痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

大月まゆかの授乳手コキ
Photo by 大月まゆかの授乳手コキ

激カワで爆乳な新人、大月まゆかの授乳手コキ! 痴女ウマーな可能性大。

2012年3月9日 更新日:

大月まゆかの「授乳手コキ」

ABC/妄想族の「新人 Boin「大月まゆか」Box 大月まゆか」。かわいい!

大月まゆかが監督の指示のもと、カメラ小僧のヤマザキくんを授乳手コキ。その後イメージっぽいオイルを塗ったビキニ姿でおっぱいを揉まれ、挿入も。

かわいいです。ひたすらかわいいです。
監督の指示にしたがって、男優と接するという、いかにも新人AV女優的な展開なので痴女度が物足りなく感じる先輩も多いこととお察しいたしますが、ジブン的には随所に「痴女ウマー(痴女が上手いこと。まんまやん)」な素質を感じました。

おっぱいを吸わせる大月まゆか

おっぱいを吸わせる大月まゆか

気持ち悪いヤマザキくんがバシャバシャとシャッターを切りながら、バブバブと乳首に吸い付いてくるという、どう考えても感じないであろうシチュエーションで、ちょっと目をトロ〜ンとさせて真剣に感じてるように見える点で、大月まゆかはバカなのか天才なのかどちらかだと思います。ジブンは天才という風に解釈しました。
勝手にオナニーはじめるヤマザキくんのチンポを見るときの、やっぱりトロ〜ンとした目。そしてうながされるままに手コキに没頭し、眉間にしわを寄せて集中している演技が大いなる痴女的資質を感じさせてくれるじゃないですか。監督の指示が無いのに逆手で手コキしてますもんね。大器ですよ。将来の痴女的成功(ってなんだよ)は約束されてると思います。

大月まゆかの正常位

正常位でセックスする大月まゆか

ルックス、おっぱいとも今年のドラフト1位でいきなり開幕投手を務めるくらいの逸材だと思いますが、今後FA宣言して、アロマ企画やMotheRs Entertainment PicturesやFitch、できればAVSで活躍して欲しいと思います。バルタンもいいな。

※配信はBB動画。FANZAでは配信は停止しています。DVDも廃盤です。

新人 Boin「大月まゆか」Box 大月まゆか

新人 Boin「大月まゆか」Box 大月まゆか

素人美巨乳発掘!新人の大月まゆかちゃん!ぷっくり飛び出た乳輪がたまらない!肉感的でスレンダーで笑顔がカワイイ期待の大型新人!刺激された濡れ濡れマ○コに挿入されて、乳房をプルプルさせながらイキまくり!

大月まゆかの授乳手コキはこちらのAVでも

大月まゆかの授乳手コキシーンを含む、授乳手コキオンリー!の総集編が出ています。

授乳手コキ10連射

授乳手コキ10連射

男はみんな甘えん坊。大きなおっぱいのお姉さんが●児退行した男に授乳。ボリューム感抜群のおっぱいを鷲掴み丸ごとチューチュー吸い付きたい。そんな甘え願望のある貴方必見です!
出演:南レイ 北川瞳 森野いづみ 小出遥 小島優花 辻井美穂 響まゆ 愛内ゆう 星山里穂 大月まゆか

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw