痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

意地悪そうな女子校生2人に、教室で顔騎され、強制クンニさせられる

2011年7月10日 更新日:

「強制クンニ」痴女動画!

数ある痴女プレイの中でも、ちょいMにとって最高のプレイは「強制クンニ」であると断言しても過言ではありませんと言い切ってしまうと言わしめました!(←優柔不断に断言するのが痴女同盟スタイルw)。考えてもみてくださいよ、先輩、フェラチオってM男プレイですか?手コキって気持ちいいの男だけですよね?だけど鞭で打たれたりすんのはバラ鞭ならまだしも、なるべく避けたいじゃないすか。低温ローソクでも、ノリノリでヨガれますか、先輩?
「強制クンニ」のいいところは、男から女に奉仕するところ。気持ちいいのは痴女様の方。男は大人のオモチャ扱いで、ひたすら舐めさせられるんです。いいなー。
女性があんまりもだえちゃうと、リアルでやってるならいいでしょうけど、AVで見る分にはあんまりおもしろくないんすよね。冷た〜い目で「ちゃんと舐めなさいよっ」と怒られながらっていうのが好みです。顔面騎乗とセットになることが多いのもうれしいっすね。
顔面騎乗して強制クンニさせる女子校生2名制服姿の女子校生二人が、M男を教室でいじめてます。基本、顔騎です。ちょっと座り方浅いっすね。ただ、かなりずっと舐めさせてます。そのうち、女子校生、自分から腰をズリズリ動かしはじめます。机の角でオナニーするみたいです。M男の口が机の角のかわりっすねw。

女子校生の一人は小峰由衣っすね。もう一人もけっこうかわいいっす。ていうか、小峰由衣は女子校生っていうの、ムリありますなw。ただ、小峰由衣は痴女としてはベテランだし、しゃべりも上手いんで、小峰由衣の痴女動画は、ちょいMには安心保証マークっす。顔騎としてはちょっと迫力不足で、たっぷり舐めさせられてるし、小峰由衣の男の顔の上での腰振りもエロいんで強制クンニを見るにはいい動画だと思いまっす!

女子校生の強制クンニ動画を買うなら→洗ってないマ○コを嫌という程同級生に舐めさせる女子校生
女子校生に突然、無理矢理強制クンニをさせられ、挙句の果てに「下手くそ!」と冷たいダメだし!

CATEGORIES & TAGS

顔面騎乗がすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw