痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

長身、美脚、パンスト、そして秘書OL。水嶋あずみが美脚で拘束M男を弄ぶ!

2011年12月7日 更新日:

水嶋あずみの「脚コキ」

バルタンの「今度の秘書はエロい!って顔見てすぐに判った。 水嶋あずみ」。CFNMな、着衣脚責め。見事な脚さばきと言葉責めです。

長身、美脚、パンスト、そして秘書OL。水嶋あずみが脚で拘束M男を弄ぶ!

マスクをかぶせられ、後ろ手に拘束されたM男を、ソファに腰掛けた美人秘書が余裕たっぷりにパンスト美脚で弄ぶ。
M男の口に足先をあてがって舐めさせ、ブリーフの盛り上がった股間を踏みつけるようにコスる。
全裸に剥いた後は、鮮やかな脚さばきで、チンポを器用にシゴく。

水嶋あずみのことを考えると、夜8時間しか眠れないよ!ってベタなこと言ってる場合じゃないくらい、ドS痴女な水嶋あずみが拝めます。
ジブン的には大好きなAVなんですよ、これ。とくに(AVの方の)最初のフェラチオシーンは、スローフェラの傑作っす。
痴女同盟的・水嶋あずみの魅力ベスト5っ!(←バカ)
1.ものすごい美人なんだけど、どこか愛嬌がある(たぶんアヒル唇だから)。
2.長身。wikipediaでは167センチになってますけど、170センチって言ってる作品もあります。足長。
3.色白で肌がきれい。
4.芝居に気合いが入ってる。
5.痴女るときは、トコトン痴女る。言葉責めがどんどんスゴいことになってる。
6.最大の魅力は、この女、ヤバいって感じが漂ってるとこ。
はい、6つでしたね。カラダがめちゃくちゃ柔らかいっていうのも入れると7つですね。巨乳も入れると8つですね。おっぱいは2つですね。

水嶋あずみのスリーサイズ:88(Gカップ)-57-89。
出身地:東京都。
誕生日:1988/10/12
別名:水嶋あずさ(SOD女子社員シリーズ時)、小嶋あずみ
ブログ:水嶋あずみオフィシャルブログ

水嶋あずみ、大好きです。

「今度の秘書はエロい!って顔見てすぐに判った。 水嶋あずみ」画像今度の秘書はエロい!って顔見てすぐに判った。 水嶋あずみ
軟体秘書優遇。巨乳手当てアリマス。べろ長っ!脚長っ!しかもスケベ臭すぎるベテラン秘書の狂烈卑猥業務!!ガン見されながらのスローフェラでごっくんザーメンにベテラン秘書によるベテラン手コキ!スタイル抜群のおみ足コキに桃尻パンストコキ!!疼っきぱなしの有能秘書がマン汁を垂れ流しスレンダーな裸体と巨乳を揺らしながら悶絶SEX!!あまりの快楽に中出しさせられてしまう…。

「今度の秘書はエロい!って顔見てすぐに判った。 水嶋あずみ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

脚責めがすごいAV, , ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス