痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

浜崎りおが素人ブサメンをやさしく童貞筆おろし。

2012年3月30日 更新日:

浜崎りおの「誘惑お姉さん」

浜崎りおが素人ブサメンをやさしく童貞筆おろし。

浜崎りおが童貞の素人の自宅(?)へ突撃、筆おろしをするというシーン。

浜崎りおが素人ブサメンをやさしく童貞筆おろし。

メガネをかけた、サエない感じの「ヤスくん」へ優しく添い寝して話しかける浜崎りお。オッパイを触らせたり、アソコを見せて愛撫の仕方を教え、フェラしてあげて挿入です。

まるで恋人のように添い寝してピロートーク(エッチが始まる前だけど)をしてあげる浜崎りおの天使ぶりが光りますね。素人ユーザー訪問系の童貞筆おろしものでも、ここまで優しいのは珍しいんじゃないすかね。とにかく親切で明るくてかわいいです。
筆おろししてもらう素人の「ヤスくん」ですが、童貞でオタクっぽい風貌なんですが、あまりオドオドしてなくて、むしろ「俺様」感があるタイプ。M男ではまったく無いようです。挿入してもらっても、上になりたいとかわがままです。
オナニーの仕方を聞かれたり、相互愛撫するところなんか、M男属性がちょっとでもあれば、大興奮の場面なんですが、ヤスくんの反応は淡々としていて、浜崎りおの優しさにもっと応えなよ!と見ながら思いました。きっと内心はうれしかったんだと思うんですけどね。
最後は脱けちゃったことをきっかけに、射精してないのに、強制終了されるのも仕方ないでしょう。浜崎りおが、「(射精できなかったけど)お●んこも味わったしね」ってとりなすのが、おもしろいです。
でも、浜崎りおにチンポを握ってもらい、「太いね!」って言ってもらえただけで「ヤスくん」は幸せ者です。

「素人参加企画!憧れの浜崎りおちゃんに童貞卒業させてもらいませんか? 浜崎りお」画像浜崎りおの童貞筆おろしつながり。→素人参加企画!憧れの浜崎りおちゃんに童貞卒業させてもらいませんか? 浜崎りお
先頃引退を発表した大人気美巨乳女優浜崎りお。そんな彼女にネット募集で集まった童貞君が集合!大ファンだという彼らにパイズリ、フェラ、洗体など、りおちゃんも大サービス!彼女の素晴らしいプロポーションとパフォーマンス、そして天真爛漫な人柄がふんだんに詰まった貴重な筆おろし体験ドキュメント!

「素人参加企画!憧れの浜崎りおちゃんに童貞卒業させてもらいませんか? 浜崎りお」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, ,

Author: