痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

マイクロビキニにオイル! 激カワダンサー・福永あや、女豹ダンサー・YOKO、巨乳ダンサーSHAKA三連発。

2012年3月19日 更新日:

福永あや、YOKO(楓)、城戸さやかの「誘惑お姉さん」

AFRO-FILMの「MICRO BIKINI OILY DANCE 2」

セクシーな蛍光色のマイクロビキニを身につけ、全身にオイルを垂らして踊り狂う女たち。本物レゲエダンサーとして登場した福永あや(AYA)、YOKO(楓)、さらに城戸さやか(早坂めぐ)それぞれのソロダンス、三連発。

ジブンはそれほどダンス好きというわけではないんですが、ダンスものって、痴女ものと出演女優がかなりカブってるんですよね。押切あやのや、山吹センリとか。

福永あやは、かわいくてスタイルいいんですが、ちょっと二重あごっぽいのが、さらにかわいいんですよね。YOKOもそうなんですが、痴女ものにも多数出演してます。

なお、福永あやと城戸さやかは「MICRO BIKINI OILY DANCE 2(廃盤・配信停止)」、YOKO(楓)編は、「MICRO BIKINI OILY DANCE(廃盤・配信停止)」に収録されていました。

MICRO BIKINI OILY DANCE 2のダウンロード配信またはDVD等購入情報

「MICRO BIKINI OILY DANCE 2」パッケージ画像MICRO BIKINI OILY DANCE 2(廃盤・配信停止)

超ギリギリマイクロビキニを着たセクシーギャルが自らオイルをかけ、テカテカボディで踊り狂う!!マイクロビキニのエロティズム!オイリーボディのフェチシズム!
出演:喜多見なな AYA(福永あや) 城戸さやか 池野朋 瞳はるか

関連するおすすめ痴女AV(ダンサーの痴女プレイっ!)

ダンス好きでなくてもヌける、すばらしい痴女ものです! あの!本物レゲエダンサーYOKO&AYA第2弾!

待望の本物レゲエダンサーYOKO&AYA競演作第2弾!前作はどちらの腰づかいが凄いかを競い合うバトルでしたが、今作では2人が貪るように男を責めまくります!手コキ&フェラ連続ヌキの後は、それぞれ男にまたがり騎乗位で快楽を貪り合う!延々続く高速グラインド。プルプル揺れる2人の尻肉。リズミカルにうねる腰づかいに男は骨抜き状態!さすが、衝撃&驚愕の腰づかいの競演!!

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス