痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

個室ビデオ店でアダルトVRを見たら超リアル!…。その1 榎本美咲みたいなエロ人妻とヤリまくりっ!

2017年6月9日 更新日:

榎本美咲の「アダルトVR動画」

SODの「【VR】友人夫婦と温泉旅行、自分の嫁と相手の旦那にバレないように囁き密着濃厚不倫SEX 2」レビューです

個室ビデオ店でアダルトVRを見たら超リアル!…。その1 榎本美咲みたいなエロ人妻とヤリまくりっ!

いつものスマホで見るアダルトVRをPC専用のVRゴーグルで見たらどうなるのか…!? その疑問が抑えきれずに個室ビデオ店のSODによるアダルトVRを体験してきました。結果、おそろしいほどの臨場感を味わってきました…!! スマホのアダルトVRでは手を出さなかった作品に良作が多数見つかりました。第一弾は榎本美咲主演の「【VR】友人夫婦と温泉旅行、自分の嫁と相手の旦那にバレないように囁き密着濃厚不倫SEX 2」。布団に忍び込んで来る浴衣姿の榎本美咲。こんないい女と思いっきりSEXした気分になったレビューです。

榎本美咲の「アダルトVR動画」画像動画再生ページへ
榎本美咲の「アダルトVR動画」

■ジブンがいつも見ているスマホ用VRゴーグル
T-product(ティープロダクト) VR BOX 3D VRメガネ ゴーグル
T-product(ティープロダクト) VR BOX 3D VRメガネ ゴーグル

ジブンは量販店で1000円くらいで買った安いVRゴーグルを使ってます。
これにiPhone5sを挿してるんですが、正直初めは衝撃的にすばらしかったんですよね。わずか1000円でこんなにすごい世界が体験できるのかって思ったんです。

今でも、この環境はそれなりに満足してるんですが、他のユーザーさんのアダルトVR動画に対する評価がかなり分かれることが多くて、例えば「キスの位置がずれてる」とか「女優が遠い」とか。

中にはかなり高級な環境で見てる人もいて、そういう人はあまりそういうコメントはしてないんですね。
これは、スマホVRの限界というものがあるかも知れないな、と思ったんです。

ということで、もっといい環境でアダルトVRを体験しようと思い、個室ビデオ店のVRを体験してきました笑。
ふだんは出不精なのに、エロに関すると手間を惜しまないんですよね…。

ちなみに、アダルトVR動画を購入するのがDMMなのか、アダルトフェスタVRなのかでかなり使い勝手も変わってきますし、ラインナップも変わってきますが、そのへんはまた別の機会に書きたいと思います。ちなみに、今、ジブンは主流がアダルトフェスタVRで、サブでDMMという感じです。

■個室ビデオ店のVRゴーグル
ジブンが体験したのは秋葉原のSOD VRです。詳しくはこっちの記事(ジブンとは無関係ですが、詳しく紹介してくれてるので…)をどうぞ。
最大5時間待ち!ソフト・オン・デマンドの店舗「SOD VR」に行ってきた

ここのVR環境は、PCから出力される映像をモニタ内蔵のVRゴーグルで見るというもので、スマホVRとはレベルが違います。

ゴーグルはこれです。

PIMAX 4K VR
PIMAX 4K VR

Amazonで4万円くらいなんで、ジブンのVRゴーグルの40倍の値段ですね笑。といっても、モニタを内蔵しているタイプとしては中級機です。正直言って、個室ビデオ店で始めてVRを体験する人も多いでしょうから、もっといいのを置いた方がいいのに、と思います。

最初見たときは没入感がすごくて、ゴーグルを外したら「現世に戻って来てしまった…」感に驚いたんですが、だんだんいろいろ不満も出てきて、特に色についてはジブンの環境の方がいいです。スマホのディスプレイってきれいですからね。
「VRってこんなもんか…」って思う人は結構いるんじゃないかって思います。
そうするとアダルトVRの普及にブレーキがかかり、結果的にこのアダルト革命の妨げになるんじゃないか、とかジブン考えちゃいましたね。
せっかくなんだから、ここであと5万くらい余計に費用をかけて欲しかったな…。

■個室ビデオ店のアダルトVRのすごさ
とか、後になるといろいろ言いたいことも出てきますが、それでも最初はとにかくスマホVRになれた身には衝撃的な没入感でした。
ジブンがiPhone5sという小さい画面のスマホユーザーということもありますが、視野角がとにかく広くて、歪みもほとんどありません。

ジブンは乱視気味なのもあると思うんですが、ブレるということが全くありません。スマホVRだととくに女優さんが近づいてきたときに二重に見えてしまうという欠点があるんですが(ジブンの場合ですよ。これ、人によって違うと思いますし、VRゴーグルによっても違うと思うんで)、それが全くないというのはめちゃくちゃ幸せです。

キスするために近づいてきた女優さんの目が4つに見えるという笑、悲しいことが全く無いし、視野角が広いので、本当にそこにいる感じはものすごくあります。

見て良かった! というのが第一印象です。

■90分しかないので忙しい笑
個室ビデオ店の最長利用時間が90分で(以後延長すると30分単位で追加料金がかかるシステムなので、もっと長く利用することは可能だと思いますが)、アダルトVRは早送りをあまりしないでじっくり見るのが楽しいですが、そうもいかずに、あれこれ慌ただしく見ることになりました。

残念なのは、SODがやっているからあたりまえなんですが、SODの作品しかないってことと、3月末くらいまでのリリース作品しか置いてないってことですね。

KMPやWAAPの作品も見たかったんですが…。

■とは言え、何本でも見られるので、普段はあまり手を出さないのを見てみた
部屋に入り、初めてのシステムにちょっととまどいましたが、それほど苦労せずに見る準備は整いました。このVRゴーグルはヘッドフォン付なんですが、個人的にはヘッドフォンはイヤフォンタイプのものを別に付けた方がフィット感があっていいような気がします。

最初に見たのは、DMMのユーザーレビューでも高評価の「【VR】常に密着イチャイチャ超高級ソープ イス洗い中出し編」です。
佳苗るかさんは、正直、そんなに好きなタイプじゃなくて、普通のAVではハーレム物に出てない限りは見ない女優さんですが、なにしろ何本見てもOKだし、とにかく評価が高いので…。
このレビューはまた今度書きますが、これ、最高でした笑。佳苗るかのファンになりました笑。

■VRならではの臨場感はAV女優の評価基準を変える!
他にもいろいろ見てますが、今回非常に気に入った作品が「【VR】友人夫婦と温泉旅行、自分の嫁と相手の旦那にバレないように囁き密着濃厚不倫SEX 2」です。

【VR】友人夫婦と温泉旅行、自分の嫁と相手の旦那にバレないように囁き密着濃厚不倫SEX 2

仲の良い友人夫婦と温泉旅行、夜中なかなか寝つけないでいると友人の嫁の美咲さんが僕の布団に潜り込んできて耳元で囁きながらチ○ポを触ってくる。左右を見ると自分の嫁と美咲さんの旦那、バレないようにこっそりSEX!こっそりだからこそ活かされる囁き小声のバイノーラル録音が効いてくる!VRだから体験できるドキドキ感をお楽しみください!

さっきも書いたように、とにかく90分の間になるべくたくさんのVR作品を体験したいので、導入部分は早送り笑。本当は榎本美咲さんが布団に忍び込んでくるところからじっくり見たいんですが、とにかくヤってるシーンに集中です!

榎本美咲さん、デビューしてそんなに時間が経ってないみたいですが、初めて見るというか、名前も知らない女優さんでした。
早送りして、騎乗位っぽいところからスタート。

いきなり、すんごくいい女がジブンにおおいかぶさって腰を振ってるではありませんかっ!

乱れた浴衣からチラチラ見える素肌がエロいのなんの。

乱れた髪からのぞく顔も超美人。というか、AVのパッケージ見てもそんなに好みじゃないんですが、とにかくアダルトVRのように現実に目の前にいるように見える女性は、とにかく魅力的に見えるもんですね。考えて見れば、たいていのAV女優さんは普通に街を歩いてれば振り返っちゃうような並以上の女性が多いわけです。そんな女性が目の前にいてエッチしてくれてる…。感動です。

両脇を首を振ってみると、榎本美咲さんのご主人と、ジブンの妻が寝ています。どういうシチュエーションなんだか。

まわりを気にしながら、ジブンに「後ろからシテいい?」といちいちお伺いをたててくる榎本美咲さん。M痴女っぽい感じがヒジョーにいいですね。

スマホVRでも相当いいと思いますが、この長い髪が揺れてジブンの顔にかかってくる感じのおおいかぶさる騎乗位がとっても良かったです。初めて見る分、AV女優っていうより、街にいるすっごいいい女とSEXしてる感じがたまりませんでした。

「【VR】友人夫婦と温泉旅行、自分の嫁と相手の旦那にバレないように囁き密着濃厚不倫SEX 2」拡大パッケージ画像【VR】友人夫婦と温泉旅行、自分の嫁と相手の旦那にバレないように囁き密着濃厚不倫SEX 2
仲の良い友人夫婦と温泉旅行、夜中なかなか寝つけないでいると友人の嫁の美咲さんが僕の布団に潜り込んできて耳元で囁きながらチ○ポを触ってくる。左右を見ると自分の嫁と美咲さんの旦那、バレないようにこっそりSEX!こっそりだからこそ活かされる囁き小声のバイノーラル録音が効いてくる!VRだから体験できるドキドキ感をお楽しみください!

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス