痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

【無修正】爆乳、巨乳、美乳のレズ3P。ベテランソープ嬢・真咲奈々が本条さやと石田ゆりあに講習するレズソープ。

2012年2月2日 更新日:

真咲奈々の「レズ・ソープ」

V&Rインターナショナルの「MY FIRST LESBIAN EXPERIENCE いやらしいレズの世界」。見どころは真咲奈々のおっぱい。

【無修正】爆乳、巨乳、美乳のレズ3P。ベテランソープ嬢・真咲奈々が本条さやと石田ゆりあに講習するレズソープ。

真咲奈々が石田ゆりあをボディ洗い。本条さやも参加して前後から洗った後は、本条さやを洗い、ローションマットの実演です。

真咲奈々、石田ゆりあ、本条あやのレズ・ソープ3P画像

真咲奈々は「ベテランソープ嬢・真咲奈々が坂下麻衣にレズっ気たっぷりのソープランド講習。」でも紹介した通り、ベテランソープ嬢なんですけど、この動画の撮影場所、ソープランドじゃないみたいですね。ドアはサウナのドアみたいだし、シャワーは3つもついてるし、湯船は共同浴場みたいだし。適当な風呂場にスケベ椅子やマットを持ち込んでソープランドっぽい雰囲気にして撮影したんでしょうね。

このAVはV&Rインターナショナルの海外向けに制作されたものらしいんで、ウタマロ的ジャパニーズポルノな要素としてソープシーンを入れたんじゃないでしょうか。
ちなみに、ここで使われてるマットは9山(細いチューブをつないだような形になってますが、そのチューブを1山と数えるそうです)みたいなんですけど、 高級店は12山のものがあるらしいんすよね。高級店は行ってないのでわかんないすけど。両端どちらも枕になるようになっているので、「両枕9山」というタイプっすね。それなりにいいの使ってると言えるんじゃないかと思います。
ソープに行って、マットをしてもらうかどうかは好みが分かれるところですが、ジブンはしてもらわないとソープへ行く意味は無いと思います! ってびっくりマークを付けるほどのことじゃないですけど。マットはほぼ完全受け身になってしまうプレイですけど、いつかマットでもジブンが上になってもイヤがられないくらいになじみのソープ嬢を作るのがジブンの夢です!ってびっくりマークをつけるほどの…。

マットとローションのあるエッチは、地球でするエッチとスペースシャトルの無重力状態でするエッチが違うくらい違うと思います。ところで、宇宙でエッチした地球人ってまだいないですよね? ほんとは、もうバンバンしてるセレブとかいそうっすよね。絶対キモチいいと思うんですけどね。

「有名女優が通う高級レズソープ」画像レズでソープで3P。監督は真咲南朋!→有名女優が通う高級レズソープ
女×女のソーププレイは想像以上に淫らすぎる!!互いの乳房の膨らみを押し付けながら、その先端で固く尖った乳首をしなやかな細い指先でなぶり合い、滑らかな白い肌はローションにぬめり、敏感な秘部と秘部は卑猥な音を立てて貪るように重なり合う。ベテランソープ嬢の繰り出すテクニックに、講習にもかかわらず本気で感じる新人…初めてのレズソープ体験にイキまくるウブな女…二人のソープ嬢相手に悶える妖艶なマダム…などなど女と女が絡み合う妖しい魅力満載の激エロソープ。終わりを知らない悦楽の虜になる女たちから目が離せない!!
出演:結城みさ 星野あかり 羽月希 茜笑美

CATEGORIES & TAGS

M男向け風俗・体験談のおすすめ, , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス