メガネ痴女の小川あさ美が尻好き男を誘惑して尻責め!(痴女動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
痴女
> メガネ痴女の小川あさ美が尻好き男を誘惑して尻責め!

メガネ痴女の小川あさ美が尻好き男を誘惑して尻責め!

小川あさ美の「誘惑お姉さん」動画!

メガネ痴女の小川あさ美が尻好き男を誘惑して尻責め!

ムーディーズの「超絶品ボディ 小川あさ美」から。セレブ系メガネでセレブっぽい言葉責めがビシバシ効いてます。何もかもエロい。


メガネ痴女の小川あさ美が尻好き男を誘惑して尻責め!

全裸にメガネ、ハイヒールという極上お姉さんがお尻を振って誘惑。お尻をたっぷり触らせてくれた後は顔騎。ブリーフを履いたまま尻コキ。その後、メガネをかけたままカメラ目線でフェラチオ。立ち素股的なプレイも。

小川あさ美の「誘惑お姉さん」動画!(12分)

動画リンクを削除しました

小川あさ美のルックスは大好きなんすけど、それがメガネっすからね。それも、萌え〜って感じのオタクっぽいメガネじゃなくて、PTAっぽいというのか、セレブっぽい金ブチ系のメガネなのがいいっすね。
真っ白いカラダの極上感と甘いスローな言葉責めで、ヤラシ〜時間に浸った後はまったり尻コキ。尻を外した後にブリーフからものすごい勢いで反り返るチンポにジブンも盛り上がりました。
その後もフェラチオも、なんともいやらしくて良かったっす。

※拍手ランキングをはじめました。良いと思った動画にはぜひ投票してみてくださいっす。

「超絶品ボディ 小川あさ美」画像この動画本編は→超絶品ボディ 小川あさ美
S級女優・小川あさ美が遂にMOODYZ移籍!第1弾はなんと超絶品ボディ!汗とオイルとマン汁が交わり淫らに輝く〜3P潮吹きオイルFUCK!絶品ボディを使っての集中チ○ポ摩擦〜肉感圧迫ローション全身コキ!ディープスロート&極太チ○ポが美マンにメリ込む姿は必見〜濃厚ドスケベ淫乱ボディ!あさ美の本気SEX全7コーナー!

「超絶品ボディ 小川あさ美」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

小川あさ美 顔面騎乗 メガネ 尻コキ ハイヒール フェラチオ カメラ目線 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2011/11/11 ] 痴女 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/198-ee30e5f2

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: