ゲームしてるカレシをフェラして誘惑っ! 激カワ・スレンダーガール、希志あいののいやらし~いラブラブ騎乗位!(騎乗位動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
騎乗位
> ゲームしてるカレシをフェラして誘惑っ! 激カワ・スレンダーガール、希志あいののいやらし~いラブラブ騎乗位!

ゲームしてるカレシをフェラして誘惑っ! 激カワ・スレンダーガール、希志あいののいやらし~いラブラブ騎乗位!

希志あいのの「騎乗位」動画。お見事です!

ゲームしてるカレシをフェラして誘惑っ! 激カワ・スレンダーガール、希志あいののいやらし~いラブラブ騎乗位!

エスワン ナンバーワンスタイルの「希志あいのの騎乗位スペシャル」の「もしも僕の彼女が希志あいのだったら」シーンから。カレシとやりたくてたまらない彼女設定の希志あいの。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

激エロ痴女が騎乗位で搾り取りまくり!チンポをツマむような手コキがめちゃくちゃエロい。ハメたくて射(だ)したくてピクピクうずいている勃起したチンポが、美穂を欲情させる…。感じる男、好き。潮吹くチンポを愛してる。
激エロ痴女が騎乗位で搾り取りまくり! [M男ちゃんねる→]
腰の動きが120点な巨乳ギャルこの素晴らしい腰づかいはMOKA。男に前戯するスキを与えずに女が一方的に即入れしてくるという名作「本物の即生ハメしてあげる」から。今どきのギャルはエッチのときもワンパクですね!!上に乗っての腰の動きもすごいですが!!バックから入れられてる時も自ら腰を動かす姿は感動です。
腰の動きが120点な巨乳ギャル [痴女ファイルホスト→]
逸材痴女水野つかさにたっぷりイジメられ、たっぷり突きまくるM男!ぜひ見てください。傑作です! この動画オススメです。水野つかさというこの女優、知性と痴性を感じる痴女の逸材!もう完全にM男向けの女優。終盤M男が激しく突くシーンでも痴女の淫語は止まらない。ずっとM男を煽ってるんです。ずっと。
逸材痴女水野つかさにたっぷりイジメられ、たっぷり突きまくるM男! [EMUO.NET→]

ゲームしてるカレシをフェラして誘惑っ! 激カワ・スレンダーガール、希志あいののいやらし〜いラブラブ騎乗位! 内容紹介

ゲームしてるカレシをフェラして誘惑っ! 激カワ・スレンダーガール、希志あいののいやらし〜いラブラブ騎乗位!

ゲームに夢中なカレシにスリスリし、フェラしてその気にさせてから、顔面騎乗、シックスナイン。コンドームを手でつけてやり、うれしそうな顔でまたがり、グラインド騎乗位。途中、バックを挟んでさらに騎乗位で射精させます。コンドームを外してお掃除フェラ。


希志あいのの「騎乗位」動画。お見事です!(22分19秒)

ジブンは貧乳好きではないんすけど、このおっぱいは特別っすね。ていうか、貧乳じゃないんすかね。ちょうどいい大きさで、ものすごくきれいなおっぱいです。
ものすごく細いスタイルなんですけど、ガリじゃなくて、絶妙にエロい。このカラダは芸術っすね!
身長は157センチってことで、そんなに高くないんですけど、スタイルが良いので高く見えますね。脚もすっごくきれいです。

ルックスがこれだけいいのに、さらにプレイもものすごくエロいんすよね。とくに、カレシのパンツをちょっと下ろして、チンポの先っちょだけ露出させてペロペロってフェラするシーンが最高です。
カレシとラブラブで発情してるカノジョって、最強の痴女っすよね。

シックスナインや騎乗位も、この細身のカラダだからこそのエロさがありますよね。グラインド騎乗位の腰振りも見事っす。そのままカレシにおおいかぶさってベロチューしながらも、貪欲に腰を振るエロさ! 黒髪ロングの髪型がさらにそれを引き立ててます。ブラボーっす。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「希志あいのの騎乗位スペシャル」画像この動画の本編は→希志あいのの騎乗位スペシャル
全コーナー‘騎乗位’のみをフューチャーした、うまのりづくしの女性上位作品!!オレたちは動きたくない!!腹の上で、顔の上で、ひたすら激しく腰を振り続けて欲しい!!尻肉を揉みしだきながら、ポッカリと開いたアナルを見つめながら、膣奥まで飲み込まれたチンポをウネウネ掻き回してくれる、あいのチャンの騎乗位でデキる事全部ヤッテくれてます!!
iPhone、iPad、Android対応

「希志あいのの騎乗位スペシャル」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

希志あいの フェラチオ シックスナイン 顔面騎乗 グラインド騎乗位 お掃除フェラ 美乳 美脚 カノジョ(恋人) 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/04/13 ] 騎乗位 | CM(1)
相互リンク、相互RSSのお願い
運営者様へ
はじめまして、熟れるエロ31を運営しています。
このたび突然ご連絡をさせていただいたのは
当サイトと相互リンク、相互RSSの登録をして頂きたくご連絡をさせていただました。
ご迷惑でしたらこの文章は削除して頂いて結構です。申し訳ありませんでした。
まだまだ未熟ブログではありますが、ぜひ宜しくお願いいたします。

こちらでは貴サイトのリンクは登録済みです。
今後ともよろしくお願いいたします。
熟れるエロ31
ブログ:http://ero31.blog.fc2.com/
RSS:http://ero31.blog.fc2.com/?xml
[ 2012/04/14 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/468-d3beaa9a

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: