おっぱいパブで、平井柚葉&鈴香音色、浜崎りお&大塚咲の胸もみ放題!(巨乳動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
巨乳
> おっぱいパブで、平井柚葉&鈴香音色、浜崎りお&大塚咲の胸もみ放題!

おっぱいパブで、平井柚葉&鈴香音色、浜崎りお&大塚咲の胸もみ放題!

平井柚葉、鈴香音色、浜崎りお、大塚咲の「巨乳風俗」動画!

おっぱいパブで、平井柚葉&鈴香音色、浜崎りお&大塚咲の胸もみ放題!

ROCKETの「完全主観で行った気分になれる!シリーズ 巨乳天国 おっぱいパブ 3」から。おっぱいパブの臨場感たっぷり。平井柚葉の客あしらいが見事です!


お隣さんの痴女動画ピックアップ

激ポチャ豊満熟女4人の肉厚逆レイプ!!言葉責めの雰囲気がすごくいい!超うらやましい!ぽっちゃりの熟女達がやりたい放題!肉の塊が迫ってくる!!
激ポチャ豊満熟女4人の肉厚逆レイプ!! [Sな女とMな男→]
チンポがもう2本あってもいい爆乳痴女達3人とも、すごい天然爆乳。やる気もすごい。
チンポがもう2本あってもいい爆乳痴女達 [痴女ファイルホスト→]
スーパー痴女2人に搾り取られる!星優乃と川上ゆうという二大ヘンタイ女優の3P。顔騎とちんぐり返しフェラのダブル責めっ!
スーパー痴女2人に搾り取られる! [M男ちゃんねる→]

おっぱいパブで、平井柚葉&鈴香音色、浜崎りお&大塚咲の胸もみ放題! 内容紹介

おっぱいパブで、平井柚葉&鈴香音色、浜崎りお&大塚咲の胸もみ放題!

極上おっぱいパブで平井柚葉と鈴香音色チームに生殺しにされたところで回転し、次にやってきた浜崎りおと大塚咲チームに濃厚サービスを受けてVIPルームへ誘惑される。

平井柚葉、鈴香音色、浜崎りお、大塚咲の「巨乳風俗」動画!(7分)

動画リンクを削除しました

こういう風俗体験モノって、けっこう好きなんですけど、これは良く出来てますね。女の子の質がやたら高いのは、AVなんで当たり前なんすけど、他の席での嬌声が聞こえてくる感じがリアルです。風俗って、マジかよって思うくらい近くで他人がエロいことしてるもんですからね。

ジブン、おっぱいパブには一時期ハマってまして、その経験から言うと、ここは間違いなく優良店です。
まず、3P状態になるっていうのがスゴい。普通は一対一ですからね。そんで、いつでもおっぱいに触れるっていうのもスゴい。通常はハッスルタイムだけですからね。通常のまったりおしゃべりタイムがあって、場内アナウンスが入って、照明が暗くなって、ユーロビートがガンガンかかったり、ムーディなバラードが大音量でかかって、女の子が膝の上に乗ってきてはじめておっぱい触れる(ていうか舐める)。
だけど、この店はオールタイム触れるみたいです。そういう店もあったことはありましたけど、。
ひどい店になると、ハッスルタイムはハチャメチャな合コン状態になって、一緒に踊らされたりするんすよね。あの店には二度と行きたくないな。

平井柚葉の客あしらいが、実に見事でリアル風俗嬢のようです。「乳首勃ってんじゃん」と客に言われて「気持ち良ければ勃つのあたりまえじゃん」とサラっと返す。エロい雰囲気を台無しにしないようにしながら、調子に乗ってる客にピシャリと言う感じ。絶妙っす。年季の入った人生経験豊富で、気の強い風俗嬢感はすばらしい。
ジブン、平井柚葉の顔も大好きなんですけど、この動画見ててわかったのが、この人ちょっと、里谷多英に似てるんすよね。ほら、スキーのモーグルの。里谷多英も大好きなんすよね。あの気の強そうな感じが。モーグルと言えば美形の上村愛子がいますけど、ジブンはダンチで里谷多英が好きなんですよね。話がそれましたけど。

「生殺しのまんまだけど、行くね」と浜崎りおチームと交代ですが、おっぱいパブはそもそも生殺しに決まってるんですよね。浜崎りおと大塚咲チームはさらに過激なサービスを展開してますが、このおっぱいパブはVIPルームがあるとこっすね。そんな店はジブン、行ったことないっす(あったら違法だと思うっすけど)。

大塚咲と言えば、最近アーティストとして活躍してるそうっすね。SPA!に紹介されてました。
AV女優が描く、すごいアートの世界

記事にも出てる峰なゆかも実におもしろいコラム書きますけど、「照沼ファリーザ」として耽美と変態が同居する写真を撮ってる晶エリーとか(→照沼ファリーザのワンダーブログ)。
アーティストっていう訳じゃないっすけど、映画の宣伝に小川あさ美と希崎ジェシカが出てたり。
「エロい、生々しい、試したい!」希崎ジェシカ&小川あさ美が『クロエ』に太鼓判!

AV女優がこうやって普通の職業的に使われるのはジブンは大歓迎ですね。職業の貴賎がどうこうという話ではなくて、AV女優が職業として日が当たる→AV女優に憧れる女の子も増える→AV的なプレイも一般化する→痴女が増える。という期待をしちゃいます。
と言っても、こないだも紹介しましたけど、成瀬ココミンのブログ記事のこともあるんで、職業選択として慎重にしなきゃいけないとは思うんすけどね。
おしゃぶりメイド、成瀬心美のサービス満点の手コキとフェラ。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「完全主観で行った気分になれる!シリーズ 巨乳天国 おっぱいパブ 3」画像この動画本編は→完全主観で行った気分になれる!シリーズ 巨乳天国 おっぱいパブ 3
主人公は、おっパブに来たあなた!熱気ムンムンの店内は、推定Fカップ以上のエッチな女の子ばかり。ひざの上にまたがってお尻フリフリ、おっぱいスリスリ!男物のYシャツ姿のりおちゃんと、お店に内緒で本番!マイクロビキニでオイルを塗って、お楽しみのフェラ・パイズリ!VIPルームで特別サービス!りおちゃんと咲ちゃんのWパイズリ、乳首舐め、フェラ、ハメ潮吹きながら濃厚3P!!揉んでしゃぶって、ヌキまで有り!主観映像で目の前のおっぱいモミ放題、ナメ放題、吸い放題!

「完全主観で行った気分になれる!シリーズ 巨乳天国 おっぱいパブ 3」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

平井柚葉 鈴香音色 浜崎りお 大塚咲 巨乳 風俗嬢 主観 3P 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2011/12/09 ] 巨乳 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/240-98cf0b34

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: