痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

痴女の達人、乃亜! 紅音ほたる! 田中梨子! ドS女ポリスがチンコ観察、淫語取り調べ、強制オナニーほか、いっぱい。

2011年12月18日 更新日:

乃亜、紅音ほたる、田中梨子の「強制オナニー」

レアルワークスの「責め痴女 ハーレムSpecial 完全版」。いろんなM男責めプレイが豊富に入ってます。

痴女の達人、乃亜! 紅音ほたる! 田中梨子! ドS女ポリスがチンコ観察、淫語取り調べ、強制オナニーほか、いっぱい。

痴漢の罪で、三人の女ポリスに取り調べされる男。全裸に剥かれ、勃起したチンポを観察されます。さらにオナニーを強制され、皮が余ってる(仮性包茎?)とバカにされます。こんなけがらわしいチンポは手で触れるのもイヤ、脚で十分よと、乃亜が膝コキしてあざ笑い…。まだまだ続きます。内容盛りだくさんです。

痴女の教科書みたいな動画っすね。
ちょいM男が言われたいこと、されたいことを全部詰め込んだ感じ(ペニバンやところてんなどアナル関係は無いですけど)。

紅音ほたると乃亜のゴールデンコンビに、極上お姉さんの田中梨子の三人組で、しかも女ポリス設定。
三人がそれぞれの個性を活かした痴女責めをしてます。
言葉責めの達人、乃亜は、この動画でも言葉責めがキレキレです。さらに「M男視姦」とも呼ぶべき、強烈な痴女視線を主観でたっぷり味わえます。
カラダを使った過激なエロは紅音ほたる。黒ギャルテイストもありますね。ジブンのアソコに男の指をあえて突っ込ませ、冷たい視線を男に向けながら、クールに罪状を説明するなんて、なかなか他の女優にはできないことをしてます。
そんで、顔もカラダもモデル級の田中梨子。この人は目力がスゴいんすよね。言葉責めはユルいですけど、黙ってたら、この三人の中でもボスは田中梨子だと思ってしまうくらいのラスボス感があります。

男は仮性包茎なんでしょうか、「皮がこんなに余っちゃって」とか、「オナニーばっかしてるんでしょ」ってチンポなぶり系言葉責めが基本ですが、女たちに囲まれて「デカマラね」って言われたい人にもうれしいタイプの言葉責めになってます。

後半、ハメもありますし、双頭ディルドを使ったレズっぽいプレイもありますし、フィニッシュは乃亜だし、見事な痴女動画っすね。

パケ見ると如月カレンを大フィーチャーしてるんで、如月カレンをよく知らないジブンはスルーしちゃってましたね。こんないいシーンがあったんすね。

「責め痴女 ハーレムSpecial 完全版」画像責め痴女 ハーレムSpecial 完全版
如月カレン・立花里子・乃亜・田中梨子・紅音ほたるの5人の最強痴女で「AVオープン」で見事”リリーフランキー賞”を受賞した「責め痴女ハーレムSPECIAL」に、「フェラチ王選手権」、「イカせ責め痴女・5連チャン!」「ガチンコどっきり責め痴女」「ご奉仕メイドの責め痴女」の4コーナーを加え、大幅拡大の「責め痴女ハーレムSPECIAL 完全版」が登場!

「責め痴女 ハーレムSpecial 完全版」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆視姦がすごいAV, , , , , ,

Author: