極上お姉さんに誘惑されるままに着衣SEX。青木玲の騎乗位スマタを昼下がりに味わう。(騎乗位動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
騎乗位
> 極上お姉さんに誘惑されるままに着衣SEX。青木玲の騎乗位スマタを昼下がりに味わう。

極上お姉さんに誘惑されるままに着衣SEX。青木玲の騎乗位スマタを昼下がりに味わう。

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」~エロ動画ありますんさん

青木玲の「騎乗位」動画。

ムーディーズの「1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 青木玲」から。やっぱり青木玲の対面騎乗位はすばらしいっす!

極上お姉さんに誘惑されるままに着衣SEX。青木玲の騎乗位スマタを昼下がりに味わう。

すごく豪華なスイートルームっぽい部屋で、ゴージャスでセクシーなドレスに身を包んだ青木玲と、激しくベロチュー。青木玲がパンティを履いたまま男にまたがり、騎乗位で素股風にズリズリと腰を振ります。さらにチンポを優しくシゴキながら乳首も責めてくれます。その後は挿入、対面座位、正常位と体位を変えながら濃厚にお楽しみでございます。


極上お姉さんに誘惑されるままに着衣SEX。青木玲の騎乗位スマタを昼下がりに味わう。 内容紹介

引退後、復活して人妻感が増した青木玲ですが、あいかわらずの美形です。ちょっと痩せましたが、それも色っぽさを増してます。
男をガン見しながらの騎乗位で、コミュニケーション重視のSEXが青木玲の真骨頂じゃないかとジブンは思いますが、この動画でもやっぱりそう思います。騎乗位で挿入するときに男を見ながらニヤニヤする感じ。挿入する瞬間のワクワク感が青木玲のAVにはあるんすよね!着衣のままっていうのも、むしろバツグンのスタイルを強調していていいと思います。

この痴女動画は「エロ動画ありますん」さんでどうぞ。
美しい女性との騎乗位・正常位で激しく求め合うセックスです。喘ぎ声も色っぽく、表情も艶のある素敵な美人様。 [エロ動画ありますん→]

「1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 青木玲」画像この動画本編は→1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 青木玲
プライベートでは、主婦として何気ない日々を送っている青木玲。そんな彼女に1ヶ月間、禁欲してもらい都内のスウィートルームに来てもらった。ベッドに横たわるなり早くチンポが欲しくって、情熱的なディープキスで男を誘い、目と目を見つめ合い密着挿入へ…互いを激しく貪り合い、大量射精してもまたすぐにチンポを舐めてシゴいてまた挿れ、欲望のままに快楽を求め合う。

「1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 青木玲」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

青木玲 人妻 素股 騎乗位 着衣SEX 突撃、隣の痴女動画 エロ動画ありますん 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/02/01 ] 騎乗位 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/306-cbaf587b

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: