メガネ熟女奥様・風見京子が手コキしながら、ひたすら言葉責め。(言葉責め動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
言葉責め
> メガネ熟女奥様・風見京子が手コキしながら、ひたすら言葉責め。

メガネ熟女奥様・風見京子が手コキしながら、ひたすら言葉責め。

風見京子の「言葉責め」動画!

メガネ熟女奥様・風見京子が手コキしながら、ひたすら言葉責め。

アロマ企画の「淫語娘3 [底なし痴女奥様]」から。好きなシリーズなんですが、その中でも横綱級の言葉責め使い、風見京子登場です。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

【M男・痴女】背後からの手コキ、足コキでたっぷりイかせてあげる。かわいい成瀬心美がたっぷりM男をいじめてます。モーモー手コキ崩れの文字では表現できない恥ずかしい体勢がすんごくいい。ここみん天才。
【M男・痴女】背後からの手コキ、足コキでたっぷりイかせてあげる。 [アダルト動画倉庫→]
風間ゆみ 「お尻の穴も舐めて」顔面騎乗位でアナルを舐めさせる美熟女!クンニを強制されるのも実にイイ。欲求不満を爆発させる様に激しくイキ悶える熟女の姿を尻フェチアングルでお楽しみ下さい。
風間ゆみ 「お尻の穴も舐めて」顔面騎乗位でアナルを舐めさせる美熟女! [無料エロ動画集めました→]
言葉責めしながら高速手コキでM男を責める痴女管野しずかの「淫語痴女」から。これは間違いないっす。言葉で責めながら、高速手コキ&寸止めを繰り返し、男が苦しむのを楽しむドS痴女
言葉責めしながら高速手コキでM男を責める痴女 [The M Tube-女王様無料動画-→]

メガネ熟女奥様・風見京子が手コキしながら、ひたすら言葉責め。 内容紹介

メガネ熟女奥様・風見京子が手コキしながら、ひたすら言葉責め。

メガネの熟女奥さん、風見京子に部屋に連れ込まれ、ひたすら淫語を浴びせられながら手コキされる動画! 完全主観で男のチンポも少ししか見えません。画面には、淫語をまき散らす奥様の顔のアップがほとんど。脱ぎませんが、オナニーしながら手コキしてます。


風見京子の「言葉責め」動画!(6分47秒)

ひたすら言葉責めに徹した潔い動画です!
しかし、よくもまあ、出るわ出るわの淫語オンパレードです。台本があったとしたら、よく覚えたもんだと思いますが、おそらくアドリブです。アドリブなのにとにかく速射砲のように淫語を発射します。ものすごい想像力ですね。淫語の神が憑依してるイタコ状態と言ってもよいレベルじゃないでしょうか。

この奥様は風見京子というベテラン女優で、巣鴨でM性感店・マニアスペースにも在籍(今もマニアスペースのホームページに名前が載ってます。ちなみに「ジュリ」さんは、すっごい爆乳です)。

いわば痴女のプロなんですよね。背も高いし、美人系の熟女ですが、とにかく一人でしゃべりまくります。好き嫌いは別れるかも知れないですが、自分は大好きです。
窓際に連れて行って、露出羞恥的な責めをするときの意地悪そうな表情など、たまらないものがあります。
この動画は風見京子のアップばかりで、手コキテクニックを見るという感じでもないし、脱がないんで、ある意味ボイスドラマくらいに潔いですね。音量は最大がおすすめです!人に聞かれたら大変ですが、聞かれても平気かも。あまりのマシンガン淫語なので、念仏と勘違いされ、なにか新しい宗教をはじめたとスルーしてもらえるかも知れません。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「淫語娘3 [底なし痴女奥様]」画像この動画本編は→淫語娘3 [底なし痴女奥様]
誰かにみられたいんでしょ?おちんぽシコられてるところ。恥ずかしいんだったらおちんぽ締めてご覧なさい。見れば見るほど淫乱なちんぽよねぇ。こんな淫乱なちんぽ見てたら私のおまんこまで湿ってきちゃうわぁ。私のベッタリなマン汁、ちんぽに摺り込んであげる。まん汁ちんぽがヌルヌルぅ。 ボコボコちんこの血管が指まんこに当たっちゃうぅう。濃いわぁ...大好きなの、臭いちん汁。まんずりするところ見られるの癖になってるのぉ。おまんこの割れ目、まんすじ、クッキリみえてるでしょお?腰振ってまんずりコイてるところ、あぁ見てぇ〜。ぁ〜ずるむけおさねコリコリぃ。ね?見える?私のおまんこ服よ? 若いモッコリおちんぽ、大好きぃ。一年中でおまんこしてる時が一番幸せなのぉ。お尻の谷間にちんぽ挟んで擦ってあげる。おさねもおまんこのビラビラも一枚ずつ吸って伸ばしてぇ。はしたない格好でおまんこするの大好き!あぁ〜おまんこにきんたまメリこんでくるぅ。丸出しのハメまんこっきんたまで奥までえぐってぇ! おまんこ、きんたまの形にえぐりまくってぇ!きんたま、生まんこにずっぽりはまってるの。今度はバックから、ね。バック、まんこしてぇ!パンパンにはった限界ちんぽ、だいすきなのぉ。朝勃ちのちんぽは早いのよね。今からたぁ〜っぷり裏筋責めしてあげる。お漏らしギリギリのおちんぽもっとお口の中で楽しみたいの。あぁ若い子のおちんぽって何回しゃぶっても美味しいわぁ。

「淫語娘3 [底なし痴女奥様]」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

風見京子 言葉責め 淫語 手コキ メガネ 熟女 主観 パンスト CFNM 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/01/10 ] 言葉責め | CM(1)
相互リンクとRSS願い
はじめまして。
私は『トレント0930(奥様)』の管理人のkazuyoと申します。

この度は相互リンクと相互RSSをお願いできないかと思いメールさせていただきました。
当サイトでは貴サイトのリンクを設置させていただいております。
お忙しいとは思いますが、ご検討して頂けたら嬉しいです。

サイト名 トレント0930(奥様)

URL http://torrentokusama.blog.fc2.com/
mail huhu09oi@yahoo.co.jp
[ 2012/01/12 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/25-5fffabe2

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: