痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

顔騎で電マ! ちんぐりアナル! 連続射精! 横山みれいの甘い淫語とハードなM男責めっ!

2012年3月13日 更新日:

横山みれいの「電マ手コキ、アナル責め」

顔騎で電マ! ちんぐりアナル! 連続射精! 横山みれいの甘い淫語とハードなM男責めっ!

美の「不倫ザーメン倶楽部 横山みれい」のM男責めシーン。ルックスは最高ですし、甘い言葉責めが実に巧みです。しかも、多彩な技をノンストップで繰り出してます。

顔騎で電マ! ちんぐりアナル! 連続射精! 横山みれいの甘い淫語とハードなM男責めっ!

M男に顔騎しながら、電マでチンポを責める、実にきれいで巨乳なお姉さん系人妻、横山みれい。顔騎したままパンスト脚コキしたり、四つん這いにして、指でアナルをかきまわしたりした後、もう一度電マで責め上げます。射精した直後は今度は手コキで続けて射精させ、さらにお掃除フェラ。

すごいですね、横山みれい。見た目もプレイも言葉責めも完璧。
身長162センチでバストは93センチHカップというスペック以上にスタイルがエロいです。手足が細くて長いから長身に見えますし、おっぱいも大きく見えるんでしょうね。赤いランジェリーという定番衣装も似合ってます。指も長くてきれいですし、薬指の結婚指輪も効いてます。

気立ても相当良さそうで、サービス系の雰囲気なんですけど、甘い言葉責めも途切れないですし、やってるプレイがかなりキツいです。何より、電マってかなりキツいですよね。ジブンはジブンでしかやったことないですけど。
アナル責めも指を完全に挿入してます。その状態で乳首舐め。これはいいですねー。
甘い言葉責めと書きましたけど、言葉のチョイスや間はすごく良くて、すごく才能感じます。

このAV「不倫ザーメン倶楽部」はタイトル、パッケージや、メーカーの紹介文を見る限りでは、あ〜、M女にザーメンぶっかける系ね、とM男的にはスルーしちゃうとこなんですが、予想外に極上の痴女M男責めシーンが入ってるんですよね。と思ったら、痴女M男AVの巨匠、K*WEST監督でした。

「不倫ザーメン倶楽部 横山みれい」画像不倫ザーメン倶楽部 横山みれい
退屈な日常では満たされない私の願いをかなえてくれますか…?「もっとかけてぇぇ!」大量のザーメンに塗れる人妻の欲望エロス。旦那だけでは満足できない若妻の性欲は肉棒を貪り、精液を浴びる事が至福の悦び。密室での濃厚SEXや、玩具での激しい自慰。6人の男に次々精子をかけられ恍惚する。
iPhone、iPad、Android対応

「不倫ザーメン倶楽部 横山みれい」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , , , ,

Author: