痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

美少女ルックスの真性女王様、松波朋花の高圧的な言葉責めと顔面騎乗!

2012年1月20日 更新日:

松波朋花の「顔面騎乗・強制クンニ」

美少女ルックスの真性女王様、松波朋花の高圧的な言葉責めと顔面騎乗!

AVSの「日本アダルト連盟公認 変態養成教育センター2 S的主任教官 松波朋花」。可憐なルックスからは想像もつかない見事な真性女王様。

美少女ルックスの真性女王様、松波朋花の高圧的な言葉責めと顔面騎乗!

全頭マスクをかぶせられ、拘束されたM男(たぶん監督の福田しょうご)を顔面騎乗で責める美形の女王様。

パッと見は、すごくかわいいAV女優ですが、堂に入った節回しの言葉責めは、完全にSMクラブ所属の女王様っすね。
ところが、パンストだけになって全裸女王様状態ですよ! 顔騎は生尻ですよ! それも強制クンニ状態。
この女王様、松波朋花(まつなみともか)は、おっぱいの乳首にピアスしてたり、おへそや腕にタトゥーが入ってたりするところを見ると、やっぱりAV女優というよりは、どこかのSMクラブでの活動が中心の人なのかも知れないですね(パイパンにもしてます)。他のシーンで出てくる浣腸やペニバンもお手の物って感じです。

AVSで福田しょうご監督作品ですけど、無修正版も出てます。
SM調教師朋花SM調教師朋花

松波朋花ちゃんがかなりイッちゃってるハードな女王様を魅せてくれます。
久々にやばいです。
車内から始まる調教はいきなり「パンツなんか必要?!人間じゃないんでしょ!」と全裸にされちゃいます。
男は首輪をつけられ、ワンワンと犬のまねをさせらるのだけど、M男だけに勃起しちゃうんです。
犬の散歩のように鎖を引っ張って家屋に到着。庭先で剃毛開始!!
全身の毛をそられながらもM男はまたまた勃起しちゃいます。
お尻ひっぱたいて、うがいした水をオチ○チンにぶっかけて、顔の上に座り込むなど朋花様はやりたい放題!
もちろん出したザーメンはM男がゴックン!
こんどは外に連れ出して口内放尿や浣腸など、女王様のお外で調教という超変態的作品になってます!!
お見逃しなく!

風見京子や加賀雅など、スペシャルな痴女と一緒に出てるドM男AVもありました。
「射精管理」風見京子 加賀雅射精管理 柿本彩菜 風見京子 松波朋花 加賀雅 青山玲

管理者:男を責めるのが好きな、ご存知・風見京子。非管理者:過激な露出モノやM女が好きなS監督のカッツォ佐藤。この二人で取り交わした契約は…2ヶ月の間、風見京子がカッツォ佐藤の射精を管理するというもの!チ○ポを下向きに固定し、貞操具に施錠してスタート!果たして2ヶ月間も我慢できるのだろうか…?!

さらには、あの「寸止め生殺し」シリーズにも出てました。
寸止め生殺し4寸止め生殺し4 青山玲 松波朋花

乳首を両側から弄られ、テントを張ったブリーフ越しにストッキングで足コキされ、アナルには交互に指を出し入れされ、アナルバイブを入れたままオナニーを強要され、唾液&ローションでヌルヌルにおっ勃ったチ○ポを散々オモチャに弄くられ、交代で顔面騎乗されながら前立腺刺激と連続寸止め!!

「日本アダルト連盟公認 変態養成教育センター2 S的主任教官 松波朋花」画像日本アダルト連盟公認 変態養成教育センター2 S的主任教官 松波朋花
朋花は、変態養成教育センターから人材派遣されて来た、とってもサディスティックな先生!だらしのない生徒を心身ともに扱き鍛え上げるため、厳しい変態教育指導をいたします。今回は、とある山中で夏期の特別調教強化合宿を設けました。さぁーっ!貴方も朋花教官から厳しい調教を受け、一流の変態奴隷を目指しましょう!?

「日本アダルト連盟公認 変態養成教育センター2 S的主任教官 松波朋花」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

SM女王様おすすめAV, 顔面騎乗がすごいAV, , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw