痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

美形、癒やし、巨乳っ! アダルトVR向きAV女優、 江上しほに弄ばれる至福体験!

2017年5月26日 更新日:

江上しほの「早漏トレーニング・アダルトVR動画」

SODの「【VR】マジックミラー号夢の乗車体験!早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?雑貨屋で声をかけた心優しい巨乳美女に敏感チ○ポを耳元で優しく励ましお互いに気持ちよくなり我慢できずに中出しSEX」レビューです

美形、癒やし、巨乳っ! アダルトVR向きAV女優、 江上しほに弄ばれる至福体験!

マジックミラー号内で横たわっていると、江上しほが現れて、早漏改善トレーニングをしてくれます。だんだん大胆になってきて、騎乗位で挿入して中出し射精させてくれます。

江上しほの「早漏トレーニング・アダルトVR動画」画像

今さら言うのもあれですが、江上しほってめちゃくちゃかわいいですよね。しかも巨乳。

巨乳でかわいい、それも優しそうで、押しに弱そうな雰囲気。男の言いなりになりそうで、しかも一緒にエッチを楽しんでくれそうな感じがあって、お嫁さんにしたいAV女優No.1だと思います。

でも、AVを見るたびに、なんか食い足りない感があったAV女優さんでもあります。
なんか今ひとつ興奮できないというか、没入できない感じがあるんですよねー。水野朝陽にもジブンは同じような感じがあって、見た目は大好きなんだけど、AV購入をちょっとためらっちゃう、でも買っちゃっう、という、ジブン的には困った存在でした笑。

演技が下手というわけでなく、むしろ自然な演技がうまいほうだと思うんですが、なんか江上しほにジブン、好かれてる気がしないんです。
AVでそんなこと感じようとする方が無理というか贅沢というか、キモいわけですが、やっぱりたとえ画面の向こうにいても、ジブンのこと相手にしてくれてるって思い込める何かが重要なんですよね、ジブンは。

その「画面の向こうのあなたのこと、好きよ♪」って感じを今ひとつ感じられないながらも、江上しほはAV女優としてはレベル高い演技と艶技をしてます。だから、アダルトVRなら…。と思って最初に買ったのがこちら。

【【VR】4人に優しく見つめられながら耳元で淫語を囁くぬるぬるハーレムオイルエステ【VR】4人に優しく見つめられながら耳元で淫語を囁くぬるぬるハーレムオイルエステ

4人同時に施術してくれるスペシャルハーレムオイルエステ。セクシーなランジェリーを着たエステティシャンが順番に密着しながら目をじっと見つめながら優しい淫語を囁いてくれる!密着の距離感と囁きがVR効果によりカラダがゾクゾク感じてしまう、ぜひこの感覚を味わってみてください!

あきらかに4人の出演女優の中で主役級の扱いを受けている江上しほですが、丁寧語淫語ということもあってか、今ひとつノレないまま終わってしまいました。
江上しほが大好きなのに、江上しほのAVで興奮できないっ! これはまるで江上しほ限定のEDじゃないですか笑。

ジブンとしては、なんとしても江上しほで興奮したいということで、この作品です。

買うのは相当悩みましたが、この写真で購入に踏み切りました。

江上しほの背面騎乗位
江上しほの背面騎乗位!

なんというエロいカラダでしょうか! とくにお尻の上の方がぷくっと盛り上がって、腰にえくぼができるようなお尻ってジブン大好きなんですよね。この写真を見て、購入を決意しました。

結果から言うと、この写真のシーンに行く前に暴発してしまいました笑。

江上しほ限定のED卒業です! 一度アダルトVRで抜いてしまったAV女優さんは、もう他人じゃありません。脳内彼女の一員です。もう、江上しほのAVは何を見ても大興奮できるようになりました!

ジブンが江上しほのAVで気になってたのは、「おっぱいが固そう」ってことだったんですよね。巨乳なんですけど、張りが良すぎてぷるぷる感が無い感じがしてたんです。それが勘違いだったのはこのAVを見て初めてわかりました。
超ぷるっぷるっです!

間近で笑い、キスしてくれる江上しほのあまりのかわいさに脳死しそうです。
丁寧な口調から徐々にタメ口になっていくのがドキドキします。

ぷるっぷるっのおっぱいを顔のそばに持って来てくれて、「すごく元気になってる」とチンポをさすってくれる江上しほに我慢ができなくなって、挿入前に射精してしまったのでした。早漏改善がテーマのAVなのに笑。

江上しほはハーレムでなく、一対一シチュエーションのアダルトVRで良さが伝わるんだなーと思いました。
アダルトVRのAV女優には美咲かんなもそうですが、風俗嬢と同じで、ただきれいだったりカラダがいいってだけじゃなく、ジブンなんかをきちんと相手にしてくれる感じをジブンは求めてるんだと悟りました。江上しほはめちゃくちゃ受け入れてくれます。

本当に幸せな体験でしたー。

「【VR】マジックミラー号夢の乗車体験!早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?雑貨屋で声をかけた心優しい巨乳美女に敏感チ○ポを耳元で優しく励ましお互いに気持ちよくなり我慢できずに中出しSEX」拡大パッケージ画像【VR】マジックミラー号夢の乗車体験!早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?雑貨屋で声をかけた心優しい巨乳美女に敏感チ○ポを耳元で優しく励ましお互いに気持ちよくなり我慢できずに中出しSEX
早漏に悩む僕に監督が連れてきてくれた純朴で大人しそうな巨乳美女が優しく相談に乗ってくれた。「私が触ってみるので我慢してみてくださいね」と恥ずかしそうに照れながらおちんちんをそっと触ってくれる彼女、しかし何度かキスしてくれるうちに興奮してきて積極的になっていく巨乳美女、我慢できずに挿入まで!「まだイっちゃダメですよ」と耳元で囁かれながら気持ち良すぎてそのまま中出し! 出演:江上しほ

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス