母のパンティを顔に押し当てオナニーしている息子と巨乳母・葉月奈穂。(痴女動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
痴女
> 母のパンティを顔に押し当てオナニーしている息子と巨乳母・葉月奈穂。

母のパンティを顔に押し当てオナニーしている息子と巨乳母・葉月奈穂。

葉月奈穂の「手コキ」動画。

母のパンティを顔に押し当てオナニーしている息子と巨乳母・葉月奈穂。

グローリークエストの「近親相姦 僕は巨乳母そして美尻叔母と肉体関係を結んだ。「遺言書」の秘密 葉月奈穂 七瀬かすみ」から。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

【人妻痴女】夫を痴女る挿入&フェラ手コキでフィニッシュ!小川あさ美!淫らな身体とボディコンの組み合わせでセクシーさをアップさせ自らもスケベな女へと変化する!
【人妻痴女】夫を痴女る挿入&フェラ手コキでフィニッシュ! [痴女とM男→]
【麻倉憂】手コキ練習に付き合わされて極上手コキでイカされる!! かわいすぎる!んだけど、かわいいだけじゃないのがスゴい。かわいい女子高生が両手を駆使して勃起ちん○をコキまくる!ものすごい手コキにすぐいっちゃいそう!!
【麻倉憂】手コキ練習に付き合わされて極上手コキでイカされる!! [M的フェチ通信→]

母のパンティを顔に押し当てオナニーしている息子と巨乳母・葉月奈穂。 内容紹介

母のパンティを顔に押し当てオナニーしている息子と巨乳母・葉月奈穂。

朝、息子を起こしに行き、布団をはぐと、母のパンティを顔に押し当て、オナニーしている最中だった。思わず平手打ちして「そんなことばっかしてるとバカになるわよ」と言い捨てて部屋を出て行く、母・葉月奈穂。息子は後悔しながらも、同じ状況で優しく手コキフェラしてくれる母を妄想する。

息子のチンポの先汁を確かめる葉月奈穂
葉月奈穂の「手コキ」動画。(9分40秒)

動画リンクを削除しました

タイトル長いっすね。ドラマ仕立てです。葉月奈穂を神崎レオナ(七瀬かすみ名義)が共演してるんですけど、この神崎レオナの痴女ぶりがすごいんすよね。

葉月奈穂はどっちかというと、身持ちが堅い、真面目な母親役なんですけど、神崎レオナにいじめられるんですよね。いじめっ子の神崎レオナと薄幸のヒロイン、葉月奈穂って感じのAVっす。そんで、息子はドSな叔母、神崎レオナに逆レイプ的に犯され、最後は優しい母とも…っていうヒジョーにうらやましい展開。

この動画では全く脱がない葉月奈穂ですが、この体は脱がなくてもすさまじい色気が出まくりですね。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「近親相姦 僕は巨乳母そして美尻叔母と肉体関係を結んだ。「遺言書」の秘密 葉月奈穂 七瀬かすみ」画像この動画本編は→近親相姦 僕は巨乳母そして美尻叔母と肉体関係を結んだ。「遺言書」の秘密 葉月奈穂 七瀬かすみ
エステグループ経営者の夫を亡くしたミカ。息子の俊介と亡き夫の弟夫婦と同居している。俊介はミカを想いオナニーに耽る。一方、弟夫婦は人肌に触れていないミカに見せ付けるようにセックスをする。性交を目撃し欲望を抑えきれないミカはオナニーで快楽を貪る。義弟はミカに触手を伸ばし、叔母は俊介の肉棒をしゃぶる。淫らな家族は夫の一周忌を迎え、そこで公開された遺言書には…。

「近親相姦 僕は巨乳母そして美尻叔母と肉体関係を結んだ。「遺言書」の秘密 葉月奈穂 七瀬かすみ」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

葉月奈穂  近親相姦 手コキ パンティこき フェラチオ CFNM 巨乳 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/01/03 ] 痴女 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/267-1b0bea8c

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: