痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

主観、男を目で犯す女。山本瞳子が緩急自在の眼力で平凡なAVをスゴ痴女AVへ変えてしまう!

2012年3月16日 更新日:

山本瞳子の「誘惑お姉さん」

男を目で犯す女、山本瞳子の電マ責め、手コキ、フェラを主観映像で。挿入もあります。

笠倉出版社の「淫女豹 2」。淡々と男女が攻守交代するオーソドックスな作りな分、山本瞳子の痴女力がよくわかります。

男を目で犯す女、山本瞳子の電マ責め、手コキ、フェラを主観映像で。挿入もあります。

白い下着姿の山本瞳子。男の黒ブリーフの上からチンポをさすり、電マで焦らします。攻守交代して、しばらく男に責めさせた後は、挑発しながらたっぷりフェラチオし、騎乗位で挿入。正常位へ移って最後は顔に射精させます。

山本瞳子が男を電マ責めするのが見られるのがうれしいですが、生チンポではなく、ブリーフごしです。焦らしメインなんで、わくわくして待ってたら、男が電マ持って、攻守交代しちゃうのがちょっと残念でした。
それにしても、山本瞳子の目力はすごいっすね。主観なのが何よりうれしいですね。山本瞳子に見られてると思うだけでジブンは成仏しちゃうんですよね。

「天才」って言葉を使いすぎだとジブンでも思うんですけど、山本瞳子は紛れもない天才痴女だと思います。これ、AV 的にはあんまし工夫が無いっていうか、男女が普通に攻守交代してSEXしました、っていう作りだと思うんですけど、山本瞳子だと言うだけで、めちゃくちゃレベルの高い痴女AVになってる気がするんですよね。

短い時間の中で、癒やし系、挑発系、威圧系、淫乱系…とものすごくたくさん表情を変えてるんなーと思ったので、キャプを貼ってみました。
山本瞳子画像1
すべての性欲を受け入れてくれる女菩薩のようです。

山本瞳子画像2
さらに菩薩。

山本瞳子画像3
一瞬で挑発モードに。

山本瞳子画像4
と思ったら、いきなりホッとする癒やし系笑顔。

山本瞳子画像5
フェラ中に男を見るタイミングが抜群。

山本瞳子画像6
いたずらっ子みたいな表情もかわいいっす。

山本瞳子画像7
完全に男を喰ってる表情!

山本瞳子画像8
ジブン、山本瞳子の顔見てるだけいいんです。でも全然プラトニックな感情ではないですケド。

「淫女豹 2」画像淫女豹 2
痴女っ気たっぷりの女豹が男の全てを吸い尽くすシリーズ第2弾。吸い込まれそうな瞳とムッチリヒップが魅力の山本瞳が乱舞!ローター、バイブ、電マ責め、淫獣たちの激しい肉体のぶつかり合いが、しっとりした和的空間を熱きサバンナへと豹変させる…!
出演:山本瞳子 華純 青木あさみ

「淫女豹 2」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー,

Author: