「ほら、丸出しだよ?エッチなとこ、ヒクヒクしてる…」「チンポまで縛られて感じちゃてるの?」とM性感指導中の南智子先生。(痴女動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
痴女
> 「ほら、丸出しだよ?エッチなとこ、ヒクヒクしてる…」「チンポまで縛られて感じちゃてるの?」とM性感指導中の南智子先生。

「ほら、丸出しだよ?エッチなとこ、ヒクヒクしてる…」「チンポまで縛られて感じちゃてるの?」とM性感指導中の南智子先生。

南智子の「M男拘束・痴女快楽責め」動画。

「ほら、丸出しだよ?エッチなとこ、ヒクヒクしてる…」「チンポまで縛られて感じちゃてるの?」とM性感指導中の南智子先生。

アテナ映像の「性感Xテクニック『じらさないで、やめないで』」から。加藤鷹が痴女3人に責められて…。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

【金沢文子】ペニバンで犯しながらチ◎ポをシゴいてくれる痴女先生あのカナブンが! しかもただのペニバンじゃなく、双頭ディルドで!黒とピンクのドスケベ下着で、男子生徒をガンガンに犯す女教師。
【金沢文子】ペニバンで犯しながらチ◎ポをシゴいてくれる痴女先生 [痴女られ動画→]
ハーレム・オブ・アマゾネス 穂花 南波杏 如月カレン穂花、南波杏、如月カレンの超豪華共演が実現した話題の超大作がついに完成!15人の女たちが最強アマゾネス軍団に扮し、集団痴女、集団レズ、そして大乱交の宴を繰り広げる!
ハーレム・オブ・アマゾネス 穂花 南波杏 如月カレン [Sな女とMな男→]

「ほら、丸出しだよ?エッチなとこ、ヒクヒクしてる…」「チンポまで縛られて感じちゃてるの?」とM性感指導中の南智子先生。 内容紹介

「ほら、丸出しだよ?エッチなとこ、ヒクヒクしてる…」「チンポまで縛られて感じちゃてるの?」とM性感指導中の南智子先生。

M性感の伝道師、南智子が二人の女性(桜ひろみ、五十嵐みゆき)にレッスンしながら、拘束した男優(加藤鷹)を言葉責めや手コキなどのテクニックを駆使して失神(?)状態にまで追い込みます。

南智子の「M男拘束・痴女快楽責め」動画。(15分12秒)

動画リンクを削除しました

1991年の作品。

「性感Xテクニック じらさないで、やめないで」パッケージ画像

今みたいにかんたんに「M男です」と言えない雰囲気があった時代だったんだと思いますが、少しずつ、男の殻を崩していくような南智子の言葉責めがすごいっすね。他の二人があまりS女っぽくないのに、顔騎されちゃうのが逆に屈辱的でさらにいいっすね。

この「性感Xテクニック『じらさないで、やめないで』」など、痴女の歴史的名作を集めたAVが「痴女の殿堂【最高最強の淫乱プレイ】」として登場して、けっこうすごい企画だなーって思いました。
前に「痴女とM男の歴史的名作、言葉責めのカリスマ・南智子のM性感!」でもご紹介した南智子と林不二子のコンビも登場してます。作品は違いますけど(「憎いほど男殺し [外人男編] 南智子・林不二子」)。その他、なるほどなー!って作品がいっぱい入ってます。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「痴女の殿堂 【最高最強の淫乱プレイ】」画像アダルトビデオ30周年、メーカー横断の歴代痴女AV傑作から良いとこどり!南智子ももちろん登場です!→痴女の殿堂 【最高最強の淫乱プレイ】
男をいやらしく責めて昇天に導く女。痴女として卓越したスキルを持つ女優たちの神プレイ24作品を収録。これが日本のアダルトビデオの最高峰!贅沢に!大胆に!本気で選んだ完全ベスト!たっぷり×しっかり抜ける!クライマックスを含むオナニー用編集。
出演:如月カレン 乃亜(鳥越乃亜) 朝河蘭(清水優香) つぼみ 三上翔子 南波杏 風見京子 南智子 沢賀名 星野瑠海 坂口華奈 姫咲しゅり 立花里子 穂花 結城みさ 里美ゆりあ 横山美雪 並木優 川上ゆう(森野雫) 鮎川なお 三浦亜沙妃 藤崎夕凪 水沢ダイヤ 寧々 Rico

「痴女の殿堂 【最高最強の淫乱プレイ】」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

南智子 桜ひろみ 五十嵐みゆき M性感 4P 言葉責め 代々木忠 手コキ 顔面騎乗 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/03/23 ] 痴女 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/398-ce747e2f

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: