痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

甘くとろけるように耳元でささやく言葉責め美女・桜井真央と、かいがいしい手コキ美女の極上3P!

2012年3月6日 更新日:

桜井真央の「言葉責め」

アキノリの「服屋に行ったら店員に手コキされちゃいました。」。言葉責めが実にいいシーンなんですが、ちょっと音声が悪いんす。

甘くとろけるように耳元でささやく言葉責め美女・桜井真央と、かいがいしい手コキ美女の極上3P!

服屋の更衣室で美女店員2名に、強引に痴女られるっていう設定。水玉の服で男の頭を抱きながら言葉責めする桜井真央、男の足下にしゃがみこんで、一心不乱に手コキしている美女(名前わかりません)。射精までですが、この射精の後のディープキスがいいんすよね。

桜井真央の美形ぶり、オリジナリティあふれる言葉責め、少しだけ見える生乳…。このAVはとてもいいんすけど、その中でもジブンが一番好きなシーンです。好きなシーンなんですけど、肝心の音声があんまし良くなくて、画質もあんまし良くない、しかも射精後のキスが見ていてボーッとなるくらいうらやましいのに、そこが入ってないという三重苦なんすけど、許してください。

桜井真央は、このAVでの痴女っぷりが神レベルですけど、ジブン的にもこれが桜井真央の痴女プレイとしては一番いいんじゃないかと思うっす。身長は163センチでけっこう高いですね。今はブログやってないと思いますけど、やってた頃はゲームの話が多くて、けっこう腐女子度が高いみたいでした。

手コキをしてくれてる人もかなり美人で、おっぱいも大きい感じなんですけど、名前がわかりません。ご存じの先輩はぜひ教えてください。

桜井真央は無修正ものにも出演作があって、痴女ものだとこんなのがありました。

桜井真央の画像

変態痴女医の中出し治療 長澤りか 桜井真央
左のナースの方が桜井真央です。右は長澤りか。

「服屋に行ったら店員に手コキされちゃいました。」画像服屋に行ったら店員に手コキされちゃいました。
アパレルショップ女性スタッフのうれし過ぎる接客サービス!!キレイな女性スタッフが接吻&手コキ接客!! 人気のある繁盛が絶えない服屋さんに買い物にきた若者が、服を選んでいると…。超美人店員2人にフィッティングルームにつれていかれ、フィッティングルームの外には他の客がいるというのに、ベロチューされまくりの手コキされまくり!!!!またある時は客が誰もいない静まり返った店内でいつ何時客が来るというのも判らない状況で美人店員に激しくベロチューされまくり別の店員には手コキされまくりの、男であるならばこんなシュチュエーション最初から最後まで大興奮間違いなしの良作。超美人店員が8人出演しているがそれにも注目!!!
出演:一条楓、安西夏帆、笹倉りょう、千夏、長澤りか、桜井真央ほか

「服屋に行ったら店員に手コキされちゃいました。」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

言葉責めがすごい痴女M男AV, , ,

Author: