痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

【無修正】美脚主婦・小峰由衣が、ドS痴女の真髄を見せつける! 修理業者を脚責め、ペニバンで逆レイプ!

2012年2月12日 更新日:

小峰由衣の「ペニバン痴女」

【無修正】美脚主婦・小峰由衣が、ドS痴女の真髄を見せつける! 修理業者を脚責め、ペニバンで逆レイプ!

作品名は不明です。小峰由衣の無修正はけっこうあるんですけど、該当するのが見つけられませんでした。

【無修正】美脚主婦・小峰由衣が、ドS痴女の真髄を見せつける! 修理業者を脚責め、ペニバンで逆レイプ!

修理業者が電動バイブを持っていたことをきっかけにイジメ出す主婦、小峰由衣。ツヤっぽい声で鮮やかにM男を言葉だけで追い込んでいきます。脚責めした後はペニバンでバックから責め、手コキ射精させた後は精子の付いた手をM男に無理やり舐めさせ、ペニバンも口で逆イラマ的に掃除させます。

修理業者を逆レイプする主婦、小峰由衣の画像

小峰由衣って身長160センチなんですね。もっと高い気がしてました。すっかりベテランで、SHU-MEIという名前でも活躍してます。
SHU-MEI名義で出演している動画「全裸にオイルがなまめかしい成瀬心美や紗奈に放尿され放題!」

バストは88センチということになってたりしますが、おっぱいは大きくはないです。でも、きれいな形の天然美乳。脚がきれいです。万人が見て美人というタイプでは無いと思うんすけど、小作りでスッと鼻筋が通っていて、だんだん美人に見えてくるタイプじゃないかと思います。3日で飽きない美人。

小峰由衣の魅力は、やっぱり痴女が上手いってことっすよね。この動画でも言葉責めが光ってますが、こんな華やかで鮮やかな言葉責めはなかなか見られないと思います。
ペニバンでビタンビタンとM男の尻をぶつところとか、M男の髪をぐいっとつかんで、逆イラマさせるところとかの緩急っていうんすかね、ちょっと油断すると思いっきりイジメられる感じが見事です。星優乃が登場してから、ちょっとキャラがかぶってるかなって思ってたんですけど、こうして見ると、やっぱり名人級の痴女だとジブンは思いました。

「みづき桃香女王様in昼下がりの情事的な感じ」画像家に来た業者を逆レイプしちゃうAVの決定版。→みづき桃香女王様in昼下がりの情事的な感じ
現役カリスマ女王が貴方の脳髄を直撃!超変態嗜好の特殊M快楽劇場!被虐嗜好の男とその妻”桃香”、そして瑞々しい青年が交錯するSMドラマ。「貴方から自由を奪って身も心も支配してあげる…」嗜虐と悦楽を支配する知性派女王の不条理エロス。

CATEGORIES & TAGS

逆アナルプレイがすごいAV, , , , ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス