痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

水元ゆうなは美人痴女医。ペニバンファックで逆アナル治療!

2011年12月10日 更新日:

水元ゆうなの「ペニバン痴女」

Waapの「ペニバン女医アナル狩り 水元ゆうな」

水元ゆうなは美人痴女医。ペニバンファックで逆アナル治療!

バックの体勢からM男のアナルをペニバンで犯していく水元ゆうな。背後から腕を股間へ伸ばして手コキも加えています。

ペニバンでの腰の使い方がスゴく上手いというわけではないんですけど、「背後から手コキ」にペニバンも付いてます、というものとしてみれば、いいんじゃないですかね。ジブンはペニバンだけで射精できませんし(←弱)。

ただ、この動画のいいところは、ずっとペニバン挿入してるとこっすね。本気でペニバンに挑戦してるというか。
水元ゆうなも、だんだん腰の動かしやすい体勢を見つけていくようで、男女とも側位状態になったときは、かなり滑らかで女性上位な逆レイプ状態になってます。ジブンもジブンが挿入する立場のときは、この体勢が一番ラクっす(←弱)。

「Sadistic Lady01 泉麻那」画像女性上位、M男を犯すペニバン作品→Sadistic Lady01 泉麻那
泉麻那が拘束した男を責めて責めて責めまくる!!淫語責めと顔面圧迫で窒息寸前。手コキ、電マ、亀頭ガーゼ責めで強制3連続発射!ご褒美には聖水まで…。最後はエナメルボンテージでキメた麻那様がペニバン装着で逆アナル&チ○ポ同時責めで至福の撃沈!! ※画像・音声に多少の乱れがあります

CATEGORIES & TAGS

逆アナルプレイがすごいAV, , ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス