ペニバン痴女の逆アナルレッスン、ところてん講座!(逆アナル動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
逆アナル
> ペニバン痴女の逆アナルレッスン、ところてん講座!

ペニバン痴女の逆アナルレッスン、ところてん講座!

ところてん」痴女動画!

アナルにチンポを入れられて、快感のあまりに射精してしまうのを「ところてん」というそうっすね。ゲイのお兄さん方の用語みたいっすけど、M男の場合、痴女にペニバンでアナルを責められ、前立腺を刺激されて射精しちゃうんすね。手コキもフェラも、あそこに挿入もしないで、逆に挿入されて射精しちゃうなんて、イキっすね。マジイキっすね。

本日の気になる痴女動画


ペニバン痴女の倉木さゆりに逆アナルレイプされるM男3人のかわゆい女生徒に、熟女の貫禄たっぷりの先生がペニバンでM男を犯す方法を教えてまっす!ベロチューからはじまる上体への責めがめちゃエロいっすけど、ペニバンの腰の振り方がマジ、男並みっす!これまでペニバンの腰振りがヘタな女優にイラついてた先輩は必見っす!

倉木さゆり 南つかさ 桃咲まなみの「ペニバン痴女のM男逆アナルレイプ・ところてん」動画


ペニバンで男のチンポに触れないで射精させるというレッスン中っすw。先生は倉木さゆり(SODの手コキクリニックでナースの婦長とかやってます)っていう熟女なんですけど、この先生の腰振りはかなりいいっすね。はっきり言って、めっちゃM男が気持ち良さそうっす。もっと大きく、深く腰振ってもらって、アナルをめちゃくちゃにされたい、ツワモノの先輩もいるかもしれないっすけど、ちょいM的には、これくらいのグラインドで細かい振動をしてくれる方がたぶん気持ちいいっすw。完全にM男犯されモードっす。しかもかわゆい女生徒にじっくり見られながらなんで、これ、天国っす。イキな動画っす、マジイキっすよ!


この痴女動画を買うなら→おちんちんに触れずに射精させちゃう『超』スゴ技 倉木さゆり 南つかさ 桃咲まなみ
女の子の性的好奇心をお伝えする「おちんちんにまつわるスゴ技」大特集!!第1弾ではおちんちんからの潮吹きをお伝えさせて頂きました。第2弾となる今回は何とおちんちんに触らないで射精させちゃう『超』スゴ技です。男性のみが持つ生殖器‘前立腺’を舞台に、スゴ技マスターと講習生たちが織りなす気持ちよすぎる刺激の数々。誰でも1度は経験したい前立腺刺激による至高の射精をお届けします!!

関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

熟女 ペニバン 逆アナル 倉木さゆり 前立腺 南つかさ 桃咲まなみ ところてん 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2011/07/26 ] 逆アナル | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/46-e7d3544b

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: