痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ハイレベル美少女3人に交互挿入っ! 幸田ユマ、あおいれな、姫川ゆうなの妹ハーレム3P

2017年6月3日 更新日:

幸田ユマ、あおいれな、姫川ゆうなの「交互挿入ハーレム3P」

TMAの「親の居ない日、僕は3人の妹とむちゃくちゃSEXした。」サンプル動画とレビュー

ハイレベル美少女3人に交互挿入っ! 幸田ユマ、あおいれな、姫川ゆうなの妹ハーレム3P

幸田ユマ、あおいれな、姫川ゆうなのかわいい妹3名にそれぞれ迫られ、エッチした後は、3人まとめて乱交エッチ。

このAVがすごいところは次の3つです。

  1. 出演女優が3人とも個性的でなおかつ激カワ!
  2. 3人ともきっちり痴女プレイをしている
  3. 3人とも激カワなのに、交互挿入(鶯の谷渡り)をやりまくり!

最初のあおいれなの強引な痴女シーン。実はあおいれなを見たのはこれが初めてだったんですが、アイドル級のルックスで、演技も抜群に上手く、何者だ!と驚きました。

次に幸田ユマの上から目線の痴女シーン。これまたアイドル級のルックスで、ツンデレ系痴女を好演です。しかもカラダも非常に好みでした。

そして姫川ゆうなですが、童顔なのにダイナマイトボディで、こちらも痴女ウマです。

最後に3人揃っての痴女シーンでは、こんなハイレベルのAV女優さんたちなので、まさかと思ったのですが、交互挿入しまくりで、これが最大の驚きでした。
鶯の谷渡とも言いますが、女優さんに挿入していたチンポを抜いて、そのまま別の女優さんに挿入してしまうというハーレムSEXの王道プレイです。
ベテランのAV女優さんでもNGな人が多いこのプレイを、この3人は軽々とこなしています。

妹系痴女ハーレムとしてすごく高評価したい作品でした。

「親の居ない日、僕は3人の妹とむちゃくちゃSEXした。」拡大パッケージ画像親の居ない日、僕は3人の妹とむちゃくちゃSEXした。
親に留守番を頼まれた3人の妹と長男の「僕」。エッチが大好きな妹達はこの絶好のチャンスに僕のチ●ポを奪い合う。お兄ちゃんの事が大好き過ぎてチ●ポ挿れられると頭がオカシクなるくらい絶頂まくる3姉妹!もう喧嘩しないで!お兄ちゃんの精子はちゃんと3人仲良く平等に出してくれるんだから!そうだよね?お兄ちゃん! 出演:幸田ユマ あおいれな 姫川ゆうな

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw