痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

個室ビデオ店でアダルトVRを見たら超リアル!…。その3 美人人妻、前田可奈子に痴女られた!

2017年6月11日 更新日:

前田可奈子の「アダルトVR動画」

SODの「【VR】本物人妻 ラブラブ不倫中出し懇願SEX 旦那の代わりにナマ中出し 1」レビューです

個室ビデオ店でアダルトVRを見たら超リアル!…。その3 美人人妻、前田可奈子に痴女られた!

個室ビデオ店の上級VR環境で体験した中でおすすめのアダルトVR作品を紹介する第三弾。ジブンはパケを見るだけなら絶対に選ばない前田可奈子さんですが、とんでもない逸材です。SNSで知り合った人妻と不倫という設定ですが、大人しいのは最初だけで、その後は、極上の痴女AVになってます!

前田可奈子の「アダルトVR動画」画像動画再生ページへ(http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=13dsvr00038/sexalice-002)
前田可奈子の「アダルトVR動画」(分秒)

前田可奈子とシックスナイン

個室ビデオ店のSOD VRルームの体験談、その3です。90分しかないから、とにかくいそがしい!といいつつ、実はこれ、また個室ビデオ店に行って来ちゃったときに見たんです笑。正直、一回行くと、これやめられなくなりますね笑笑

先日の榎本美咲さんで味をしめて、今度は前田可奈子さんです。この人もデビューして半年くらいですね。こういう一見地味めの人妻モノをアダルトVRで見ると、AV女優然としていない分、普通に街を歩いてる美人とSEXしてる感じがしてものすごくエロいということがわかってきたので選んだのですが、榎本美咲さんを超えるエロさでした! 榎本美咲さんは設定が温泉旅館で浴衣っていうのが通常の二倍増しでエロくなってるんで、これはこれでおすすめなんですが、前田可奈子さんは、AV女優として、とくに優しい系の責め痴女女優としてすごい逸材でした。

パッケージ写真とか、もっと美人に撮ってあげればいいのに、って思います。
VRゴーグルを通して、前田可奈子さんと二人きりの世界に没入すると(本当に没入できるんだからすごいですよね、VRって)、ちょっとこの先の人生でもそうそう出会うことの無い美人だとわかります。前歯がちょっとスキッ歯なんですけど、そういうちょっとした欠点がかえって愛おしいというか、リアルな存在感を増してくれますね。

ジブン的には、秋山祥子さんレベルで美人だと思いました。優しく語りかけながら、しっかりエロい痴女ぶりも似てます。

本当に痴女がうまいんです。
しかも、この巨乳、天然ですね。これはもう、天然モノです。
肌も白くてきれいだし、お尻もムチっと大きくて、シックスナインしてくれますが天国です。

前田可奈子のM字開脚騎乗位

最初はSNSで知り合って知らない男の人とSEXなんて初めて、みたいなことを言ってるわけですが、ベッドの上で服を脱いだとたんに激エロの痴女に豹変します。

むしろ、これならSNSのくだりは要らないんじゃないかって思いました笑。もっと淫語を言わされる感じが設定には合うんでしょうけど、とにかく積極的にガンガン責めてくれます。

ジブンがとくに感動したのは、騎乗位でしばらく腰を振って絶頂に達した後、いったんオチンチンを抜くんですが、すぐさまお掃除フェラをして、オチンチンのコンディションを最高勃起状態にしてから、もう一度挿入しなおすところです。

お掃除フェラが見られるアダルトVRは少ないので、これだけでも貴重ですが、何よりも挿入した後のちょっと柔らかくなったオチンチンを、フェラでもう一回硬くしてくれるってシチュエーションは貴重です。

それにしても前田可奈子って名前は普通すぎないかって思うんですが、同じ事を榎本美咲さんにも思いました。
これって、普通のリアルな人妻感を出すための戦略なのかも知れませんね。

見た目も、榎本美咲さんといい、この前田可奈子さんといい、しつこいようですが、街で見かけて「おっ、あの人、美人だなー」と振り返っちゃう感じのちょうどいい美人具合です。

だからこそ、街で見かけた美人とSEXするという妄想が現実になった感じがすごくあって、たまりませんでした!おすすめです!

「【VR】本物人妻 ラブラブ不倫中出し懇願SEX 旦那の代わりにナマ中出し 1」拡大パッケージ画像【VR】本物人妻 ラブラブ不倫中出し懇願SEX 旦那の代わりにナマ中出し 1
SNSで知り合った人妻と一夜限りの秘密の不倫SEX。関西弁が可愛らしい美人妻、濃密なベロキスと甘い耳元での囁き、旦那とはご無沙汰だったのか激しい騎乗位で燃え上がるような濃厚SEX、最後は「中に精子をいっぱい出して!」と中出し懇願、言われるがままに膣内射精!

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

関連記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です