パネエ美人のソープ嬢がローションまみれで大サービスの巻(M男風俗動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
M男風俗
> パネエ美人のソープ嬢がローションまみれで大サービスの巻

パネエ美人のソープ嬢がローションまみれで大サービスの巻

「ソープランド」痴女動画!

M性感ばかりがM男向け風俗じゃありませんよね。むしろ「ちょいM」なら時間も長めで全裸がデフォのソープランド好きが多いそうです。ソープの泡姫は、とくにベテランになると受けも責めも上手なので、ローションマットでねちっこくアナルも乳首も責めてもらうと、パネエ快楽に浸れるそうです。全部「~そうです」と書いてるのは、ボクチンがソープへ行ったことがあまり無いからです。数少ないソープ体験で地雷踏んでるからっすね!ちなみに、泡姫のチョイスを間違えてひどい接客の姫にあたることを「地雷を踏む」と言いますが、ひどい客(何回も射精したがる射精乞食とか、粘着とか)を泡姫側からは「魚雷」と呼ぶらしいっすね。もち、2ちゃん情報っすけどね。ソープ、パネエ快楽みたいすけど、お金もパネエかかりますもんね。ソープランド動画みてると、痴女の宝庫っすけどねー。

本日の気になる痴女動画


原紗央莉のソープ嬢レベル高い泡姫っす。高級店っすね、きっと。完全主観でお客様の気持ちになれまっす。気持ちだけとっといて!ソープってこんなにサービスしてくれるんすねー。同じ風俗でもピンサロとかと次元違いますよね。

動画リンクを削除しました


原紗央莉の「ローションマットで責めまくるソープランド」痴女動画

そりゃレベル高いわけです、この泡姫は原紗央莉っすもんね。ホリエモンも絶賛だそうです。そう言えば、ホリエモンプロデュースの「NINA」って売れてるんすかね。あんま見ないすけど。こんな美人のソープ嬢が、こんだけサービスしてくれるんなら10万くらい惜しくないっすね。10万あったらパチンコ行って20万にしてからソープ行こうって思っちゃって、結局5万くらい負けて大後悔しながらオナニーする自分の姿が目に浮かびますけどね。原紗央莉は確かに美人すけど、テクはそれほどすごく無い感じです。ただ、手コキされるのも、ヌルヌルしたローション付けて、全裸で密着してやってもらえるなんて、普通経験できないっすよね。ある意味、これは夢の動画です。夢です。どーでもいいですが、この動画は「芸能人 原紗央莉 超高級ソープ嬢 Special inspire WATER POLE」ってタイトル長いっすね。WATAR POLEってプレステージの人気シリーズなわけですけど、よっぽどAV好きじゃない限り、なんのことかわかんないすよね。オジサンがたまにはAVでも見よっかって思って、ラムタラ行ったり、TSUTAYA行っても、このタイトルに意味がわからずスルーするかも知れないっす。オジサン、タイトルは難しいけど、中身は簡単っすよ!いい女が積極的に楽しそうにサービスしてくれるAVっす。プレステージはケバくてチャラい女づくりがうまいんで、そういう感じでカッコよさげに作ってあるってことっす!


この動画を買うなら→芸能人 原紗央莉 超高級ソープ嬢 Special inspire WATER POLE
原紗央莉だから実現したAV究極のコラボレーション企画!超高級ソープ嬢の大好評コーナーはそのままに、WATERPOLEの最大の見せ場「目隠しハードオイルアクメ3P」をSODアレンジ!さらにWATERPOLEの世界観にインスパイアされたメイクや衣装でより妖艶な魅力を増した「ソープ遊び」も今作の見所!進化した原紗央莉&超高級ソープ嬢をバーチャル主観映像であなたも体験してみませんか?

関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

手コキ ローション 原紗央莉 風俗嬢 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2011/07/12 ] M男風俗 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/35-d952a88d

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: