痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

このカラダはスゴエロい! 平井柚葉の魔性ぶりをじっくり観賞。

2012年3月29日 更新日:

平井柚葉の「シックスナイン」

このカラダはスゴエロい! 平井柚葉の魔性ぶりをじっくり観賞。

kira☆kiraの「CHARISMA☆エステティシャン 平井柚葉」

このカラダはスゴエロい! 平井柚葉の魔性ぶりをじっくり観賞。

シティホテル風の一室で、平井柚葉が男を濃厚にフェラチオし、男に望まれるままにシックスナイン、騎乗位、正常位。

平井柚葉はすごい美人というわけではないんですが、とにかくエロ顔、それもSっぽいお姉さん顔だと思うんですが、その男好きのするルックスに加え、カラダがすごいっていうのをしみじみ感じる動画です。
シックスナインのときのお尻からくびれにかけてのラインなんか、思わず指で画面をなぞるくらいにきれいです。

このAVは2008年のデビューしてそれほど経過してない作品で、徹底してご奉仕系なんですが、感情が一切見えないフェラの濃厚さなど、デキる女優の片鱗が随所にのぞいてます。
この後、どんどん痴女っぽさが発揮されていくわけですね。前に紹介した「おっぱいパブで、平井柚葉&鈴香音色、浜崎りお&大塚咲の胸もみ放題!」では、そのデキる痴女性がよく出てますが、風俗嬢としても、活躍してたみたいですね。

いずれも今はホームページに載っていませんが、七瀬ゆい(羽田未来)も在籍していた川崎の高級ソープ・ラグジュアリーや、AV女優が多い高級デリヘルの虎の穴などに在籍していたらしいです。

「CHARISMA☆エステティシャン 平井柚葉」画像CHARISMA☆エステティシャン 平井柚葉
現役エステティシャン、ご奉仕GAL平井柚葉がkira☆kira参戦!美巨乳Fカップ&超絶手コキの最強コンボ!得意の手技とマ○コ使ってご奉仕濃厚FUCK!エロマッサージを受けて愛液垂れ流す逆ご奉仕SEX!2人同時ご奉仕3Pで相手をイカせて自分も絶頂!

「CHARISMA☆エステティシャン 平井柚葉」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス