痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

加藤咲良の痴女がすごい。巨乳ナースと女医4名による痴女見本市みたいなドS精液採取。顔騎、ペニバン、脚コキ、そして放尿!

2012年3月14日 更新日:

青山遥・加藤咲良・田島みゆき・葉月唯の「集団痴女」

エッジ(ムーディーズ)の「ドリームクリニック vol.1」女医とナースがM男患者相手にストレス解消。

暗い室内で、3人の女がそれぞれM男を責めます。グリグリ顔面騎乗で強制クンニさせている青山遥。パンスト脚コキしている葉月唯、四つん這いにしたM男のアナルを責めている田島みゆき。
そこへ加藤咲良が登場し、順番に抜いて精液採取、最後は田島みゆきと一緒にチンポへ放尿します。

2003年の10年ちかく前の作品です。
とても変わった趣向で、1対1のプレイが同時に3セット行われている中へ、やる気満々の痴女ナース(加藤咲良)が順番に乱入して3P状態になってヌいていくというシーンです。
この乱入する加藤咲良がかわいい上に痴女性抜群です。他作品があまり見つからないんですが、言葉責めのキレもヤル気もすごいです。
加藤咲良以外の女優も痴女としてレベルがすごく高くて、合いの手に挟んでくる淫語・言葉責めにすごく興奮させられました。

最初の青山遥は、まるで舞台女優のように滑らかにセリフを繰り出す、ベテランの巨乳痴女女優ですね。アゴがしっかりしたルックスはあまり好きじゃなかったんですけど、痴女としてはかなりキツい責めをしっかりしてくれる女優でした。背が高いと思ってたんですけど、今調べたら身長150センチと小柄だったんすね。
加藤咲良が乱入後は、「挿れたのガマンしてんの〜」とか、加藤咲良に手コキされて舌奉仕を怠けるM男を叱るなど、いい仕事してます。

葉月唯は職業女王様と言っても良い迫力です。ルックスは今ひとつな感じですけど、巨女な雰囲気と、かなりグイグイ来る言葉責めをしてます。責めるのになれてる感じですね。加藤咲良とダブル生足コキで射精させますが、お腹にこぼれた精液を加藤咲良がズズーっと吸って、ガラス皿に吐き出して採取します。「さすがザーメンマニアw」と他の女優(たぶん葉月唯)が呟いてるのがおもしろいです。加藤咲良も「(ザーメンが)しょっぱい…塩分の取りすぎは控えてね」と気の利いたこと言います。実に痴女っぽい。

最後に田島みゆきがアナル責めしているところへ乱入しますが、ここまで田島みゆきほとんど映ってないんですよね。でも、かなりしっかりしたS女責めをしてる感じでした。結局最後まで顔がよくわからないんですけど。
最後はチンポにおしっこをかけるんですが、このときの葉月唯や青山遥の嘲笑も抜群です。

加藤咲良の痴女AVはあまり見つけられませんでしたが、青山遥と共演してるナースものがありました。
行列の出来る無免許クリニック パッケージ画像
行列の出来る無免許クリニック(廃盤・配信停止)

「ドスケベ!!」それが当クリニックのモットーです!!患者様にご満足していただく為、女医もナース長もルーキーも、極めて猥褻に看護いたしますわよ!

ドリームクリニック vol.1の配信やDVD購入情報

「ドリームクリニック vol.1」パッケージ画像ドリームクリニック vol.1

巨乳ばかりが勤務する病院で…気がついたら入院させられ、複数の女医と看護婦達にフェラ、逆レイプ、爆乳パイズリ、乱交など…ハメてヤラれて弄ばれて…。他、レズ、放尿、強制オナニー、ローション、脚コキ、アナル、顔面騎乗など…何でも有り!こんな病院、入院したくありませんか?

(シーン紹介)
2人の女医と5人の看護婦とボクの間で巻き起こる、夢のような入院体験!! アナタもバーチャルで体感してみて下さい。
●ただの風邪なのに…
わけもわからず寝かされて…麻酔で抵抗できなくされ、乳首感度、チ○コサイズ、フェラフィット感に持久力…そしてザーメンの匂い・味までも、全部診察されたボク…。
●入院初日・朝の検尿
気が付いたら入院させられ、目が覚めたら「これじゃオシッコ出来ないわね」とズボン下ろされ、ナース2人にWフェラ・手コキ、にっこりネバスペゴックン。
●同室患者の退院祝い
同室患者が退院らしい。「お祝いだっ!」とウキウキしている。 覗きに行くと、なんと大量ローションまみれで素マタ・パイズリ・フェラ…。
●消灯後のレズ診察
診察室から喘ぎ声がする。覗いてみると、女医とナースが薄明かりの中、抱き合いながら濃厚キス…。その後ナースに覗きが見つかり、3人の前で強制オナニーさせられて…。
●院長先生を口封じ!?
女医とナースは、院長でさえも病院での秘め事のトリコにしてしまう。「院長も患者さん達と一緒ですね」 立場逆転、誘惑奉仕。
●集団お仕置きタイム
大勢の女達に囲まれてる男。トイレ覗きの犯人らしい。
「そんなに好きなら貴方がトイレに入りなさい!」と男目がけて集団放尿!容赦なく紙の変わりに強制クンニ。
●女医とナースのストレス解消
女医とナースが好き放題に患者を縛って弄ぶ。顔面騎乗・脚コキ・ペニバン・アナル弄りに言葉責め。ザーメン摂取後、おしっこシャワー!彼女たちには逆らえない!
●ナース達の夜の巡回
夜中に突然布団をめくられ、ナースみんなに逆レイプ! 4人のナースが僕のチ○コを自分勝手に奪い合い!発射したのに「次は私!」と何度も何度も搾り採られて…。
●女医に呼ばれて検診じらし
「私たち見られると興奮するの。」そう言うやいなや、いきなりオナニーを見せつけられる。淫語&焦らし生殺しで僕のチ○ポは破裂寸前!
●退院祝いの乱交パーティー
「気持ち良くなって帰ってください」沢山の女医とナースが退院祝いに大乱交!

出演:滝沢怜奈 田島みゆき 加藤咲良 葉月唯 田村麻衣 青山遥 小柳あのん
監督:皇獅婁

関連するおすすめ痴女AV(ザーメン採取する痴女ナース)

管野しずかに夏樹カオル(加藤ツバキ)、上原優と良い痴女多数。手コキクリニック 出張定期検診スペシャル

おかげさまで「手コキクリニック10周年」!今回の手コクリは、新たな試みとして出張での精液採取検診をお届けします。学校、職場、自宅で患者様の容態に合った手淫・性交看護を余すところなくお見せします。更にはBBSで反響のあった美人看護師3名が再登場!熟練のベテランナースから、新人ナースのひたむきな看護-患者様にご満足いただける「信頼」と「安心」の射精看護を、じっくりとご覧下さい。
出演:菅野しずか 夏樹カオル 上村香澄 三津谷真希 上原優  倉木さゆり

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw