痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

長身、美脚の原千尋先生が保健室で少年をM男調教! 夢のようなプレイのオンパレード!

2011年12月4日 更新日:

原千尋(愛咲れいら)の「M男逆レイプ」

長身、美脚の原千尋先生が保健室で少年をM男調教! 夢のようなプレイのオンパレード!

SODクリエイトの「男子○学生 少年チ○ポに発情する綺麗なお姉さん原千尋先生の巻」。パケからは想像もつかない、めくるめくM男プレイの数々。

長身、美脚の原千尋先生が保健室で少年をM男調教! 夢のようなプレイのオンパレード!

保健室のベッドで仰向けになった少年を、白ブリーフ越しにねっとりといたぶる原千尋先生。チンポをビンタしたり、アナルをグリグリしたり。手コキで射精した後は、おっぱいを吸わせ、脚コキし、首四の字で首を絞め、最後は女性にオンブするような見たことも無い体位でヌきます。

原千尋って、あんまりタイプじゃなかったんすよね。これ見て、ジブン、何もわかってないおばかさんだと反省しました。原千尋先生、最高です。微乳な美乳も最高です。

これ、監督なんすかね、この一連のプレイを考えてるの。天才じゃないすかね。ていうか、ジブンの好みがあまりにも見事に詰め込まれてるんすよね。
最初に、デコピンするみたいにチンポを指で弾くじゃないすか。これ、大好きなんです。さらにチンポを平手打ち。これも大好き。ま、原千尋がソフトにやってるのがちょっと残念すけど。もっとバチーンとやってくれてたら、ジブン的に歴代一位を争う傑作でしたね。
一回射精をさせてから、本格的に責め始めるっていうのもナイスです。しかも暴行系。
最後の四つん這いでワンワンスタイルの原千尋にバックから挿入します。こうやって書くと、最後は男が上になって終わるのね、っていう展開に思われそうですが、とんでもないっす。こんな体位、見たことないっす。男がそこにオンブして、しがみつくような惨めな体勢になるんすよ。これはすごい。

原千尋は身長168センチ。「高身長の女5」では170センチってなってましたけど、どっちにしても長身です。今年(2011年)に「愛咲れいら」として復活。愛咲れいらでのブログは愛咲れいらの日記です。

「男子○学生 少年チ○ポに発情する綺麗なお姉さん原千尋先生の巻」画像男子○学生 少年チ○ポに発情する綺麗なお姉さん原千尋先生の巻
まだ、おちんちんに毛が生えてなかった頃、綺麗な先生がいて、いろんなエッチなことしてくれたらなぁ…って想像したことありますよね!?そんな妄想をSODが夢の映像化!!超美形女優、原千尋ちゃんが先生になって、教え子にあんなことやこんなことを…。何度発射してもすぐビンビンになる少年ちんぽに、千尋先生大興奮!!クライマックスは、もちろん「先生が子供の作り方教えてア・ゲ・ル」

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , , , , ,

Author: