痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

個人的に歴代AV女優No.1の美巨乳、奈々見沙織ちゃんのオッパイだっ!

2011年12月16日 更新日:

奈々見沙織の「巨乳」動画っっ!

セクシアの「Premium」。奈々見沙織デビュー作。

個人的に歴代AV女優No.1の美巨乳、奈々見沙織ちゃんの胸が揉まれてる…

デビュー作っていうことで、着衣でご挨拶。おっぱいを後ろから揉まれ、男優の股間をブリーフ越しに触らされ、フェラ、その後、正常位、バック、正常位。

なんて、きれいでデカいおっぱいでしょうか。ジブン、明日世界が終わるので、最後に誰のおっぱいを揉みたいかって聞かれたら、迷わず「奈々見沙織」!って答えます。もう即答です。「明日、世界が終わる…」って問題が読まれかけた時点で答えちゃいますね。

ブー。

残念〜、問題の続きは…「明日、世界が終わるというわけでもなく、あなたのパッとしない日常は明日も続いていくわけですが、そんな日常で一本だけオナネタにしていい、といわれたらどのAVを選ぶ?」

…あ、それなら「カリスマ巨乳女優 淫女 松本ミナミコレクション」です。

つってもね、おっぱいで言うなら、橘くららも捨てがたいわけっすよ。でもね、奈々見沙織は顔もめちゃくちゃ好きなんですよ。昔、日テレのアナウンサーだった関谷亜矢子にちょっと似てるんすよね。

奈々見沙織ちゃんのおっぱいの垂れ具合ったら絶妙っすよ。揺れるおっぱいに合わせて、ジブン、一緒にリズムとってるっすよ。体が動いちゃうんですよ。残念ながら痴女度はあんまし高くないっすけどね。
奈々見沙織は、1990年代後半に1年くらい活動したAV女優で、神奈川県出身。身長は162cmもあります。ますますいいっすね。スリーサイズは90(Gカップ)-58-86。1977年9月13日生まれ、今は34歳だとウィキペディアに書いてあります。一体誰が書いてるんすかね。ありがとう。
34歳、三十路のいい案配の熟女になってるんでしょうね。

奈々見沙織のメーカー(セクシア)特設ページ

「巨乳伝説」画像奈々見沙織ほか、伝説の巨乳AV女優たちのダイジェスト。→巨乳伝説
この胸のトキメキをあなたに伝えたて…20人の巨乳DOLLがスーパーバストでスーパFUCK!!オールプレイ&チャプタープレイで楽しむ夢の乳楽園。自慢のバストを振り乱し感じるままに昇天FUCK!!挟む、扱う、吸う、舐める、転がす、揉む、噛む、挟まれて!しごかれて!谷間に飛び散るスペルマの嵐!!美乳、巨乳、爆乳アイドル勢揃い!!乳首がピンコ立ちの白く柔らかいその胸に、うずめたい!はさまれたい!!ぶっかけたい!!!
出演:木下まこ 渚友紀 小山美由紀 水木智佳子 いとうしいな 星川まりん 白石ももこ 夢野まみ 立花彩香 吉沢あかね 岡本菜緒 真木ようこ 宇佐美奈々 広菜れい 木田彩水 奈々見沙織 藤谷しおり 君矢摩子 可愛あずさ 鈴川玲理

「巨乳伝説」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

巨乳痴女AV,

Author: