痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

アダルトVRでなんと銭湯に入浴してたら激エロのハーレム展開にっ!4人の巨乳美女がサービス、サービス! 尾上若葉 推川ゆうり 夏希みなみ 羽生ありさ

2017年6月29日 更新日:

尾上若葉、推川ゆうり、夏希みなみ、羽生ありさの「アダルトVR・ハーレム」

KMPの「【VR】巨乳銭湯へようこそ!!4人の巨乳娘が僕のチ●ポを奪い合い!!至福の4連続中出し!!」レビューです

アダルトVRでなんと銭湯に入浴してたら激エロのハーレム展開にっ!4人の巨乳美女がサービス、サービス! 尾上若葉 推川ゆうり 夏希みなみ 羽生ありさ

ジブンが銭湯に入っていると、突然「OFR」「OFR」とコールしながら現れる4人の巨乳美女(尾上若葉、推川ゆうり、夏希みなみ、羽生ありさ)。ノリノリの彼女たちが繰り広げる、激エロの痴女ハーレムサービス!

「【VR】巨乳銭湯へようこそ!!4人の巨乳娘が僕のチ●ポを奪い合い!!至福の4連続中出し!!」拡大パッケージ画像【VR】巨乳銭湯へようこそ!!4人の巨乳娘が僕のチ●ポを奪い合い!!至福の4連続中出し!!
銭湯でくつろいでいると4人の巨乳OFR(おふろ)ガールズがおっぱいをぷるんぷるん揺らしながら登場!!浴槽で4人が1本のチ●ポを奪い合いなんと生で挿入!!対面座位、バック、正常位といろんな体位で巨乳娘の極上ボディを味わうと最後はまさかの4連続中出し!!どうぞ好きな女の子のナカに出しちゃってください!!

全員、痴女ウマ。外れ女優無し!

銭湯で性的サービスする尾上若葉、推川ゆうり、夏希みなみ、羽生ありさ

ヘビーローテーション間違い無しの痴女ハーレムの傑作です!
最近購入しているKMPの痴女4人ハーレムものは、どれも当たりなんですが、これは本当におすすめです。

この作品は、ジブン(=男優)がいきなり銭湯の浴槽のへりに腰かけて、脚をちゃぽんとお湯につけてるところから始まります。新しいですね笑。

そこへメーカー紹介文にもあるように、「OFR!」「OFR!」と4人がコールしながら登場します。OFRというのは「OFURO(オフロ)」の意味らしいですが、何がなんだか…笑。
ただ、この「巨乳銭湯」はシリーズものとして、今回登場する4人が単独だったり、ペアを組んだりと色々なパターンがあるので、定着させたいのかも知れないですね。

登場時、羽生ありさが「サービス、サービス!」とエヴァのミサトさんのようなセリフを言います笑。

この4人、ルックスも痴女プレイも見事でした。全員、痴女ウマ。まるで映画のアウトレイジの「全員、悪人。」みたいですが笑、本当に、全員痴女ウマです。

推川ゆうり、羽生ありさは何度もアダルトVRで見ていますが、二人ともアダルトVRの良さを引き出すのが上手く、安心して見られます。キスの位置もとても正確です笑。

夏希みなみは見たことが無かったのですが、ささやくような淫語がとても上手くて、キスがとてもいやらしいですね。おっぱいはこの人だけ豊胸してるのかもな、っていう気はしますが、長身ですし美人ですから良しとしましょう。

ジブンが最も見たかったのは尾上若葉でした。通常AVでは何度も見ていますが、この人のSEXは本当にエロいです。アダルトVRでは、ごく短い時間のサンプルでしか見たことが無かったので、ジブンとしては「待望の」初体験となりました笑。

通常AVでは巨乳なこともあって、大柄なイメージがあったのですが、アダルトVRで見ると小柄です。顔がすごく小さいです。おっぱいは大きいです笑。
弾けるような笑顔っていう言葉はこの人のためにあるような気になるくらい、笑顔がかわいく、表情豊かで生気に満ちあふれています。本当にかわいいです。もうベテランなのに、この初々しさはなんなんでしょうか。尾上若葉に目が釘付けになります。ただし、4人の中で、この人だけキスがちょっとズレてます笑。

4人とも淫語がとても上手で、バイノーラル録音による音声的な臨場感もすばらしいです。銭湯だけに、まさに「のぼせてしまう」感じです。

尾上若葉とSEX

銭湯で性的サービスする尾上若葉、推川ゆうり、夏希みなみ、羽生ありさ

最初は尾上若葉。4人の中では最もAV女優としての芸歴は長いんじゃないかと思いますが、4人姉妹の末っ子のような元気さでぐいぐい迫ってきます。対面座位、バック、正常位気味の対面座位という流れですが、夢にまで見た尾上若葉の巨乳が目の前にあることにひたすら感動します。
夏希みなみが、尾上若葉とSEXしている間も、淫語を耳元でささやいたり、キスをはさんだりしてきて、非常にナイスアシストです。

夏希みなみとSEX

銭湯で性的サービスする尾上若葉、推川ゆうり、夏希みなみ、羽生ありさ

次はその夏希みなみ。やはり対面座位、バック、正常位気味の対面座位です。両サイドでは羽生ありさと推川ゆうりが巨乳を揉ませてくれます。

羽生ありさとSEX

銭湯で性的サービスする尾上若葉、推川ゆうり、夏希みなみ、羽生ありさ

三番目は羽生ありさ。今度はバック。他の三人がさらに積極的に絡んできて、ダブルキス、トリプルキスとキスも連発。羽生ありさのお尻がふかふかで、実にいやらしいです。
そして、今度は正常位。ここでジブンは立ち上がる体勢になります。アダルトVRの鬼門である正常位ですが笑、他のメンバーが羽生ありさの体を起こすような感じで非常に距離感が近い正常位です。羽生ありさは挿入されているときの表情がエロいんですよね…。

推川ゆうりとSEX

銭湯で性的サービスする尾上若葉、推川ゆうり、夏希みなみ、羽生ありさ

最後は推川ゆうり。立ったままバックで挿入です。そしてやはりメンバーがサポートしてくれる正常位。ここまで30分、余計な芝居は入らずにひたすらエッチしまくっています。推川ゆうりの体もまた文句無しで、しかも熟女っぽい表情がとてもエロいですね。

全員に中出し射精しているので、どの女優さんのシーンも実用的になってます笑。

このアダルトVR動画の購入について

ジブンはアダルトフェスタVRで購入しましたが、DMMでも購入できます。
ストリーミングで見たい(=ダウンロードしなくてもすぐに再生できる)とか、ポイントが貯まってるならDMMで購入するのがいいでしょうし、ジブンのようにPCにダウンロードしてからスマホに転送して再生するのに慣れていて、再生アプリが気に入っているならアダルトフェスタVRで購入するのがいいと思います。

■この動画をアダルトフェスタVRから購入する場合はこちらです。

【VR】巨乳銭湯へようこそ!!4人の巨乳娘が僕のチ●ポを奪い合い!!至福の4連続中出し!!

■この動画をDMMから購入する場合はこちらです。

【VR】巨乳銭湯へようこそ!!4人の巨乳娘が僕のチ●ポを奪い合い!!至福の4連続中出し!!

「【VR】巨乳銭湯へようこそ!!4人の巨乳娘が僕のチ●ポを奪い合い!!至福の4連続中出し!!」拡大パッケージ画像【VR】巨乳銭湯へようこそ!!4人の巨乳娘が僕のチ●ポを奪い合い!!至福の4連続中出し!!
銭湯でくつろいでいると4人の巨乳OFR(おふろ)ガールズがおっぱいをぷるんぷるん揺らしながら登場!!浴槽で4人が1本のチ●ポを奪い合いなんと生で挿入!!対面座位、バック、正常位といろんな体位で巨乳娘の極上ボディを味わうと最後はまさかの4連続中出し!!どうぞ好きな女の子のナカに出しちゃってください!!

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, チンポ褒め淫語がすごいVR, ハーレムがすごいVR, 対面座位がすごいVR, , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス