痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

おっぱいパブで、平井柚葉&鈴香音色、浜崎りお&大塚咲の胸もみ放題!

2011年12月9日 更新日:

平井柚葉、鈴香音色、浜崎りお、大塚咲の「巨乳風俗」

ROCKETの「完全主観で行った気分になれる!シリーズ 巨乳天国 おっぱいパブ 3」。おっぱいパブの臨場感たっぷり。平井柚葉の客あしらいが見事です!

おっぱいパブで、平井柚葉&鈴香音色、浜崎りお&大塚咲の胸もみ放題!

極上おっぱいパブで平井柚葉と鈴香音色チームに生殺しにされたところで回転し、次にやってきた浜崎りおと大塚咲チームに濃厚サービスを受けてVIPルームへ誘惑される。

こういう風俗体験モノって、けっこう好きなんですけど、これは良く出来てますね。女の子の質がやたら高いのは、AVなんで当たり前なんですけど、他の席での嬌声が聞こえてくる感じがリアルです。風俗って、マジかよって思うくらい近くで他人がエロいことしてるもんですからね。

ジブン、おっぱいパブには一時期ハマってまして、その経験から言うと、ここは間違いなく優良店です。
まず、3P状態になるっていうのがスゴい。普通は一対一ですからね。いつでもおっぱいに触れるっていうのもスゴい。通常はハッスルタイムの間だけですからね。通常のまったりおしゃべりタイムがあって、場内アナウンスが入って、照明が暗くなって、ユーロビートがガンガンかかったり、ムーディなバラードが大音量でかかって、女の子が膝の上に乗ってきてはじめておっぱい触れる(ていうか舐める)。
だけど、この店はオールタイム触れるみたいです。そういう店もあったことはありましたけど…。
ひどい店になると、ハッスルタイムはハチャメチャな合コン状態になって、一緒に踊らされたりするんすよね。あの店には二度と行きたくないな。

平井柚葉の客あしらいが、実に見事でリアル風俗嬢のようです。「乳首勃ってんじゃん」と客に言われて「気持ち良ければ勃つのあたりまえじゃん」とサラっと返す。エロい雰囲気を台無しにしないようにしながら、調子に乗ってる客にピシャリと言う感じ。絶妙です。年季の入った人生経験豊富で、気の強い風俗嬢感はすばらしい。
ジブン、平井柚葉の顔も大好きなんですけど、この動画見ててわかったのが、この人ちょっと、里谷多英に似てるんすよね。ほら、スキーのモーグルの。里谷多英も大好きなんですよね。あの気の強そうな感じが。モーグルと言えば美形の上村愛子がいますけど、ジブンは圧倒的に里谷多英の方が好きなんですよ。話がそれましたけど。

「生殺しのまんまだけど、行くね」と浜崎りおチームと交代ですが、おっぱいパブはそもそも生殺しに決まってるんですよね。浜崎りおと大塚咲チームはさらに過激なサービスを展開してますが、このおっぱいパブはVIPルームがあるんです。そんな店があったら違法だと思いますけど。

大塚咲と言えば、最近アーティストとして活躍しています。SPA!に紹介されてました。
AV女優が描く、すごいアートの世界

「完全主観で行った気分になれる!シリーズ 巨乳天国 おっぱいパブ 3」画像この動画は→完全主観で行った気分になれる!シリーズ 巨乳天国 おっぱいパブ 3(絶版となりました)

主人公は、おっパブに来たあなた!熱気ムンムンの店内は、推定Fカップ以上のエッチな女の子ばかり。ひざの上にまたがってお尻フリフリ、おっぱいスリスリ!男物のYシャツ姿のりおちゃんと、お店に内緒で本番!マイクロビキニでオイルを塗って、お楽しみのフェラ・パイズリ!VIPルームで特別サービス!りおちゃんと咲ちゃんのWパイズリ、乳首舐め、フェラ、ハメ潮吹きながら濃厚3P!!揉んでしゃぶって、ヌキまで有り!主観映像で目の前のおっぱいモミ放題、ナメ放題、吸い放題!

「完全主観で行った気分になれる!シリーズ 巨乳天国 おっぱいパブ 3」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

巨乳痴女AV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw