痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

アダルトVRに出演して欲しいAV女優、2017年上半期まとめ!

2017年6月19日 更新日:

アダルトVR関連のエロコラム

アダルトVRの発展期を迎えた2017年、上半期を過ぎた時点でアダルトVRに進出して欲しいAV女優をまとめました。

アダルトVRに出演して欲しいAV女優、やって欲しい企画、2017年上半期まとめ!

ムーディーズがアダルトVRに参入してきましたが、主演はすでに多数のVRアダルト作品に出演している佐々木あきでした。メーカーは違えど同じAV女優ばかりが出演している状況です。これからどんなAV女優がアダルトVRに登場するか想像するだけでも楽しいですね。ジブン的にアダルトVRに出演して欲しいAV女優を通常AVを参考にしながらまとめてみました。

個人的な好みで、どうしてもアダルトVRで見たいAV女優ベスト5、現役編

完全にジブンの好みで、企画はなんでもいいから、とにかくアダルトVRに出演して欲しいAV女優さんをピックアップしました。この女優さんと、アダルトVRでエッチが体験できればどんなに幸せでしょうか!挙げていくとキリが無いので、とりあえず5人だけ笑。

ボディコンお姉さんが媚薬を飲んだら72時間ド淫乱化!身動き取れない状態で中出し・男潮吹き・連続射精で気絶するまでヌカれ続けたボク… 佐山愛

第1位:佐山愛

恵体痴女AV女優の女神、佐山愛さん。デビュー以来、ずっとファンです。佐山愛さんのあの豊満なカラダと、愛嬌たっぷりの笑顔が目の前に現れたらと思うと…。企画はなんでもいいです。普通でいいです笑。とにかくアダルトVRに出演してください!

淫語で誘う寸止め焦らし痴女〜僕を生殺しにして愉しむ爆乳の姉〜 中村知恵

第2位:中村知恵

恵体女優の中でもトップクラスのかわいらしい顔立ち。ぷよぷよムチムチのカラダは見ているだけで射精してしまいそうです! まだ現役でがんばっているので、なんとかアダルトVRに登場して欲しいです。

すっごいデカ尻と快感生中出しセックス 橘優花

第3位:日向あいり

別名「橘優花」。この人のほわーんとした雰囲気、最高です。「大根女優」と自称していますが、この人こそアダルトVR向きの逸材だと思います!

乳首ぎゅーん!!悶絶乳首責めお姉さん 秋山祥子

第4位:秋山祥子

色気のかたまりみたいな女性ですねー。ジブン、大好きなんですが、ツイッターで惜しげもなくサービスカットを載せてくれてるのもポイント高いです笑。演技がうまいのでアダルトVR向きですね。

乳首舐めじゃくり誘惑接吻エステサロン 湊莉久

第5位:湊莉久

この人、アダルトVRに出ていそうなんですが、意外なことに出演作が無いんですよね。普通のAVで見ていても、湊莉久さんはなぜか、ものすごく近くにいるような生々しさを感じさせる不思議な魅力があります。他の人には無い、湊莉久さん特有の感覚です。アダルトVRだったら、「そこにいる感」がものすごいんじゃないかと期待しちゃいます。

番外編、引退しちゃってるけどアダルトVRに出て欲しかったAV女優ベスト5

アダルトVRで見られたら、どんなに良かったか!と思うAV女優さんも選びました。引退しちゃってるのが残念です!

知らなきゃ絶対損をする!これが噂の「男の潮吹き」 松野ゆいが男の潮吹き伝授します!

第1位:松野ゆい

松野ゆいさんは鋭い視線と「桃乳」と呼ばれる独特のふにゃふにゃしたおっぱいがとても魅力的な女優さんでした。ものすごい高嶺の花なのに、非モテのジブンをからかいながらも、ちゃんとかまってくれるんじゃないかと妄想をふくらませたものです笑。

癒しの正統派美女 完全保存版 4時間 冴島かおり

第2位:冴島かおり

若いのに熟女の落ち着きを備えた美貌と、ぷるぷるの美巨乳を持ち主、冴島かおりさん。声もものすごくエロいのでアダルトVR向きだと思います。理屈抜きに好きなAV女優なので、なんとかアダルトVRでエッチを体感したいんですが、たぶん引退してるんですよね…泣

密着デカパイ淫語妻 チ●ポに軟乳を吸着させ、男の耳元でエロ言葉をささやき射精へと誘う奥様 桃瀬友梨奈

第3位:桃瀬友梨奈

別名は「ゆいの」「倉持結愛」。まるでエロアニメから抜けだして来たようなルックス、演技もエロアニメそのもの。天才的なM痴女です。この人もAV女優は引退しちゃってるんですよね…泣。撮影会の仕事は続けてるそうですけど…。

巨女の肉うもれ満尻 参 あらきれいこ

第4位:あらきれいこ

M男であれば、一度はお願いしたい伝説の痴女女優。M男をバカにしきった表情や口調、態度、すべてが完璧です!しかも超絶エロいカラダ。この人は、前戯でなくて挿入したSEXでM男いじめができる稀有な女優さんでした。アダルトVRで見たかった!

敏感爆乳ダイナマイト青山菜々BEST8時間

第5位:青山菜々

M男モードのときとは真逆で、ジブンにはオチンチンをホメて欲しいという欲望があります。「オチンチン大きい…」って、たいていのAVで必ず言ってくれてるのが青山菜々さんです。これを言ってくれるAV女優さんが意外に少ないんですよねー。男に気分良く腰を振らせる天才です。2015年に引退してしまいましたが、アダルトVRで天然爆乳が揺れるところを見たかった!バイノーラル録音で、オチンチンをほめちぎる淫語をいっぱい聞かせて欲しかった!

特別編、アダルトVRで本当に見たかったジブンにとって唯一無二のAV女王!

松本ミナミ出演AV作品、露出姉IV

松本ミナミ

ジブンにとって、ずっと最高のAV女優なのが松本ミナミさん。身長171センチでバストも100センチを超える恵体です。女王様をやっても痴女をやっても迫力満点でした。

松本ミナミさんの作品は見られなくなっているものも多いです。このブログでは松本ミナミさんについていくつか書いてるので、興味がある方はこちらをどうぞ〜。→痴女同盟の「松本ミナミ」レビュー

「」拡大パッケージ画像この動画の詳細は
身動きできない状態で痴女に犯されるシリーズ第4弾!ボディコンがAVで一番似合うムチムチ美女・佐山愛が登場!媚薬で火照ったお姉さんはエンジン全開!ギロチン・緊縛・三角木馬で全方向から痴女責め!射精してバカになってる敏感チンポも追撃痴女テクで男潮吹き・強制中出し!男だってたまにはイッてイッてイカされまくりたい!

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, , , , , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw