痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

【無修正】エネマグラ責めっ! M男奴隷を射精管理中のセレブ風金髪女王様。本日は貞操帯を外し、アナルを責めあげる!

2012年3月12日 更新日:

金髪女王様の「射精管理後のアナル責め」動画っ!

【無修正】エネマグラ責めっ! M男奴隷を射精管理中のセレブ風金髪女王様。本日は貞操帯を外し、アナルを責めあげる!

セレブのようなブロンズ色の肌をした金髪の女王様。外人が苦手な人にもぜひ見てほしいです。てか、ジブンが外人、苦手だったんですけど、これは見る価値があると思います!

【無修正】エネマグラ責めっ! M男奴隷を射精管理中のセレブ風金髪女王様。本日は貞操帯を外し、アナルを責めあげる!

モデルのように美人の女王様が、全頭マスクを装着した全裸M男の貞操帯を外します。M男を四つん這いにさせてエネマグラを挿入。チンポもシゴかない程度に弄びます。チンポからたらたらとガマン汁が流れてます。

ジブン、外人にはあんまり性欲がわかないんですよね。レディー●ガとかに勃起するジブンが想像できません。
でも、この動画の女王様はモデルさんみたいでホントーにきれいだと思います。品がいいし、骨格も細作りな感じです。最初、不機嫌そうで無表情なんですが、四つん這いになったM男のお尻を引っぱたいて、突然笑顔になるところなんか、すごく魅力的っすね。
なによりありがたいのは、射精管理の貞操具を外すところとか、エネマグラを装着するところがしっかり見えるところ。深くアナルに刺さったエネマグラがヒクヒクと動くところも見えます。

「肛虐!アナル奴隷 美獣に犯されて…」画像女王様にエネマグラでアナルを犯されるAVなら…→肛虐!アナル奴隷 美獣に犯されて…
ジーナ女王が男のアナルを弄ぶ…。ジーナは自分の寝室へ忍び込み 棚の上の道具を見てしまった若い男に秘密を知った代償としてアナル の快感を教えていく…。ジーナは男のアナルに人差し指、中指…と品 定めをするようにゆっくりと入れていく。アナルにピンクローターを 入れられクスコで広げ弄ばれる。次第にいやらしい声を上げはじめる 男に浣腸・エネマグラ・ペニバンと美獣と化したジーナのアナル弄び は続いていく…。
 
時は流れ、すっかりアナルの快楽に取り付かれた男はシャネルとシ オンの前に平伏していた。2人の美獣に前から後ろから犯され、そし て代わる代わる男のアナルに手首を捻じ込んでいく…2人にフィスト ファックされ開きぱっなしになったアナルに極太ペニバンを捻り込む シャネル。美獣たちの笑い声はいつまでも続くのだった…。
極太ペニバン・アヌスポンプ・エネマグラ・浣腸・アナルフィストで 犯しまくる!
出演:ジーナ シオン シャネル

CATEGORIES & TAGS

SM女王様おすすめAV, 射精管理がすごいAV, 逆アナルプレイがすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw