痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

女教師・志保と女子校生marin.が、レズキスを見せつけながらリアルチンポをオモチャにする!

2012年2月8日 更新日:

志保・Marin.の「主観フェラ」

Waapの「熱吻ブラック 志保 Marin.」。ちょいM男の3Pはレズ+男に限りますね!ただしイケメンに限る、と言われるかも知れませんが。

女教師・志保と女子校生marin.が、レズキスを見せつけながらリアルチンポをオモチャにする!

教室で濃厚にキスするレズカップル、志保とMarin.。途中で登場するチンポをお互いを見つめ合いながら交代でフェラしたり、Wフェラしたり、手コキしつつレズキスします。チンポはセルフで射精させ、Marin.が口に受け取ると、口移しのスペレズ。

身長170センチの長身お姉さん・志保と、身長155センチでギャルっぽくてかわいいMarin.の組み合わせ。ちょうどいい!実にちょうどいいです。
黒人との絡みも見どころのAVみたいなんですが、このチンポは日本人でしょうか。ちょっと小さい。

志保がフェラしながら、カメラにちらちらと目線を送るところがゾクゾクしました。

「熱吻ブラック 志保 Marin.」画像熱吻ブラック 志保 Marin.
現役ワープ専属女優「マリン」と、元ワープ専属女優「志保」の夢のコラボレーションが実現!!ワープで、しかも今しか観る事ができない最強タッグが、レズとザーメンと黒人FUCKに挑戦!二人にとって今回が初挑戦のプレイも盛り沢山!互いに濃厚なレズプレイを繰り広げ、多数のザーメンを飲み干します。極めつけは黒人とのFUCK!黒光りした特大チ○ポを受けいれ、強烈ピストンに二人とも大絶叫!!

「熱吻ブラック 志保 Marin.」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, レズのM男いじめがすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス