痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

笹倉杏の魅力爆発! おっぱぶ体験VRで、やわやわ92センチGカップが目の前にっ!

2017年5月7日 更新日:

笹倉杏の「おっぱいパブ」3DアダルトVR

Waapの「【VR】本番禁止のオッパブで店には内緒のスローピストン 笹倉杏」レビューです。

笹倉杏は3DアダルトVRだと魅力爆発っ! やわやわの92センチGカップが目の前にっ!

おっぱいパブ嬢の笹倉杏。おっぱいをいじっていると、いい感じになってきて、アソコを触ると最初は抵抗しますが、まんざらでもない様子。さらにいじっていると、フェラもOKになり、コンドームを渡すとさらに禁じ手の…。

笹倉杏の「おっぱいパブ」3DアダルトVR動画画像【VR】本番禁止のオッパブで店には内緒のスローピストン 笹倉杏

笹倉杏が超絶かわいいです。
とにかくかわいい。メロメロです。

何を考えてるのかよくわからない、優柔不断な感じですが、サービスは濃厚。おっぱいが目の前に現れたときは感動ものです。思わず舌を出してしまいました笑。

おっぱいパブに実際に行ったことが無い人でも、これを見たらおっぱいパブに行きたくなってしまうのではないでしょうか。ジブンはおっパブは大好きですが、ヌキ無しというのが非常にコスパが悪いと感じつつも、女の子がかわいい子が多くて、実際に笹倉杏くらいの子もいるよなーと思います。ジブンはオッパブの手先でもなんでもないですが、いいですよ、オッパブ。

でも、こんなサービスは受けたことないですけど…。

笹倉杏って、2Dだとここまで魅力が出ないような気がします。目の前にいたら、本当にかわいいですが、美人で巨乳のAV女優がいっぱいいる中で、あえて笹倉杏を見るかっていうと微妙です。
でも、3DアダルトVRでは、ちょっとした表情や、カメラ相手の演技が自然にできるとか、そういうのが人気のポイントになるんじゃないでしょうか。

笹倉杏のおっぱいパブ嬢

何度も書いてますが、3DアダルトVR動画は、AV女優を見るというより、会いに行く感覚になります。笹倉杏みたいなAV女優は何度も会いたくなります。嘘が無くて、本当に気立てがよくて、癒やされる気がしちゃうんですよね。

DMMのレビューにもありますが、照明が強すぎて、笹倉杏が足元に座ったくらいの感じのときに、真っ白に見えるというのが、すごく残念です。近寄ってくれると、ちょうど良くなって、リアルに目の前にいる感じになるんですが、これはメーカーの個性というより、直して欲しいところです。笹倉杏の魅力は、その欠点を補ってもあまりありますが…。

バイノーラル録音なので、音的にもすごく臨場感があります。ベロチューの距離感も良いです。対面座位の距離感もよくて、本当にエッチしてるみたいです!

ちなみにこの作品は、2017年5月10日の10時までは半額の740円です。Waapのは他より高くて定価は1480円なんで、かなりお得です。ジブン、定価のときに買っちゃって、翌日に半額になっててすごく悔しい思いをしました笑泣。

「【VR】本番禁止のオッパブで店には内緒のスローピストン 笹倉杏」拡大パッケージ画像3DアダルトVR動画の購入はこちら【VR】本番禁止のオッパブで店には内緒のスローピストン 笹倉杏
扉から入って来たのは豊満なGカップ乳が特徴的な杏ちゃん。明るく元気な彼女は「今日はいっぱい楽しんでいってね」と挨拶すると早速、座っている僕の上に跨って、自分の柔らかいお乳を触らせるだけで、乳首をコリコリにさせて悶え始める。その敏感なボディに興奮した僕が、さり気なく下半身タッチを行い濡れ具合を確かめてから、固くなったチ●ポを満更でもなさそうな彼女に見せつける。…と、いよいよ興奮が抑えきれなくなったのか、パイズリご奉仕してくれるので、その流れのまま…。スリルある密着性交。

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス