痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

巨乳淫乱オフィスレディー 櫻井ゆうこ 石川鈴華 上原まみ 広瀬ゆな

巨乳レベル高濃度のOL4人がM男1人をオカズに痴女りまくり!

2011年7月25日 更新日:

「OL集団」痴女動画!

この世でいちばんエロいのはOLか女子校生か熟女と相場が決まってるっすけど、やっぱOLのエロさはズバ抜けてますよね。デフォでパンスト、タイトスカート、白ブラウスっすから!だからなるべく着衣のまま全裸M男をいじめてほしいっすね。そのまんまヌいてもらっちゃってもいいんすけど、できれば徐々におっぱいはだけて欲しいっすね。せっかく集団なんだから、男にばっか集中しないで、手の空いてるwOLはレズっちゃったりして欲しいっすね。だけど、全員を満足させないと、査定に響くわよっ的に脅されて、チンポマシンとして扱われたら最高っすね。

狭いオフィス机の上で4人のOLと男がひしめきあってエッチしてるっす。OLはなかなか美人ぞろいっすね。5Pっすよ、5P!男は手マンさせられたり、顔騎クンニさせられたり、大忙しっす。それでも手が足りないんで、女同士で舐め合ってまっす!


櫻井ゆうこ 石川鈴華 上原まみ 広瀬ゆなの「集団OL痴女」動画(オフィスで5P巨乳OL乱交SEX)オフィスに響くOL達の喘ぎ声!職場で巨乳を揺らし、潮吹き乱れる淫乱巨乳OL達!OL達の淫らな欲望が爆発する5P乱交SEX!Hで過激なオフィスワーク。

なんつっても、目に入るのは、櫻井ゆうこのLカップ巨乳なわけっすけど、4人のOLの痴女リーダーとして上原まみも大活躍してるっすね。上原まみはEカップなんで、それなりのおっぱいなんすけど、後の石川鈴華も広瀬ゆなもGカップなんで、巨乳レベル高いっす。しかもなかなかカワユスっす。上原まみリーダーは、レズっぽくクンニもするし、櫻井ゆうこの騎乗位を後ろから支えて腰振らせたりと手厚い痴女サポートっす!ポイントとしては、途中で机から降りちゃってますけど、とにかく狭いところで、5人がひしめき合うようにエッチするとこっすね。そのおかげで、5人もいるのにエロテンションが分散しないんす。目移りしないんす。まとめると、この動画の痴女動画としての勝因は、全員の巨乳レベル高、上原まみリーダーの活躍、狭いエリアにわざわざ限定してエッチさせるとこの3点にあるっす。3点責めっすねw。

巨乳淫乱オフィスレディー 櫻井ゆうこ 石川鈴華 上原まみ 広瀬ゆな巨乳淫乱オフィスレディー 櫻井ゆうこ 石川鈴華 上原まみ 広瀬ゆな
Lカップの爆乳上司ゆうこ!Gカップで美形で淫乱鈴華!Gカップのおっとり美乳ゆな!EカップでSEX大好きまみ!レズ・フェラ・パイズリ・電マ・バイブ・酒池肉林の大乱交!巨乳オフィスにはHなお仕事が盛り沢山!巨乳淫乱OL達のスケベなオフィスライフ!

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw