めちゃくちゃカワイイ爆乳新妻・佐山愛がパイズリ、フェラ!(巨乳動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
巨乳
> めちゃくちゃカワイイ爆乳新妻・佐山愛がパイズリ、フェラ!

めちゃくちゃカワイイ爆乳新妻・佐山愛がパイズリ、フェラ!

佐山愛の「パイズリ」動画。

めちゃくちゃカワイイ爆乳新妻・佐山愛がパイズリ、フェラ!

アリスJAPANの「佐山愛と結婚すれば、毎日パイズリしてもらえる。」から。初々しいけど、すでに「女神」な佐山愛です。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

美巨乳痴女3人に責められるハーレムパイズリ 北川瞳 成瀬心美 小峰ひなた巨乳パイズリ責め!全裸誘惑セックス!朝勃ち挿入セックス!男根に群がる逆4P!
美巨乳痴女3人に責められるハーレムパイズリ 北川瞳 成瀬心美 小峰ひなた [痴女動画 どマゾな→]
爆乳歯科女医が治療中に授乳手コキしてくれた!メガネの歯科女医が治療中に勃起してるのに気付くと、優しくチンポを出してシゴいてくれます。爆乳を顔面に押し付けながらの手コキではメガネの奥の瞳が明らかに感じています。勃起チンポを見て興奮しちゃったんですね!
爆乳歯科女医が治療中に授乳手コキしてくれた! [Sな女とMな男→]
可愛い巨乳妻がセールスマンを誘惑!亜佐倉ミントの濃厚な芝居が最高っす。イカツイ旦那を持つ可愛い巨乳の若妻が弱々しいセールスマンを誘惑し手コキで抜いちゃいます。
可愛い巨乳妻がセールスマンを誘惑! [EMUO.NET→]

めちゃくちゃカワイイ爆乳新妻・佐山愛がパイズリ、フェラ! 内容紹介

めちゃくちゃカワイイ爆乳新妻・佐山愛がパイズリ、フェラ!

めちゃくちゃ可愛い人妻、佐山愛の新婚生活。目玉焼きを作り、黒焦げのトーストを焼き、ダンナをフェラチオ。巨乳パイズリはチンポが埋もれて見えないくらいです。


佐山愛の「パイズリ」動画。(20分28秒)

以下、ネカマモードでお伝えします。

********************
まだデビューして1年くらいの、初々しい佐山愛。新妻だし、AV女優としてもヤリ頃のころね。あたしにもそんな頃があったわねー。嘘よ、ないわ。だってわたし、ネカマだから。これが痴女動画かどうかなんて、しちめんどくさいM男はこのネカマがお尻ペンペンよ!お前のアナルにツバ垂らして、本物の肉棒で犯してあげるわ!っていうので少しでも興奮したなら、お前は変態認定よ。そうねー、ひとつだけ女の秘密を教えてあげるわ。ラブラブ状態の女はみんな痴女なの。愛するカレの喜ぶことはなんでもしてあげちゃうの。まだ寝起きで寝ぼけてるカレのオチンチンを目覚ましフェラするのなんかあたりまえよ!ほら、イメージしてごらんなさい。わたしには実体験がないからイメージするしかないのよ!なんていやらしい女なの、佐山愛は!この男優に対して、きっと恋なんか絶対してないと思うけど、この切なげなオチンチン欲しくてたまらない目線は何事!?いい、これが女優よ、本当のAV女優よ!主観カメラが落ち着いてるから、じっくり見れるのもいいわね。男優の声が入らないでテロップになってるのもいいわ。
********************
…失礼しました。

パイズリに憧れ、それほど大きくないおっぱいに、無理やりパイズリをお願いしたときのむなしさといったら!…
この世には2種類のおっぱいしかありません。それは、パイズリできるおっぱいと、できないおっぱい。そしてこの世には2種類のパイズリできるおっぱいがあります。それは天然乳のおっぱいと豊胸したおっぱい。そしてこの世には2種類のパイズリしかありません。ヌケるパイズリとヌケないパイズリ。たくさんのAV女優の中でも、ヌケるパイズリができる天然乳のAV女優はほんのひと握り。佐山愛は、そんな奇跡的なおっぱいを持つ女優っすね。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「佐山愛と結婚すれば、毎日パイズリしてもらえる。」画像この動画本編は→佐山愛と結婚すれば、毎日パイズリしてもらえる。
「人気巨乳女優・佐山愛と結婚したら…」そんな妄想を叶える、愛ちゃんとのSEX三昧な性生活。日々のデカパイズリはもちろん、朝勃ち即ハメ、オナニー観察、浮気SEXを披露!一番感じる拘束バイブ責めは圧巻!!

「佐山愛と結婚すれば、毎日パイズリしてもらえる。」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

巨乳 フェラチオ 新妻 佐山愛 主観 パイズリ 台所 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/01/17 ] 巨乳 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/40-8e36c174

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: