浜崎りおが素人ブサメンをやさしく童貞筆おろし。(痴女動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
痴女
> 浜崎りおが素人ブサメンをやさしく童貞筆おろし。

浜崎りおが素人ブサメンをやさしく童貞筆おろし。

浜崎りおの「誘惑お姉さん」動画。

浜崎りおが素人ブサメンをやさしく童貞筆おろし。

浜崎りおが童貞の素人の自宅(?)へ突撃、筆おろしをするというシーン。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

混浴温泉で長身巨乳お姉さんが少年の童貞を奪っちゃいます!一戸のぞみと篠宮マコト(まーくん)でしょうか。巨乳とパックリ開いたマンコを見せ付けてまだ小さな少年を誘惑!ピンピンのチンポを挿入させて筆おろし完了!!精子もちゃんと口で受け止めてあげます!
混浴温泉で長身巨乳お姉さんが少年の童貞を奪っちゃいます! [Sな女とMな男→]
こんな恩師が欲しかった・・・最高の痴女教師あらわる!スーツ姿の川上ゆう先生。M男のアナルを舐めさせたら右に出る者はいないです。ちんぐり返しして、アナルから蟻の戸渡、玉袋、サオへと舐め上げるエロさ!
こんな恩師が欲しかった・・・最高の痴女教師あらわる! [M男ちゃんねる→]
童貞君とエッチしたいキス好き美人妻美人で美巨乳な人妻さんが童貞君を手取り足取り優しく筆おろし!
童貞君とエッチしたいキス好き美人妻 [痴女ファイルホスト→]

浜崎りおが素人ブサメンをやさしく童貞筆おろし。 内容紹介

浜崎りおが素人ブサメンをやさしく童貞筆おろし。

メガネをかけた、サエない感じの「ヤスくん」へ優しく添い寝して話しかける浜崎りお。オッパイを触らせたり、アソコを見せて愛撫の仕方を教え、フェラしてあげて挿入です。


浜崎りおの「誘惑お姉さん」動画。(25分9秒)

まるで恋人のように添い寝してピロートーク(エッチが始まる前だけど)をしてあげる浜崎りおの天使ぶりが光りますね。素人ユーザー訪問系の童貞筆おろしものでも、ここまで優しいのは珍しいんじゃないすかね。とにかく親切で明るくてかわいいです。
筆おろししてもらう素人の「ヤスくん」ですが、童貞でオタクっぽい風貌なんですが、あまりオドオドしてなくて、むしろ「俺様」感があるタイプ。M男ではまったく無いようです。挿入してもらっても、上になりたいとかわがままです。
オナニーの仕方を聞かれたり、相互愛撫するところなんか、M男属性がちょっとでもあれば、大興奮の場面なんですが、ヤスくんの反応は淡々としていて、浜崎りおの優しさにもっと応えなよ!と見ながら思いました。きっと内心はうれしかったんだと思うんですけどね。
最後は脱けちゃったことをきっかけに、射精してないのに、強制終了されるのも仕方ないでしょう。浜崎りおが、「(射精できなかったけど)お●んこも味わったしね」ってとりなすのが、おもしろいです。
でも、浜崎りおにチンポを握ってもらい、「太いね!」って言ってもらえただけで「ヤスくん」は幸せ者です。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「素人参加企画!憧れの浜崎りおちゃんに童貞卒業させてもらいませんか? 浜崎りお」画像浜崎りおの童貞筆おろしつながり。→素人参加企画!憧れの浜崎りおちゃんに童貞卒業させてもらいませんか? 浜崎りお
先頃引退を発表した大人気美巨乳女優浜崎りお。そんな彼女にネット募集で集まった童貞君が集合!大ファンだという彼らにパイズリ、フェラ、洗体など、りおちゃんも大サービス!彼女の素晴らしいプロポーションとパフォーマンス、そして天真爛漫な人柄がふんだんに詰まった貴重な筆おろし体験ドキュメント!

「素人参加企画!憧れの浜崎りおちゃんに童貞卒業させてもらいませんか? 浜崎りお」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

浜崎りお 童貞 巨乳 フェラチオ 騎乗位 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/03/30 ] 痴女 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/430-fec1f468

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: