痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

めちゃくちゃカワイイ爆乳新妻・佐山愛がパイズリ、フェラ!

2012年1月17日 更新日:

佐山愛の「パイズリ」

めちゃくちゃカワイイ爆乳新妻・佐山愛がパイズリ、フェラ!

アリスJAPANの「佐山愛と結婚すれば、毎日パイズリしてもらえる。」。初々しいけど、すでに「女神」な佐山愛です。

めちゃくちゃカワイイ爆乳新妻・佐山愛がパイズリ、フェラ!

めちゃくちゃ可愛い人妻、佐山愛の新婚生活。目玉焼きを作り、黒焦げのトーストを焼き、ダンナをフェラチオ。巨乳パイズリはチンポが埋もれて見えないくらいです。

以下、ネカマモードでお伝えします。

********************
まだデビューして1年くらいの、初々しい佐山愛。新妻だし、AV女優としてもヤリ頃のころね。あたしにもそんな頃があったわねー。嘘よ、ないわ。だってわたし、ネカマだ。これが痴女動画かどうかなんて、しちめんどくさいM男はこのネカマがお尻ペンペンよ!お前のアナルにツバ垂らして、本物の肉棒で犯してあげるわ!っていうので少しでも興奮したなら、お前は変態認定よ。そうねー、ひとつだけ女の秘密を教えてあげるわ。ラブラブ状態の女はみんな痴女なの。愛するカレの喜ぶことはなんでもしてあげちゃうの。まだ寝起きで寝ぼけてるカレのオチンチンを目覚ましフェラするのなんかあたりまえよ!ほら、イメージしてごらんなさい。わたしには実体験がないからイメージするしかないのよ!なんていやらしい女なの、佐山愛は!この男優に対して、きっと恋なんか絶対してないと思うけど、この切なげなオチンチン欲しくてたまらない目線は何事!?いい、これが女優よ、本当のAV女優よ!主観カメラが落ち着いてるから、じっくり見れるのもいいわね。男優の声が入らないでテロップになってるのもいいわ。
********************
…失礼しました。

パイズリに憧れ、それほど大きくないおっぱいに、無理やりパイズリをお願いしたときのむなしさといったら!…
この世には2種類のおっぱいしかありません。それは、パイズリできるおっぱいと、できないおっぱい。そしてこの世には2種類のパイズリできるおっぱいがあります。それは天然乳のおっぱいと豊胸したおっぱい。そしてこの世には2種類のパイズリしかありません。ヌケるパイズリとヌケないパイズリ。たくさんのAV女優の中でも、ヌケるパイズリができる天然乳のAV女優はほんのひと握り。佐山愛は、そんな奇跡的なおっぱいを持つ女優っすね。

「佐山愛と結婚すれば、毎日パイズリしてもらえる。」画像佐山愛と結婚すれば、毎日パイズリしてもらえる。
「人気巨乳女優・佐山愛と結婚したら…」そんな妄想を叶える、愛ちゃんとのSEX三昧な性生活。日々のデカパイズリはもちろん、朝勃ち即ハメ、オナニー観察、浮気SEXを披露!一番感じる拘束バイブ責めは圧巻!!

「佐山愛と結婚すれば、毎日パイズリしてもらえる。」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

巨乳痴女AV,

Author: