痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

超オススメ、美しい秘書OLのダメ社員逆レイプ! 桜木凛が徹底的に醒めた視線で男を犯す!

2012年4月4日 更新日:

桜木凛の「逆レイプ・騎乗位」

KUKIの「ツン顔美人秘書×痴女 桜木凛」。メガネにスーツ姿の桜木凛がダメ社員を押し倒し説教凌辱。こういう逆レイプが見たかったんです!

超オススメ、美しい秘書OLのダメ社員逆レイプ! 桜木凛が徹底的に醒めた視線で男を犯す!

美形の秘書・桜木凛が、ダメ社員・山田万次郎をSEX説教。パンスト美脚で脚コキし、激しく顔騎してから、騎乗位、ネクタイをつかんで正常位、バックで突かせますが、腰を振る男を突き飛ばしてちんぐり返し手コキで射精させます。

M男と言っても、ヘタレなジブンは挿入シーンが無いとちょっと物足りない気持ちになるんすよね。背後から手コキとか大好きですけど、ホントは挿入もして欲しい。フェラ抜きされても、二回戦では挿入したい(弱いんで、二回戦なんか滅多にできませんけどね。オナニーでも二回戦がやっとですから)。

ただ、痴女AVでも挿入シーンになると、それまでの女性上位の緊張感がどこかへ行ってしまって、普通の男女関係になっちゃうのが多くて、なかなか満足する作品ってないんすよね。
挿入しても、女性の方が余裕たっぷりとか、言葉責めしてくるとか、ビンタしてくるとか、女性上位のままでSEXして欲しいんですよね。

この動画はそういう意味で、相当いいっすね。最初、髪型や立ち姿の雰囲気が鷹宮りょうみたいです。鷹宮りょうはクール系S女の代表格みたいなところがありますけど、女性っぽくてやわらかい感じの桜木凛がクールっていうのがお得感あります。冷たい表情のまま、騎乗位で腰をふる姿はたまんないです。さらに、正常位やバックでも男に主導権を与えません(バックではちょっと押され気味でしたが)。グッジョブ!

これまで紹介した動画の中で、挿入しても女性上位っていうのをいくつか並べときます。
巨乳の単体AV女優がM性感風俗嬢を先生にして男の潮吹きを実習  範田紗々の男をあやすような騎乗位。
170cm長身の大物痴女、酒井ちなみは継母で女王様。息子を言葉でチクチクとイジメながらSEX! 騎乗位で腰を振りながら言葉責め。
超長身の内田真由に「全然感じないんだけど?」と嘲笑されながら必死で腰を振る小男。
立花里子が小男マッサージ師を、完全にナメきって性玩具にする!  これを見て、リコピンをリスペクト。
ジブン的にNo.1の痴女騎乗位っ! あらきれいこ女看守が囚人を逆レイプ取り調べ。 挿入しても余裕たっぷり。

「ツン顔美人秘書×痴女 桜木凛」画像ツン顔美人秘書×痴女 桜木凛
凛は社長も手懐ける‘ヤリ手’秘書。強気な手コキフェラ&淫語で社長を痴女る。ダメ社員は押し倒し説教凌辱、騎乗位で激しく腰を振り寸止めプレイで弄ぶ。覇気のない役員には上から目線の淫語プレイで高圧的な顔面騎乗。後輩社員を踏んだりコスったり美脚で足コキ。女王様のようにどこまでも強く美しいS痴女キャラは桜木凛の真骨頂!!おしおきされたい人募集中!!

「ツン顔美人秘書×痴女 桜木凛」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV, , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス