痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

爆乳ボンデージ女王、松嶋まりなにバラ鞭で叩かれながら騎乗位で犯される!

2012年1月6日 更新日:

松嶋まりなの「痴女がM男を逆レイプ」

爆乳ボンデージ女王、松嶋まりなにバラ鞭で叩かれながら騎乗位で犯される!

TMAの「制服爆乳痴女 松嶋まりな」。予想外にS女なプレイっす。

爆乳ボンデージ女王、松嶋まりなにバラ鞭で叩かれながら騎乗位で犯される!

牢獄のような場所でボンデージファッションの爆乳女王様とM男の性感プレイ。強制クンニさせた後はフェラチオ、騎乗位、正常位。

職業女王様ではなく、AV女優の女王様プレイっす。なので、強制クンニの後、フェラしてくれますし、騎乗位の後は正常位で、っていう展開なんですが、松嶋まりなのサディスティック加減が絶妙です。
強制クンニのときの腰振りもグリグリしてくれますし、鞭で叩いてくれます。騎乗位でも男を犯すように乱暴なんですが、しっかり胸を誇示してくれます。AV女優ならではの女王様です。
何より、挿入時でも女性主導のまま進んでいくのが実にいいです。起き上がろうとする男を乱暴に押し倒し、バラ鞭で叩きながら腰を振るシーンは最高ですね。正常位でも、女性上位な感じは変わりません。

松嶋まりなはノーチェックだった女優なんですが、他の作品でもパッケージやキャプチャ画像を見る限り、M男垂涎のシーン満載みたいです。

例えば
FETISH DIVA 松嶋まりな
FETISH FANTASIES 松嶋まりな

かなりサディスティックな痴女設定が似合ってます。この動画を見ても、実にレベルが高い痴女さんっすね。
爆乳(105センチ・Jカップ)が目立つので、フェチ系が多いみたいですが、M男ものにもっと出演作があればいいんですけどね。

「制服爆乳痴女 松嶋まりな」画像制服爆乳痴女 松嶋まりな
見るものに有無を言わせぬ圧倒的な爆乳で巨乳ファンを虜にする「松嶋まりな」TMA第2弾!今作では女子校生、ナース、メイド、秘書、女教師、女医といった制服で、激しくいやらしい痴女を演じます。制服を着ていても目立つ爆乳を揺らし、男を誘う姿は圧巻!全てを包み込むようなパイズリに悶えるべし!

「制服爆乳痴女 松嶋まりな」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , ,

Author: