョって、最強の痴女っすよね。

シックスナインや騎乗位も、この細身のカラダだからこそのエロさがありますよね。グラインド騎乗位の腰振りも見事っす。そのままカレシにおおいかぶさってベロチューしながらも、貪欲に腰を振るエロさ! 黒髪ロングの髪型がさらにそれを引き立ててます。ブラボーっす。

「希志あいのの騎乗位スペシャル」画像希志あいのの騎乗位スペシャル
全コーナー‘騎乗位’のみをフューチャーした、うまのりづくしの女性上位作品!!オレたちは動きたくない!!腹の上で、顔の上で、ひたすら激しく腰を振り続けて欲しい!!尻肉を揉みしだきながら、ポッカリと開いたアナルを見つめながら、膣奥まで飲み込まれたチンポをウネウネ掻き回してくれる、あいのチャンの騎乗位でデキる事全部ヤッテくれてます!!
iPhone、iPad、Android対応

「希志あいのの騎乗位スペシャル」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw